朝日新聞

twitternew_thumb
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



マスコミが多くの人々から嫌われるのは、自分たちの非は報道せずに逃げる、そのご都合主義な姿勢だろう。

この有様で、放送法4条を遵守できていると考えている感覚は、一般社会と大きく乖離している。

テレ朝のセクハラ放置問題も、地検から朝日新聞への情報漏洩問題も、宙に浮いたままだ。
@ssomurice_round 何が一番怖いかってマスコミのそういうプロパガンダを簡単に信じる層が少なからずいるという事。
だからマスコミは執拗に事実真実と正反対の宣伝を続ける。中国共産党の昔からの手口。武器を持つだけが戦争じゃない。日本人は中国共産党のプロパガンダ攻撃についてもっと勉強するべきと思う。
@MAKO_JP_MODE 中国国家安全部は江沢民派支配。それを動かしているのは、米国の金融投資家1%です。
@ssomurice_round @MlYUKI365421 @MAKO_JP_MODE 何が恐いかと言うと、日本にも似たような構図が存在しているという事実。
@ssomurice_round @vEKNzZpOsExGq4P @MlYUKI365421 @MAKO_JP_MODE 中国の習近平が共産党を解体して行くつもりという話はわかりましたが、いまだに法輪功信者を取締しているのはなぜですか?共産党が解体されたら、法輪功のような思想が皆の心の礎というか、アメリカのキリスト教のように、人を律することができる物になるのではと思います。そのへんが理解できません。
@1kev79d20rxFweo @vEKNzZpOsExGq4P @MlYUKI365421 @MAKO_JP_MODE その辺りになると、普通に治安とか、人民統制とか色々あるんじゃないですか。

インテリジェンスが入ると、情報もヒューミントも錯綜するんで、白黒、善悪では割り切れませんよ。

自民党だって、真っ白じゃないし、怪しいのたくさんいるでしょ。

特に中国はあの人口なんで、さらにハードですよ。
@ssomurice_round @vEKNzZpOsExGq4P @MlYUKI365421 @MAKO_JP_MODE あのサイズの国をまとめるには、共産党しかないと言う話もありましたし、一筋縄ではいかないのですね。
今のこの大きなウネリが、世界の平和につながることを、本当に願います。
あと、日本の物件も中国に買われすぎで、そのへんも怖いなと心配です。
お返事ありがとうございました!
@1kev79d20rxFweo @vEKNzZpOsExGq4P @MlYUKI365421 @MAKO_JP_MODE むしろ、米国やEUの諜報を受けやすい。人民が暴動を起こしやすい、暗殺されやすい、など脆弱性のオンパレードだと思います。

日韓のプロ市民のような人多いです。
暴動起こして日の丸燃やしてた奴らは、実際に会う中国人とは違います。

さらに尖閣に突っ込んできた漁船の船長も同類ですよね。
@ssomurice_round 自民党執行部の一人は火に油と指摘
麻生派幹部も頭を抱える
自民党内から懸念の声噴き出す

「で、それ言ってるの誰なの?」報道??
@nizi_ 石破と小泉と村上とW野田、あと自民税調の変なやつら。
@ssomurice_round 派閥幹部???
なぜ!!!! 堂々としてて欲しい。。。
@ruuui63 @ssomurice_round 幹部って、誰でしょうね。
この、名前を出さない書き方だと誰も責任を取らないし、取らせられないし、結局は印象操作したい記事の書き手だけが得をするんですよね。
@0jM0oY9sgOjvTkS @ruuui63 @ssomurice_round ある地方議員…
ある党役員…
ある有識者…
ぜーんぶ信憑性ないですね??
@vEKNzZpOsExGq4P @ruuui63 @ssomurice_round ○○さん、ホントにこんな事を言ったんですか?って確認取れないから、言った人は言いっ放しに出来るし、そもそも記者が想像で書いててもウラも取れない。

本当に信憑性がないですよね。
@ssomurice_round 自民党執行部の一人と麻生派の幹部って誰か。名前を出せよ。しっかりと裏ドリしてるのか?ロールス・ロイス記事と同じでないの?
@ssomurice_round このようなフェイクニュースがいくつか出たときに、これを「世論で批判がある」と、自民党はとらえる必要なないのだ。
完全無視でいいのに、へんに対応するから、相手のペースになる。
@ssomurice_round フェイクニュースに一番だまされているのは、自民党かも。
@ssomurice_round @YahooNew石原慎太郎氏が都知事だった頃は、ずいぶん記者とやり合ったり、自由に発言していたと思いますが、それほど取上げられなかったと思います。やっぱり麻生さんだから…なんでしょうね。
@JagaimoCorocke @YahooNew そうです。
麻生大臣を引き摺り降ろすのが目的。

先に目的ありきなのです。
@ssomurice_round @haruka_extract @JagaimoCorocke @YahooNew 安倍さんにシロ過ぎるから麻生さんなんでしょうが

麻生さん降ろされたら、安倍さんも飛車角落ちみたいになってヤバそうですね(¬з¬)
@ssomurice_round 朝日はこうやって世論をミスリードし続けてきた。
@ssomurice_round もうその手は使えないって、なんで分からないんだろうなぁ
ああやって民主党政権取らせた実績を忘れられない?
国民はもう騙されないと思ってるけど?

マスゴミのレベルが低くなったのか、SNS普及に伴い一般国民の情報取得レベルか飛躍的に向上したからなのか
双方の距離がドンドン離れていくわぁ
@ssomurice_round あげ足を取り言葉を切り取り
捏造し虚構話しのプロ集団朝日新聞が又々仰せられましたかw
無駄な事をwww
@ssomurice_round 上げ足取り…取材もしない…誤報を垂れ流す反日メディア新聞??朝日情報操作会社??
@ssomurice_round 自民党幹部や麻生派の幹部が失言に頭を抱えているの下りは、取材もしないで書いたフェイクでしょう。
情報弱者はこれに騙される?
@ssomurice_round よくもまあ麻生さんもマスコミにあそこまで喧嘩を売れるなと思うものです。
これを麻生さん自身がスケープゴートになって安倍総理を守ってるのだとしたら相当安倍総理と麻生さんの結束は固いのでしょうねと感じています。
@ssomurice_round この新聞社を煽り 挑発させ 真因に近づかせない事が 大事な国益を守る最良の手段です。麻生さん 更なる掻き回しを
@ssomurice_round @79ba4a9754cd450 マスコミに対して
一度大鉈を振った方が
いいような気がします。
@ssomurice_round マスゴミはこんな言葉尻ばかり捉えてピーチクパーチクさえずりまわってばかり。もっとやるべきことありませんか?国民にはこんなニュース必要なし。
@ssomurice_round @gamblers_faracy 朝日 毎日 (ヤフーもか?)余計なお世話
内政干渉しないでほしい
@ssomurice_round 何で自分の新聞が売れないのか考えろ。新聞で食ってくの諦めたのか?
@ssomurice_round 朝日の言う、匿名の派閥幹部や自民党議員は全て、朝日の空想上の産物にしか思えない。

それもこれも、みんな朝日の姿勢が悪かったから。自業自得。
@ssomurice_round どこの痴呆議員だよ、麻生大臣の掩護射撃もできない奴は。敵の味方は敵じゃぞ。現内閣に反対するのなら、正々堂々と論陣を張って戦え。今、総裁は誰?副総裁は誰?マスコミに躍らせるとは情けない。裏切り者は、汚名を後世に残す、小早川秀秋は未だに、、、だろ?
@ssomurice_round 麻生さんもマスコミを煽って放送法改正の流れを作り出してる気がして、また落ちそうなヤバい所を上手く渡ってる感じで、流石は政治家!と思ったりします。
@ssomurice_round 態度が横柄だとか口調が嫌味ったらしいとか、よくワイドショーのコメンテーターなんかが口にしますが、それこそ人格攻撃に他ならない。
批判すべきは政策や仕事ぶりであるはずなのに…と考えたら、逆にもう突っ込むところがそれしかないからなのか…?とさえ思ってしまいますね。
@ssomurice_round この記事をまたひるおび!とかで取り上げて暇なオバチャン達を洗脳してるの、どうにかしてほしい。
@ssomurice_round 工作機関の妄想ですね。妄想を記事にしてお金儲けとは情けないですね。
@ssomurice_round @katsuyatakasu FF外から失礼します。
度重なる誤報ではなく度重なる捏造かと。
@ssomurice_round @Bibleblack3 あのね、福島瑞穂のtwitter見てみい。ひどいよ。このレベルよ。
@ssomurice_round コイツらの質が悪いのは、分かってて誤報を垂れ流して開き直ってるか、誤報を誤報だと認識してないか、でしょうか?
@ssomurice_round @katsuyatakasu 常識とは共通の認識です。テロ屋と共通の認識なんかあるわけねーだろwww.
@ssomurice_round 朝日の辞書に常識などという言葉があったとは!!
@ssomurice_round @HTMh11JeBHD33RI 麻生さんに何か失言がありましたか?

ウ?ン??
ウ?ン??
思い出せない。
有ったかなぁ?

朝日や毎日の誤報は、沢山思い出すが??
@ssomurice_round @taji_na 野党は5月は19連休しても、6月のボーナス350万円。与野党 消費税8%増税の際は、議員報酬と定数の削減・公務員人件費削減を主張していたが、増税後すぐにUP・UP。地方議員年金も復活。足りないからまた増税です。ここを指摘する議員・政党はいないのでしょうか!納税者の怒りがもっと必要です。
@ssomurice_round @katsuyatakasu 世界的にみても、まともなことを発言している方を、おかしいという朝日新聞の方が、よほどおかしいと思います。どこの国の人々からも相手にされなくなりつつあるのでは?
@ssomurice_round 揚げ足取りと下げ足すくいは
もういい加減やめてほしいです。
↓話題のニュースはこちら↓