蓮舫

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@seisakuteigen01 ちょっと
振り向いて
みただけで異邦人

こんなのが大臣やってたんすよ日本の皆さん。
@seisakuteigen01 都市の異邦人ということで、違法人のフラグになってたという構図www
youtube.com/watch?reload=9…
@seisakuteigen01 やはり 日本人でない方は 考えが 全然 違う!こんなのが 国会にいるなんて 危なっかしいですよね
@seisakuteigen01 @steve_miura 日本人ではないのならば、国会議員というのがおかしいですね。
この蓮舫氏の国籍は、本当はどこなんでしょう?
@seisakuteigen01 これは、国外追放か牢屋に入ってもらいたいです。
@seisakuteigen01 :週刊プレイボーイ 1996年1月30日号
:蓮舫は言う。「やっぱり私、台湾人だから」

「やっぱり私、台湾人だから」
@ponkohaha000 @seisakuteigen01 生まれた時から日本人・・・って言ってたよね?
@op29_Asdur @seisakuteigen01 動画ありました。

0:23
youtube.com/watch?v=5st8kI…
蓮舫「わたしは生まれた時から日本人です」
辛坊「日本国籍 」
蓮舫「はい」
@seisakuteigen01 蓮舫「私は台湾語が分からないから18歳の時 父が籍を外したと思っていた」
@seisakuteigen01 @milmi48 元々たけしさんの日曜日の番組の熱湯風呂のアシスタントのようなことをやっとりましたな
そのくらいのことであればちょうどいいのですがね
@seisakuteigen01 も?騙されないよ???なんで日本の議員になれたんですかね??!??
@seisakuteigen01 自分は台湾の人は好きだが
こいつは嫌いだな。
@seisakuteigen01 どんどん出てくるな。やっぱり本心なんだろう。
@seisakuteigen01 あーぁ、まためっかっちゃった!!!(>_<)
@seisakuteigen01 全くセクシーな感じがしない。。

自分は病気なのかもしれません。。病院に行った方がいいですね。。(笑)
@seisakuteigen01 大丈夫です!蓮舫さんは記憶がいいはずですから(笑)
@seisakuteigen01 再び蓮舫さんにお尋ねします。記憶と記録とどちらが正確ですかぁ!
@seisakuteigen01 @kokan_ni_magnum 台湾人の蓮舫さんて素敵( ̄▽ ̄)変わらずにそのままでいてください。
@seisakuteigen01 台湾人だけど、祖国が中国に侵略されたら万歳はするんだよね?きっと。
日本人を語る台湾人。しかし中身は韓国の血が流れる中国人ってことよね。
@seisakuteigen01 @xxx_kazu20000 これだけ台湾人とか二重国籍とか売りにしといて忘れてたはねーよな
@seisakuteigen01 そりゃ何十年前のタレント時代のことをそこまで強くは普通言わないさ。でも与党に無茶苦茶に言いがかりばかりしてるからな。若い人でも黒歴史があったら後で突っ込まれないように発言には注意するのに、政治家としては危機意識がなさすぎる。
@seisakuteigen01 @maidoosawagase3 議員解職させられないものか?辻元清美、福島瑞穂などと同じで、そこかしこで写真や発言など目にすると、不愉快極まりない!
@seisakuteigen01 こんな厚化粧に下着みたいな格好で、イヤラシイポーズでプレイボーイに載ってる女に、セクハラ反対とか言わせたくない。

お前がセクハラだ!
@seisakuteigen01 @ken88h ペチャパイで、クラリオンガールになったたった1人のグラビアアイドルらしいね?
@seisakuteigen01 中国の話から「国籍を台湾に戻す」って文章の繋がり方は、まるで「中国籍から台湾籍に戻す」ようにも読めますね。
@seisakuteigen01 @sumerokiiyasaka 水原希子は蓮舫の後釜に据えられるのかな。。
@seisakuteigen01 今の水原希子枠か。だとしたら将来的には…
↓話題のニュースはこちら↓