安倍総理

twitternew_thumb
 

スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】






【ツイッターの反応】



@daitojimari まともな国民はもう分かってますからね、昔クラスの中にも勉強について行けない生徒が少人数いましたよね、仕方ないです。
@daitojimari @myu_11 金正恩と瀋陽軍区の資金源を締め上げると、マスコミとパヨクの半狂乱ぶりが際立つにゃ。要は効いてるんだにゃ。 pic.twitter.com/4Ry45rConi
@daitojimari メディアや野党への変な配慮の方が支持率落とすかと(´・ω・`)
@daitojimari メディアは無茶苦茶ですからね。相手にしないでよいと思いますね。
@daitojimari そうですよね
今時テレビや新聞だけが情報源ではないのだから嘘つきメディアは無視しとけばいいんですよ。
@daitojimari @slimeariasan 本当コレ。国民全員の意見、マスコミのバカみたいな質問は忖度して正解。日本を強くするには国民一人ひとりが強くならないといけないのに最近みんな政府に頼り過ぎな気がします。私は政治家なんて多少腹黒くてもイイと思ってます。昔の政治家と比べたら今の安倍政権はクリーンな方だと思います。
@daitojimari 本音と建て前の差が縮まっているのは、本当にいいことだわ。
安部さん麻生さんにはガシガシ行って欲しい。
@daitojimari そうですね。??????????
偏向マスコミなんか能力も実力もないのに・・
情報操作、印象操作ばっかり??????
電波オークションを実現して欲しいです。
@daitojimari @HhzcuN7waTLDu9O 昨年から
ずっと、野党の罵詈雑言に対して
丁寧に答え説明をし続けている
安倍総理大臣や麻生副総理大臣に敬服致しますね…

日本を取り戻す??
の気概でしか無いと思います

個人の欲得だけならば
とてもやっていられないと思いますね…
@daitojimari いつも正確に成り行きを教えて下さる哲也先生、本当にそうして頂けて、私達国民もちゃんとキャッチ出来るようになれば、皆さんが心から切望している世の中になりますよね。
@daitojimari このご時世、言葉狩りをしても瞬時に覆され真実が出てきます。マスコミは言葉狩りをすればするほど自分の首を絞めると言うことになりますね。
@daitojimari 本当にそうです。もうやりたいことジャンジャンやればいいのです。国民はついていきますから。
@daitojimari トランプ大統領みたいにツイッターでどんどん発信すれば良いのに。と、思います。あげあしとりをされるよりも早く、大量に発信すれば国民にはよく伝わると思います。
@daitojimari オールドメディアの印象操作に騙される人が減ってきているのを実感する。
10年前の様にはいかない。
@daitojimari 相手をしないとメディアの存在価値がなくなり、自滅していきますね。辛抱が必要だけど。何を言われても信じることを発信していただきたいですね。
@daitojimari 丁寧に説明しても、マスコミが勝手に切り取って別の意味に変え、相手の思い通りでないと納得できないと言い張る以上、彼らへの配慮は不要に思えます。
@daitojimari 反安倍陣営に媚びる必要有りませんよね。どうせ何言っても悪く言われるんだから。ならトランプ大統領のように安倍政権支持者の心を鷲掴みにするメッセージを発信し続けて貰いたい。
@daitojimari @ZeroE13A1 一つ付け加えるならば発言を撤回して謝罪する体質をどうにかして頂きたい。
悪くないのに撤回するとか支持者からすればうーーーんってなってしまいます。
@daitojimari 軽減税率も廃止で!
もう新聞社を優遇する必要はない。
@daitojimari 安倍総理も麻生副総理も国民を信じて欲しいです。
つまらないことで謝罪などして、マスコミの餌食になって欲しくない。
@daitojimari 安倍総理、麻生副総理、日本国民みんなが日の丸を振って応援しています。お2人にもTwitterやfacebookで声が届いていると思います。直接つながれる時代に感謝です。 @AbeShinzo @kantei
@daitojimari むしろこれ、安倍総理とトランプ氏の相互影響じゃない…お互い励み合いながらメディア権力を対抗している…
@daitojimari トランプ大統領がアメリカの政権握ったからね。
オバマやブッシュの様な圧力がなくなったからだろう(`・ω・´)
それこそ戦後レジームを無くすというやつだね
@daitojimari 次は何を言ってくれるかしら?最近は麻生さんの麻生節が楽しみになっています。スカっとするし。
@daitojimari メディアの影響力が目に見えて落ちたことも、そういったスタンスになっていったことの理由だと感じています。
ネットメディアもだいぶ発展してきましたしね。
独自メディアの影響力も無視できない時代になってきました。
@daitojimari 何をしても悪く書くのは国民にも周知の事、メディアは既にオオカミ少年です!
@daitojimari 今の時代、いくらマスコミが煽動しようともネットで意見交換できるからねぇ。

ネットが絶対ではないけど、少なくとも疑問提示して議論交わせるだけ信用度がある
@daitojimari 腹を立てる相手ではない・・・
あんな奴並の人間とは違う・・・
世間知らずの青瓢箪がネクタイして立ってるぐらいに・・・
何の本の受け売りでしょうか・・・?
そう思ってください!
@daitojimari 80年に渡る閉ざされた言論空間にようやく光が射す
@daitojimari 長年言いたい事を言わずに言われるがままだった感がありますが、メディアに向かっていくぐらいで本当に良いと思います。SNS等でもっと発信をし、報道の虚偽を自ら指摘する、まさにトランプのような主張があって良いと思う。野党の批判なんかより総理の声が聞きたい。
@daitojimari いくら、印象操作しても選挙結果は
同じ??
TVも野党も、古いシステムのまま

このまま屍の如く死にゆくもの

最後のもがきを見届けてあげましょう
@daitojimari メディアに嘘を書かれるし
特に外国からの情報は作為的ですからね!
メディア受けは必要なくなりましたね

ツイッターのおかげだと思っています
@daitojimari お二人にはやられたらやり返すであって欲しいものです。
@blackdiablo4 @daitojimari 同感です。
相手を同じ日本人として考えてたらやられます。
@daitojimari 周りがどう言おうと自分の仕事をしているだけ。誉められないなら誉められないなりに好きにさせてもらうと。
@daitojimari 何をしても「良く」は書いてもらえない。事を容認されているのでしょう。相手と同じ土俵に上がらない。男は黙って不言実行かな。
@daitojimari 最近、どちらが正しいのか迷う時は、オールドメディアが賛美する方が間違っていると判断するようになりました。『逆も真なり』ではなく、『逆は真なり』です。
@daitojimari 落ちていくメディアなんて無視で良い
@daitojimari Twitter もYouTube もある時代なんだから週に1回官邸から直接放送すればいい。
@daitojimari SNSの発達が良くも悪くも影響してる
問題発言を取り上げても印象操作とすぐバレるし、メディアの思うようにいかない事実(しかもTwitterでは瞬時に拡散)、そういった空気を総理や麻生大臣も解っているのだろう(麻生大臣は素だけど)
それがリカイ出来ない輩が失言をするのだと思う
@daitojimari あれだけ報道が好き勝手叩いても支持率がほぼ下げ止まってる以上気にする必要はないですよね。メディアがマトモに報道しないなら政府が直接情報発信をすればいいわけですし、我々もテレビ新聞以外から直接情報が見ることができる。いい時代になりました。
@daitojimari そそ、安倍総理も麻生副総理もツイッターで発信すれば良いかと...。トランプさんみたいに(笑) 良質な情報を得られない国民が不幸です。
@daitojimari あれだけ偏向誘導印象操作され、全く公平と思えない支持率調査でさえこれ
もう騙される輩は増えないかと..

放送法改正を支持しましょ?
そして今迄のマスメディアの行いを国民が裁く!
今度は我々国民のターン?
@daitojimari 全くです。相手にしなければ、やればやるほど地に落ちるのはメディアと野党に反安倍陣営。
@mo_momogashi @daitojimari 実は、それは極少数派マイノリティ
野党もマスコミが味方しなけりゃ
とっくに終わってる
@daitojimari トランプさんの支持率が50パーセント以上な事も日本のメディア書きません。もう終わっている。お笑いやお抱えコメンティターとともに馬鹿騒ぎしてりゃいいよ。
@daitojimari マスゴミを気にせず、政策を推し進めて下さい。
↓話題のニュースはこちら↓