小泉進次郎

twitternew_thumb
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news @number_wt27 あれ?小泉さんさっそく戦略変えたの?
@Sankei_news 私からすれば、小泉先生も「こんな議会」の片棒を担いでいるように見えるのですが?

それは、私の錯覚でしょうか?
@Sankei_news あなたが選挙演説や後援会で、支持層のご年配のお姉様方に、「モリカケは冤罪だ??総理の関与は一切ない??」と説明すれば少しは変わるでしょ?それをせずに、総理の背後から銃を撃ちまくって!たまにマトモな事を言っても、一切信用しません????
@Sankei_news バランスを考えて発言もするけど信念はどうかわらない感じだ。
@Sankei_news 急にバランス取り始めたな。でも、大したことは言ってない。
@Sankei_news たまにはまともなこと言うのか。靖国にも毎年行ってるようだし、良いところもあるんだよね、この人。
@Sankei_news 維新の議員が議会で問題視したのを自分発信にしたいのかな?ほんっとおつむが残念な子やなぁ
@Sankei_news 父親から譲り受けた七光り戦略の真骨頂。
「あくまで他人事のように政権を背後から撃って権力と戦う英雄を演出し、裏切り者のイメージが付く前に掌を返して安倍総理を救う英雄を気取る」
漁夫の利作戦。
自分だけは傷付かず安倍総理の脛をかじり人気だけ得ようとする卑怯者。
人の上に立つ器ではない。
@Sankei_news 君の立ち位置がよく分からない。
それから、ご尊父に大人しくしていろと伝えてたも。
@Sankei_news あれ?どうしたのかな?
気づくのに7ヵ月も要したのですね。 pic.twitter.com/r0rGWCHq0M
@Sankei_news @nemunemu_ddm あっちふらふらこっちふらふら、本当に一貫性がない男だな・・・・
@Sankei_news パヨクメディアの意気揚々と活き餌になりたい #石破茂 #野田聖子 #小泉進次郎 …あと、肉塊。 要らんよホント。党を変えたい?崇高な志ならメディアを利用せずに「党内」で語れ。 pic.twitter.com/KNi9QX2PPN
@Sankei_news おまえには関係ないことだから黙っとけ
@Sankei_news 国民が納得しないと言ってたような気がします。

誰だ…投票したのは?

2世議員に投票を辞めましょう!
@Sankei_news それより野党の反日議員が多すぎる事に懸念を示すべきでは?
@Sankei_news じゃあ国会で野党に喝入れるくらいして下さい、首相縛り付けて国会止めてるのは野党です。身内の背中ばっか撃ってるから自分の立ち位置見失ってない?二世に話題性以外期待してないけどさ。
@Sankei_news 日本の利益ではなく自党の利益を優先に考えて行う国会は無意味
@Sankei_news 小泉さん、期待しています。今の欺瞞に満ちた政権に、物申すのは貴方だけでしょう。自民の多くの議員、彼の応援で勝った人、心では応援していると思います。
@Sankei_news 決して安倍首相の為でなく、将来自分が首相になった時の為に言ってるんでしょう
@Sankei_news 急に方針転換して援護射撃?
現況がヤバイと気付きましたか?
あれだけ背後から撃った後に今更手遅れですよ?
知っている人間は今後何をしても進次郎氏を信用しない。
どこかで裏切るかもしれないから。
裏切り者というのはそういうもんだ。
@Sankei_news 総理も大臣も国会に縛れすぎです
以前から日本の国会のあり方については
問題視される声も多い
米国の様にしてしまえば良いのではないですかね?
@Sankei_news これは小泉さんが正しい。

普通の国になりましょう

●内閣は行政に専念
●総理は月一くらいの出席が普通
●国会は与党の中堅どこが論戦の主役
●あくまで与党が国会の主役
●議員立法できない議員は無能扱い

google.co.jp/amp/s/thepage.…
@Sankei_news やっぱ、そうなの?安倍さんよく我慢してるよね。
@Sankei_news 若造が知った風な口をあまり言わない方がいいと思うけどな。
@Sankei_news さすが!風見鶏くん。
風を読むのが少し遅すぎやしませんか?
@Sankei_news 口八丁手八丁。あれ?これっていい意味でしたっけ?
@Sankei_news こいつも工作員だろう。お前の親父である小泉純一郎は売国奴である。お前ら小泉一族は信用しないからな!
@Sankei_news 「こんな議会は地球で日本だけ・・・」この掴みが、小泉家伝来のDNAなのです。
感動したぁ~!(褒めてる訳じゃないねぇよ・・・)
@Sankei_news 小泉 もう石破と同じに見えるわ
総理になれなくて残念だったな( ・?д・? )
@Sankei_news コイツほんとにコウモリだなぁ。
信用できんわ??
@Sankei_news 八方美人とは進次郎の別名だね?自民党から出て独自でやれるんか?こんな男の支持をする人の気が知れん?自民党員の恥だと誰も言えんのだろうか?
@Sankei_news 自民党なのに、反自民の人も、たまにはまともな事言うんだね…。裏表激しすぎ!
@Sankei_news お父さんにもやましいことがあるから こういう発言ばっかするんだろうね。
身内のための発言。国民などどうでもいいんだ。
だからボンボンはダメ。
@Sankei_news これは正論。

特に今の国会に縛られる意味は薄い。安倍さんにはもっと有益に活躍してもらうべき。
@Sankei_news 風見鶏やなあ…ただし、風がなくてもクルクル回るが
@Sankei_news 升塵と石破氏に同調したせいで足元に火が付いたかな?
ただ、もう手遅れかもよ。
@Sankei_news はいはいどっちつかずの親の七光りはどっか行ってろ???♂?
@Sankei_news たまには有益なことを言うのね。
とりあえずあなたと石破、ガマガエルあたりが後ろから撃つのを止めれば、国会はもっと正常化するのに。
@Sankei_news 年に1回くらいはいいこと言うなこいつ。
↓話題のニュースはこちら↓