八代英輝弁護士

twitternew_thumb
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】




@YES777777777 志らくさんの言っている通りですよ。それ以前に朝日新聞は日本を脅かしていますよ。本当に朝日新聞の記事はひどいですよ。
@YES777777777 「あなた」はアホウ財務大臣か。あの吉田茂の孫だって。恥さらしなこと。
晋ちゃんとも親戚らしいが、日本の政治には、「あなた」は不用です。
@YES777777777 まっとうな対案を出さずに揚げ足取りと長期バカンス戦術じゃ左系野党に支持が集まるとは思えませんね。
@YES777777777 新聞などの支持率調査は偏向報道のせいもあってやや低めですが、それでも40%に近いです。ネットだったらその倍も行けそうです。これダメ野盗のおかげですからね。実際に野盗の支持率は政党としてあり得ないでしょ。
@YES777777777 分断しようとしているの見え見えwww

どうせするなら実家の事まで調べ尽くしてどうぞ。

何年掛かるか解らんし、出るかも解らんがなwwwwwwwww
@YES777777777 本質をひっくり返すような能力はないので、まっとうな議論をすると印象操作ができず安倍政権は安泰。
@YES777777777 @MaggieQ2000 八さんに太刀打ちできないMが横にいない。お役御免か?
@YES777777777 志らくさんにしゃべらせているのは批判一辺倒だと 反対意見を放送していない、両方の意見を放送してないっていわれない為の 保険かなと思ってしまう。
@YES777777777 @yoshinoridayo1 志らくさん正論。野党は相手にする価値もない。
@YES777777777 尤もとは思いますが、でもねえ、
「マスコミは~、」「野党は~」と今さら他人事みたいに言うのがチョット違和感。安倍さんじゃなかったら、もうとっくに辞めてますよ。コイツらの民主主義破壊クーデター成功です

だから放送制度改革で真っ当なTV報道・言論を!
#放送法 #電波オークション
@YES777777777 朝日新聞が安倍政権に警告を出すのは麻生大臣を攻撃しても無駄だと言う事を分かっているのでしょう。
????と同じで朝日新聞が政権内、与党に揺さぶりをかけてきているのだと思います。
朝日新聞の記事に右往左往しないことですね。
@YES777777777 麻生さんは自ら矢面に立って安倍政権を守る平成の弁慶のような男。
@YES777777777 有権者に対し政党としての政策、対案、代案を示さず反日マスメディア同様、切り取り、捏造、揚げ足取り、言葉尻を捉る事によって政権を批判、誹謗中傷し、倒閣に繋げようと終始する反日5野党の一連の行いは政党として中身が無く稚拙。
政党というよりは活動組織と言うのが妥当で議員バッチを外すべき。
@YES777777777 ひるおびでまともな事言った分を全部サンモニで取り返してるんだな。
一週間分を1日で取り返すんだから酷いレベルになるのも当然か笑
@YES777777777 シーッ!まだアホな野党は気づいてないんだから!
このままやらせとけば国会審議は安泰♪
@YES777777777 いあ、揚げ足取りだけで、倒閣してきたんだよ、ネットのお陰で今まで通りにはいかなくなっただけ、そのネットだって危うくなってるし・・・決して安泰ではないと思う
@YES777777777 ホントに政権取ったら困っちゃうのが野党自身の気がする
@YES777777777 @CatNewsAgency 立川志らくさんって、ここのところ、まともな発言多いですね?以前は安倍総理嫌いと言ってた気もしますが。八代さんとかのまともな意見を聞いてて、本当におかしなものが何か気づいたのかも。
@YES777777777 マスゴミが騒いでるうちは安泰。
なぜなら反マスゴミ権力の人たちが大勢いるからw
@YES777777777 春蝶さん、志らくさんと噺家さんの鋭いコメントはいいですね。もっと色んな番組に出て欲しい。
@YES777777777 コイツは失言で総理くびになったのに何一つ教訓に出来てないね。
安倍もそうだけど、どれだけ甘やかされたらこんなふうに育つんだろうね。
@naoshima5019 @YES777777777 失言デナク、クダラナイ言葉狩リニ依ルモノダロウ。其レニ君ノ様ナ認識ガ10年以上錯誤シテ何モ学ンデイナイ者以外ノ国民ハ気付イテイルヨ。現在ノ失言騒動モ君ノ様ナ阿呆達カ野党カマスコミガ騒ギ立テテイルニ過ギナイ
@blue_kbx むしろゴミのような記者の質問を一蹴する麻生さんに共感度アップです。
@blue_kbx @couki2622 小西洋之「対案なんてねーよ(笑)ぶっちゃけ政権を取ろうと考えてる野党議員なんていないから」
twitter.com/enandonongoant…
@blue_kbx オールドメディアははやくなくなれ!
@blue_kbx @goldking777 立川志らくさん、八代弁護士の話を聞くとホッとする。
恵に対してもハッキリと言ってくれるから??
恵の言うことは中身空っぽでイライラする??
@blue_kbx 麻生さんにはこんなことで消耗していただきたくないですね…
@blue_kbx あのね 不詳 私 麻生は いちいちマスコミを気にしてるとゆうのはない マスコミがさわぐほど 国民の不安がそれによって 解消されている まあ週刊誌のゴシップネタと同じようなものかと 国民に活力を与えているんじゃないか
(と考えているふしがある ねえセンセ)
@blue_kbx 朝日新聞  ””身内から応援の声””

こちらでしょ。
@blue_kbx twitter.com/blue_kbx/statu…
今の6馬鹿野党とマスメディアが日本を貶め、安部政権を貶めようとしてる事が如実に理解できますね<(_ _*)>
其れでも毎回選挙では大敗するけどね(  ̄▽ ̄)?
@blue_kbx いろいろあるかもしれないけど、アベを嫌ったところで何処の誰が政権を担えるの?
@blue_kbx この日は田崎氏が出演してないけど、八代さんや志らくさん田崎さんが出演するおかげで「ひるおび」が真面な番組に感じてきてるのは気のせいだろうか。。。困った現象だ、悪のTBSなのに。。twitter.com/blue_kbx/statu…
@blue_kbx 逆だよ。下品なマスコミの真似をしてるのが野党。
@blue_kbx @KSlikes そろそろ野党という言い方も考えた方がいいと思いますけどね。同じ括りにされてる維新の党があまりに気の毒なので
@blue_kbx 本当、八代さんのおっしゃる通りと思います。
野党が不甲斐ないのは事実だけど、でもマスコミが野党的な役割を果たすことはないとも思う。
マスコミは野党も叩けって思うよ!
@blue_kbx 正にお二人の意見が、今のメディアの現状だと思います
バイキングより良質な番組ですね
@blue_kbx マスゴミが麻生大臣の失言を必要に取り上げるが・・・
国民から見れば・・・何処が失言?
マスゴミの都県階級意識の法が問題かと?
@blue_kbx 地上波テレビでは珍しく正当な意見を言える数少ないコメンテーターですね。
@blue_kbx 八代弁護士の仰る通り??オールド野党メディア
@blue_kbx 朝日の記事とか、断末魔のよう・・・
ここまで嘘がかけるとは
↓話題のニュースはこちら↓