辻元清美

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@YES777777777 たった3日?豪華なヴァカンスを取った癖にどの口が言うのかと思いました。
@YES777777777 辻元清美:立憲民主党は、全日本人の敵・屑です。

人類の敵・辻元清美落選させましょう!
@YES777777777 野党第一党の国対委員長である辻元議員が、今国会での法案日程をご存知無いはずがない
法案の日程は与野党の国対で話し合われているから

日程を決める場にご自身も関与して、尚且つ自ら決めた日程をサボって「時間が無い・強行だ」は有り得ません

連休主導者がそれでは身内からの支持も減りますよ
@YES777777777 与党は国民に必要な法案は粛々と可決させればいいです。お野盗のパフォーマンスはマスコミと情弱国民向けなので一切無視でいいです。
自民党国対は辻元国対委員長の脅し並びにマスコミの政権、自民党批判に怯んではダメです。
@YES777777777 ていうか、安倍政権はもっと大暴走するべき!いつまでもコイツらをあまやかすな。その為に前回の選挙をやったはず。戦争始まる可能性がある今、本気で戦え自民党!
@YES777777777 @cool19611972 サボっていなきゃもう少しマシな議論出来たのでは?
野党は投票してくれた有権者の意思を少しは考えて行動して欲しい。
@YES777777777 与党から野党への議員辞職勧告などできないのでしょうか。絶対悪いのは野盗5党の方です。
@YES777777777 お前ら馬鹿野党が18連休なんて取るから、時間が無えんだよ??という怒りの声は届かないんでしょうねえ。
@YES777777777 もうホントに邪魔。余分な税金使ってもいいから消えて無くならねえかな。
@YES777777777 メディアを味方につけて好き放題暴れているのはあなたたちでしょう。
@YES777777777 もう、どんだけぇ~~~~。
ブーメランが的確過ぎてビビる。わざとやってるの?と疑いたくなる。
@YES777777777 ずる休み前からこう言うつもりだったんでしょうね。
どこまでも本筋の話をさせないようにあの手この手で
国会を長引かせているとしか思えない。
@YES777777777 信用を無くす野党
暴走の二文字はむしろ貴方達の方が似合っている。
@YES777777777 立民は、空疎なキャッチフレーズしか連呼出来ず、行き詰まるとすぐに奇策に走る無能な国対委員長を更迭して、もっと実務能力と人望がある人材を登用すべき。ただ、旧民主党・民進党系で能力の高かった人は軒並み落選して、今は集金と集票には長けていても実務を全て秘書に丸投げしている滓しかいない。
@YES777777777 それ以前に暴走しているのは野党側だろ。
本当に辻元清美は何を言いたいのか全く理解できませんよ。それ以前に19連休した野党は何をしたいのか分かりませんよ。
@YES777777777 国会議員の仕事を放棄しといて、何様ですか?
@YES777777777 マスコミは何故。強行採決と言う言葉使うのか? 民主主義は数、数で規律通り採決する、いかにも悪意を感じる言葉を使うマスコミ。
@YES777777777 この国対委員長使い続けても維新以外の野党5党自滅への道辿っていくだけだと思うのですがね。
@YES777777777 情弱な人を騙そうとしか考えてないから、常に上から目線でしゃべる。
人間として恥ずかしくないのかね。
@YES777777777 19連休のサボりは結構歴史に残りそうだなwww

ちゃんと出席してたら3日以上の時間があったのにな?
モリカケをここまで騒がなければ3日以上の時間があったのにな?
@YES777777777 野党に不信任案出せる法案作ってくんないかな?わりとまじめに
@YES777777777 この方の所には、?上げとける「棚」たくさんあり過ぎる。
@YES777777777 @nondakure56 茂木さんって相当優秀なネゴシエーターだと聞いたことがある。
TPPやアメリカとの通称問題を日本に国益をもたらす形で進めることが出来そうな人を潰しにかかる野党。
野党の存在そのものが国益に反します。

辻本清美を当選させる大阪10区って…
@YES777777777 審議時間ならとりましたよ?
あなた方がサボっただけでね??
@YES777777777 お前らの遊び場ではないぞ・・・!
この…地商野党ども・・・
@YES777777777 自ら放棄したのに、権利を主張する野党。
それを阻止する為に、大臣の不信任案提出。
完全に間違えてるよね。
大臣が不適格等で不信任案出すならわかるが、採決阻止の為に出すなど時間の無駄。
議論する必要ないんだから。
税金の無駄なんだよ、野党は。
@YES777777777 学校ズル休みしといて
レポート間に合わない
先生ひどいって言ってる学生かよ

退学にしろ
@YES777777777 @kouki952 暴走しているのは自分達だろう。全く言う事なす事滅茶苦茶だなぁ。
もうこんなアホな話に頷いている国民はいないよね。
頼みますよ。
立民も疑惑の議員は大勢いるが、言う事だけは空っぽと言う政党だね。
スッカラカンは菅さん直伝なのか?
@YES777777777 バカ野党は列車に轢かれてろ、ボケ。
@YES777777777 @moea0708 膿元清美が国体委員長である間は国会はうまく機能しない。なぜなら膿元は日本が嫌いで国壊議員だから。
@YES777777777 たった3日間?いいじゃないの?税金を無駄に使った人間が言うかね?長い連休中の野党議員の日報を全員に公開してもらわないとあんなに長く国会休んで何してたのか国民としては知る権利あると思うけどね。
@YES777777777 @hWgmrcB8qKrI3ui また、野党がグズグズ言うてますけどね。
審議の時間が少ない、足りない
とか、いつもの、子供みたいな
駄々をこねてるらしいなぁ?
18連休でサボってたくせに、
時間がないのは、おまえらのせいやないか???
どの口が言うてんのやぁ???
@YES777777777 安倍暴走列車にブレーキをかける?
おかしな事言ってますね
今まで野党は線路に置き石したり、線路沿いで火事を起こしてみたり、単に列車の走行を妨害してただけだと思いますよ( ´Д`)=3
@YES777777777 速やかに否決して、とっとと法案採決して良い!
@YES777777777 福山氏にしろ辻元氏にしろ、自らが取ってきた行動を棚に上げて政権批判とは、醜さ極まる行為だ。妨害以外のなにものでもない。こんな無責任が罷り通る国会など、多くの国民は求めていない。twitter.com/YES777777777/s…
@YES777777777 そうそう ネットニュース見てたら すぐ思った 事 これは与党支持以外の浮動票国民もそう思ってる この辻元の言葉が全く響かね?!
@YES777777777 「安倍暴走列車」だの「疑惑強化月間」だの、この方のレッテル貼りは聞くに耐えない。
嫌悪感しか感じないのだけれど。
@YES777777777 暴走は誰ですか??
19連休してたのもう忘れてるんですか?
腹たつわー。審議時間少ないとかいうなら休まなきゃ良いじゃん
@YES777777777 欠席裁判とでも言いたいのだろうか?野党5党は自らの行いを省みるべき。ズル休みした時間は戻らず。大臣不信任より自党の国対不信任すべき
@YES777777777 タロサは辞任してないのに何で勝手に国会に帰って来たんだ?
嘘つきクソ6は
@YES777777777 こいつら、国民の時間は有限だって思ってないのか?とんでもないことだぞ?
@YES777777777 この方のクズ芸もだいぶん極北化してきた。あ、極北芸ではなくて親北芸かww
@YES777777777 @tomohiko0519 19連休してた連中に言われたくないですな。税金泥棒。
↓話題のニュースはこちら↓