米海兵隊

twitternew_thumb

スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連動画】




【ツイッターの反応】



@sayakaiurani あ!このサーモの技術提供してるフリヤーのセミナー去年行った!
すごいよねー…小型化実用化が早い早い。
@sayakaiurani うちフリヤーさんのサーモ導入してるのよ?。セミナーは元々は別の人が参加する予定だったんだけどその人が行けなくなって、たまたまその時ヒマだったってだけの理由で私が代わりに行かされた (笑) まぁどう考えても人選ミスだったよね。
@ochimusha1358 サーモ導入してる理由は今度直接聞きますね笑 なんかわかるけど、企業秘密事項に触れそうなので。
@sayakaiurani これ、野鳥のレンジャーのお兄さんが持ってました。沼でも平気ーって。相当うれしそうでした。
@sayakaiurani 鳥の来るとこが、湖というよりはなんか沼っぽいみたいです。
@sayakaiurani @kxrr1 ff外から失礼します

CATのスマホ出てるのか!?
すごいけど高そー
@yukatsuragi たぶん、専用とかで日本じゃ買えないとか使えないとかじゃないかな。
@sayakaiurani サーモグラフィー無駄に欲しい!


@sayakaiurani このスマホいつも同じ電車にいるおっさんが使ってるやつだ…
@sayakaiurani @yuuraku もう、おわかりかと存じますが、キャタピラー社のロゴですね。ねこ踏んじゃっても大丈夫ってわけではないんですね。
@sayakaiurani 狩猟者に人気なんですよね。
藪に落ちたカモって見失って発見不能になりやすいのだけど、そういうの探したりするのに大変重宝する。
@sayakaiurani こういうの撮られちゃうわけですね!恥ずかしい><あと技適ないから日本国内で使うと、1年以下の懲役または100万円以下の罰金です。 pic.twitter.com/8vI4kosb5i
@tagosa9 @sayakaiurani 横から失礼します。写真を見るにS60かなと思いますが、S60ならオンキヨーが国内代理店やってますので、国内正規品を購入すれば技適取得済みですよ。
onkyo-ds.com/fs/smile/cats60
S61は国内ではまだ買えませんが…。
@sayakaiurani 取扱はじめたら機種変しちゃいそうな魅力的な端末だこと…
@sayakaiurani @initialG_A1 サーモグラフィー付いてるんだ・・・

なんか欲しいような(w
@sayakaiurani ロゴが似てますがトラクターなど販売してるこのCATなのでしょうか? pic.twitter.com/bC3EtUWSZB
@arrowlife0011 横から失礼します。
まさにこちらがキャタピラー社のマークです。
先日、キャタピラーというのは会社名で、普段キャタピラと呼んでいる車輪部分の本名は無限軌道だというのを知り、このマークを覚えました…
@sayakaiurani 象が踏んでも壊れないスマホ って宣伝すれば、ある一定以上の年齢層が飛びつくと思いますw
@sayakaiurani サーモ機能以外はG'z系のTORQUEみたいな携帯ですね
@sayakaiurani 僕の持ってるスマホのDOOGEEs60ってやつもオススメです!
防水でSIMフリーです!
ワイアレス充電出来ます!
とにかく電池もちも良いし
ヌルヌル動きます!!!笑笑 pic.twitter.com/5ijDQPWth3
@sayakaiurani @kojiinet が、頑丈さでいえば富士通も負けてないから。
@sayakaiurani キャタピラーの現場ようガテン系職人用スマホだな。欲しい所だが値段と電波規格が格安SIMに対応してるかが気になるな
@sayakaiurani @tamaruhiroshi マジかよ!今使ってるトルク壊れたら買い換えるわ(壊れない??)
@sayakaiurani 失礼します。欲しいんですよね。10万位でしたっけ?便利ですよね
@sayakaiurani CATは重機(シャベルカーやクレーン車や災害用の瓦礫撤去車などを作っていてかなり幅広い会社ですね)w
@sayakaiurani アンドロイドSIMフリーで欲しいリストに入ってるヤツだ?
@sayakaiurani ご存知かも知れませんが
B15という古いモデルのCMです。
耐久性の高さはこの頃からオカシイ(褒め言葉
youtu.be/mVPku-xItv8
@sayakaiurani サーモグラフィーを人に向けると、携帯電話をどのポケットに入れているかわかる、下着の様子とか 体を補っていたりすると、すぐわかる。展示会では女性に向けない。
@sayakaiurani 隣の自衛官が持っているベルトがcatっていうベルトで「なにそれかわいい!」って見せてもらったら「大量出血しても一人で止血できるし、軽量コンパクトで持ち運びも簡単だし、時間も記入出来て最高だよ」ってパクリました。すいません。 pic.twitter.com/znbemhFc2d
@sayakaiurani うっかり道端で落としたりするから素直に欲しい。あと物理キー付いてるのが最高にイイ。
↓話題のニュースはこちら↓