こにたん2

twitternew_thumb
 
【動画】

スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@take_off_dress 和解しといて後からこれ。とにかく小さい。
@take_off_dress 千葉県の皆様、次の選挙では必ず小西を落選に追い込んで、自衛官の敵を取りましょう??
@EyldykYiFuiBkml @take_off_dress 習志野、木更津、館山…自衛隊が沢山ある千葉県の代表として、小西ひろゆきが国会議員である事が本当に悔しくてならない。

【千葉県民として小西ひろゆきは再選させたくない】
@naomichi1120 @EyldykYiFuiBkml @take_off_dress 千葉県民だけどめちゃくちゃ同意
選挙区外だから関係ないんだがそれでも小西はダメだ
@take_off_dress 本当に…幼稚な野郎だな??

こんなんが偉そうに議員バッチ付けて、センセーセンセー言われて年間1,000万以上の国民の税金で食って生活してるのかよ…アホくさ??
@king0802king @take_off_dress 議員報酬(歳費)は年間3千万、一人当たりの議員に掛かる経費は約一億円と言われてます。まさに税金泥棒!!!
@take_off_dress 小西のこの私怨を晴らす為だけの質疑。
人間性に問題が有ります。
国会議員としてはおろか、ひとりの成人としても。
一番権力を与えてはならない人種。
仮に権力を持たせたら、真っ先に個人の怨みを晴らすことにその権力を行使するでしょう。
( *・ω・)ノ
@suke_zoo @take_off_dress その通り、下級下民に大金と地位を与えると勘違いして悪権力に偏ります そして此奴の元々の器が小さかった…小物界の超小物ミクロン小西
@take_off_dress 「武士の情けで許す」を軽く使うな小西w
米山元新潟知事もハッピーメールで女性と知り合い、援助交際が発覚。
会見で「武士の情けで許して」発言w
これ以上、武士でもない奴が、使うな!!!
@fdffe87dgy あ!もしかして左に流行ってるのかなぁ
無い物ねだり的な
@take_off_dress しかも超絶に小さい
いつまでウジウジ言ってんねん(´・ω・`)
@take_off_dress 武士の情け…笑
武士の情けをかけたのならゴチャゴチャ言ってんじゃねぇーよ!笑
だっさい(*- -)ノヽ△ポイッ
@take_off_dress 小者っぷりが凄い!逆に痛ましいわ!
なーにが武士の情けだ!風上にもおけんわ!
@take_off_dress まずこの人に器なんてないです。
とにかく政治家としても人としても最低だわ。
@take_off_dress 小西が騒げば騒ぐほど、国民には「国民の敵」という印象が定着する。
@take_off_dress まあ、辞任すべきは誰が見ても小西だと思うよ??
@take_off_dress 小西議員ありえない。こういう人に権力もってほしくない
@take_off_dress @Zubenesch007 勝手に自己判断して話し盛りやがって。代議士の優越感に浸れたか?権力の乱用ってのはお前がしたことなんだよ。北でも南でも、助けてくれるとこに亡命しろや。今回の不当な要求のせいで皆んな口が堅くなるなぁ。政治家なんて野次られてナンボやろが!野次られる原因が分からんなら辞めちまえ??
@take_off_dress いつから武士になったんだコイツ。武士に二言はないって言葉知ってんの?卑怯者は武士に非ず、其処に直れ、手打ちにいたす??
@take_off_dress こいつは本当にムカつく
こんな奴が国会議員なんて信じられない
いつまでもネチネチと絡みやがって
自衛隊には処分が下ったんだ
今度はお前に落選と言う処分が下るんだよ
覚悟しておけよ
@take_off_dress ほんと、国会で国民の利益のことは一言も言及せずに
自分が何されたかだけを切々と訴えるなんて
彼にとって国民なんて、国益なんて、国会なんて意味も分からなければ存在も軽いものなんだろう。
@take_off_dress 史上最低の工作員、せいぜい金稼いで置けよ?お前には、この国にはおろか、世界中どこにも安住の地は、無いから金だけが頼りだからな?(まあ、世界の何処かで、金巻き上げらて、野垂れ死にが、関の山だけどな…)??????pic.twitter.com/HxbcXIupGI IupGI
@take_off_dress こんな人間どうでもいいけど、早くどこかへ亡命してほしいと切に願います。
@take_off_dress パワハラとは
権威若しくは権力又は優位性を背景に、職務の適正な範囲を越えて精神的若しくは身体的な苦痛を与え又は職場環境を悪化させる行為
無能議員のパワハラですな
#kokkai #無能議員 #税金泥棒
@take_off_dress #小西ひろゆき は武士ではなく無志。

何の役にも立たない、ただのガラクタ議員が、日々、日本国の為に働いている自衛隊の方々を愚弄するな!
@take_off_dress @hitendo すみません??あなたのご先祖って武士でもなんでも無いですよね??
@take_off_dress 自衛隊の方にすら、嫌われてるのを自ら公の場で発表するような無能はいらんわ(笑)

殴られたとかなら問題やけどね。暴言言われて、メンタル傷ついたんで責任とって辞めてくださいって…。その場で反論しろよ、これじゃ外交なんか無理無理(笑)
@take_off_dress @ykAquarius 自分の主張や権利を言う前に、議員としての義務を果たせと言いたい!
@take_off_dress 武士の情けをかけた後に撤回するのは武士とは言えないネ
@take_off_dress 武士という言葉を汚さないで頂きたいです。
@take_off_dress 少しばかり批判されたからと、その相手の人生まで破壊しようとする小西ひろゆきは憎しみに凝り固まったミスターヘイトだ!こんなクズが国会議員だなんてまぢ腹立つわ!
@take_off_dress 武士の情けは、何処へ行った?

武士じゃ無いから、情けは無い??
つまり、『情け無い男』なんです。
@take_off_dress 小西の亡命はいつかな?? 亡命じゃ無かった祖国に強制送還する日はいつかな??
@take_off_dress 「嘘つきは野党議員の始まり」と教科書や辞書に書くべき。
@take_off_dress この人が自分の身内出なくて良かった??
@ghetto_kuro @take_off_dress @KrdKj 反日に武士だの侍だの大和の心を
語られる程、ムカつくものは
無い?_?
↓話題のニュースはこちら↓