山田こうじ

twitternew_thumb
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【補足】
午後は、原水協総会。夜は、日朝親善の集いに。板門店宣言を歓迎し、喜び溢れる集いでした。日本のマスコミが如何に情報操作しているか。北朝鮮が、体制を維持し平和構築に如何に周到に取り組んできたのか。北朝鮮に対するイメージが一変する講演でした。
第二部では、歌舞団公演と交流を深めました。 pic.twitter.com/Zojb83eD6P




【ツイッターの反応】



@katsuyatakasu @ksl_live 共産党は日本のことなどこれっぽっちも考えていないことが判明した。
@katsuyatakasu @ksl_live そんなに北朝鮮が好きなら、あっちで住めば良いけど。本当に選挙でこういうのに投票するのは、う~んですね。
@katsuyatakasu @ksl_live 共産党のインテリ達の、

心の中では本当はものすごく学のない野蛮人と侮蔑してるのに、

学のない朝鮮人や沖縄人を囲い込み利用する手法が好きになれません。

チェ・ゲバラのように家族のような、原始コミュニティのような人間本来の愛情で集まる共産主義ならいいんですが日本のはそうではないです。
衝撃写真!共産党市議が北朝鮮と親善の集い、女性と腕組み浮かれて金正恩体制大絶賛!拉致問題はどこへ? ksl-live.com/blog15652 @ksl_liveから
@katsuyatakasu @ksl_live この写真と記事を拉致被害者のご家族が見たら、どう思うんだろう。
@katsuyatakasu @ksl_live 酷い。何これ?心底軽蔑します。ふざけるにもほどがある。
@katsuyatakasu @ksl_live ホンマ腹立つ??拉致とか、なんとも思ってないやろな。イヤまじで目の前でコレやられたら...我慢できやんかな??
@katsuyatakasu @ksl_live もう国会議員を辞めて欲しいくらい
最低の行いです。
@katsuyatakasu @ksl_live 北朝鮮を地上の楽園と持ち上げた社会党と共産党の罪は重い!
@katsuyatakasu @ksl_live 共産党、先日離島で自民党を批判するばかりの集会するよってゆーのを宣伝してまわってたなぁ。

島民は情報がテレビばっかりだから、のせられる人が多そう・・・。
@HashPochi @katsuyatakasu @ksl_live 共産党って高齢者地域と低所得者地域で宣伝活動してるよねぇ。

騙せるところから洗脳していってる気がする。

こすズルいわね

若者がたくさん選挙に行ってくれますように(祈り)
@katsuyatakasu @ksl_live やっぱり共産党は北朝鮮と繋がってるわな??????
@katsuyatakasu @ksl_live 元日本共産党党員です。世界の共産主義国家と仲が本当に良いんですよ、日本共産党は…
早くコイツらを日本から叩き出しましょう!
@katsuyatakasu @ksl_live 戦後のどさくさに紛れて、日本共産党は朝鮮人とグルになって、暴動を起こすなど、日本を破壊する活動をやらかしたようですね。その流れが今でも反映された形になってるのではないかと思います。
@katsuyatakasu @ksl_live ブルーリボンバッヂをつけてない国会議員は信用しません。
@katsuyatakasu @ksl_live こんなのも選挙で選ばれたんだからな!
京都市?しっかりしてくれよ。何故なんだよ。
@katsuyatakasu @M5xcP @ksl_live
動物の殺処分は、人間皆が少しずつ意識を変えるだけで無くなるはずです?
無くならないのは 自己中心的な人間がまだ多く存在してます?義務教育に取り入れるべきです?@omaedaeigorou
@katsuyatakasu @ksl_live 祖父母の自宅の目の前の海で、なんの罪もない方が拉致されました。一人は普通に考えたら生きていらっしゃらない年齢です。マスコミはとってつけたように横田さんのご家族を少し報道するだけで、他にも多くの人が拉致されている事をなぜ報道し特集を組むことがほとんど無いのか?親善どころじゃない。
@katsuyatakasu @ksl_live 孔子先生も雲の上から嘆いていることだろう。
@katsuyatakasu @ksl_live 共産党はある意味ブレないので、分かりやすい。

写真を見ても、日本に調略をかける特亜スパイ集団にしか見えない。
@katsuyatakasu @ksl_live 国同士の親善と、政治的問題は別だと思いますよ。
@katsuyatakasu @ksl_live 日本共産党と北朝鮮の団結は【阪神教育事件】のころから変わっていませんね。

【阪神教育事件】GHQが『戦後唯一の非常事態宣言』を布告した在日朝鮮人と日本共産党による大規模テロ事件
hosyusokuhou.jp/archives/40460…
@katsuyatakasu @ootam25 @ksl_live 団塊の世代やその前の世代のとんでもない間違いが、コイツら朝鮮人に通り名を認めた事?
これが今の若い世代にもかなり迷惑をかけてる
@katsuyatakasu @ksl_live 兵本達吉氏のような立派な方はもういないんですね…………残念残念。
@katsuyatakasu @ksl_live 拉致被害者は帰って来てない。
共産党は二度と人権や差別の話題を出せなくなったな。
@katsuyatakasu @ksl_live なんかもう悲しいです。
政治やしがらみとかとっぱらって、人としてどうなんでしょう。拉致被害のご家族の心情考えると…
@katsuyatakasu @ksl_live スパイ防止法が無いからやりたい放題ですね。
@katsuyatakasu @ksl_live こういう人をなんで選ぶのでしょうね…

知らないのかもね…
メディアはそういうのは徹底的に隠すものね><
@katsuyatakasu @ksl_live この人たちは何故 日本にいるのか?
こんな奴等より親日の在日外国人の方が よっぽど日本を想っているはず
@katsuyatakasu @ksl_live 腹違いの兄さんに対して暗殺命令を下し、自分の右腕の叔父さんを銃殺刑にするような男を信用してはならない。
@katsuyatakasu 同じ共産主義体制を支持しているのだから、別に不思議ではないでしょ。なぜ衝撃なのか理解できません。
ところでこの前の石川啄木の間違いの件は了解していただけましたか?
@katsuyatakasu @ksl_live 今更ですが、日本もレッドパージするべきだと思う。
@katsuyatakasu @ksl_live 2018/05/15 北京放送CRIニュースより
youtu.be/0lvUaHXNUC4

3分50秒
チベット代表、米訪問。 うわー チベット問題消火に入った
うわーw
ダライ・ラマ批判を 政治的に開始したようです。
その前のニュースは、世界大統領のパン君再就職だった
中共主催のフォーラムの理事!!
さすが さすが
@katsuyatakasu @ksl_live 共産党は法律で禁止し、社民党はと旧民主党の反日議員はスパイ防止法でしょっぴいちゃいましょう。
↓話題のニュースはこちら↓