菅直人

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@gifu_chunagon3 東日本大震災の被害を大規模拡大した菅直人と、日本の国際的地位と日米同盟を最悪の状態に貶めた鳩山由紀夫。丙丁つけ難い選択肢ですな。
@gifu_chunagon3 「菅さんもお遍路回りした割にはちょっと……。(軽く吹き出す)もうちょっと丸くなっているのかと思ったんだが…。」

小泉元総理が菅さんに国会で言った言葉をもう一度言ってあげたいですね( ^ω^ )
@katoakira88 あの吹き出すところ…
完全に馬鹿にしてますよねwww
@gifu_chunagon3 バカにしてますね??

菅さんには悪いですけど、笑っちゃいますね??
@gifu_chunagon3 菅直人や村山富市はまだ「狡猾」な感じがするが、鳩山由紀夫はただの脳内お花畑なパッパラパー。
始末に負えない。
@gifu_chunagon3 あえて菅に投票したが、鳩山も村山も同等に最悪。。
@gifu_chunagon3 @FreshMixedBerry 菅直人。
福島にヘリで行って、排気を止めたり迷惑かけまくった。
太陽光発電の強制買取の仕組みを作って大儲けしている。

鳩山由紀夫。
沖縄の基地移転は解決していたのに、県外移設とか言い出して今の混乱を招来した。
@gifu_chunagon3 @tenkuuga 安倍総理以外の超究極の選択…

とても選べませんわ…(;´д`)
@gifu_chunagon3 安倍総理以外、どれもこれもだけど、
阪神大震災で自衛隊の救難出動に難色を示して、
被害者を増やした、村山・土井を忘れてはならない!!
@gifu_chunagon3 間違えた! 最良と最悪間違えて安倍さんに入れてしまった。??????
@gifu_chunagon3 @murrhauser 村山富一は、自民党がサポートしてたからボロが出なかっただけ。
@gifu_chunagon3 この選択肢は管と鳩山で迷いますね。
何方も最悪レベルですが私は管で…
@gifu_chunagon3 @slimeariasan 同時に3人選ぶことができないこのアンケートには欠陥がある!(笑)
@gifu_chunagon3 意外と、村山 富市さんの投票が
少ない。鳩山さんとか、より目立つ
候補がいるから……影が薄くなって
いるんでしょうか?
@gifu_chunagon3 @sazae84820847 あれ?菅と鳩山じゃないの?村山さんはまだよかった気がする→気がするだけだか
@gifu_chunagon3 菅、鳩、富市爺さん、甲乙丙つけがたい。ま、外出て土下座の恥ずかしい鳩ぽっぽかな?
@gifu_chunagon3 阪神震災対応の、村山氏
福島原発対応の、菅氏
国外で土下座の、鳩山氏
日本国にとって、最悪氏
私の判断は順番、国益損
やっぱりハト、カン、トミイチ爺さんの順番かと存じ候。
@gifu_chunagon3 頓珍漢直人(笑)
憲政史上最低の君にだけは
言われたくないよ(爆笑)
@gifu_chunagon3 一人に選択できない選択肢を出すんだからぁ…
下から三人の中では選べないです。下から三人全員最悪でしょう。
@gifu_chunagon3 @cootan111 うぅ~ん・・
鳩山さんは無能と感じますが、最悪となると、菅さんを選択するしかありませんでした。
@gifu_chunagon3 鳩山の方が悪いのかも知れんが、菅の時は震災挟んだから。
@gifu_chunagon3 @gJtrRp4vTRFFYwN 菅、鳩山、村山この3人は屑で迷いました。でも首相時日本国に一番迷惑かけたのは菅だと思う。
@gifu_chunagon3 これ、難しいですね。安倍さん以外は皆クソみたい。。。いや、クソ以下だったので(^_^;
@gifu_chunagon3 在任中の功罪を問うとすれば安倍さん以外の3人は甲乙つけ難いけれど、退任後の事を含めて考えると、やっぱり鳩山由紀夫かな。菅直人の戯言は耳障りではあるが国内でも誰からも相手されないけど、鳩山は金の力で世界に妄言撒き散らし続けてるからなぁ。
@gifu_chunagon3 菅直人、鳩山由紀夫、村山富市で悩みましたが現職で有害な分、菅直人に一票です。
@gifu_chunagon3 大震災・原発事故のときに総理だったのは不幸かも知れないが、村山は自分の力量をわきまえていて、全権を自民党にゆだねた。そういう意味では菅直人の罪は深い。能力もないくせに国家的厄災を私の道具にした。
@gifu_chunagon3 は?阪神淡路大震災で自衛隊の救助出動を遅らせて被災者を見殺しした人が一桁とかおかしいだろ??
鳩ポッポとか菅直人よりも酷いことをした村山富市氏を絶対に許すな
@gifu_chunagon3 @uwNZe8nzkiQJXVa 菅直人は今の好景気、円安、株高が最悪って意味なんですかね?
菅直人は日本が滅ぶことが最高と考えているようなので、そりゃあ菅直人にとって最悪なんでしょう。
コイツが逮捕されないのが不思議ですけどね。
@gifu_chunagon3 @mushi3110 村山が無罪放免状態だが、相対的な評価であって悪質なことにかわりない。
@gifu_chunagon3 このデータが怖いのは、村山富市氏の票数が少ないことだ。
時間が経ってしまった時の有権者の判断が心配になる。
↓話題のニュースはこちら↓