蓮舫

twitternew_thumb
国会サボリ中の蓮舫、中国SNS「微博」で休暇満喫写真をアップしまくっていた | netgeek netgeek.biz/archives/118686 pic.twitter.com/qleLwAR6nO
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@netgeek_0915 日本語訳
1枚目:台湾の友達のみんな!私は台湾にいますよ!
2枚目:昨晩はキムチ鍋を食べました。幼い頃に父と食べた味でした。父を思い出します。
3枚目:昨晩食べたカラスミチャーハン!
4枚目:とっても美味しい!
@netgeek_0915 写真を見るに士林夜市で撮られた写真だと思われます
@netgeek_0915 @liyonyon 国会さぼって、気楽なもんだなあ。
日本人の有権者は、そんなことに税金払ってるんじゃないよ。
@netgeek_0915 この画像だけ 蓮舫のツイートに 返信で貼り付けてもよろしいでしょうか??
@netgeek_0915 @smith796000 誰だよ投票したやつは。
本人より支持者のが謎だわ。
@netgeek_0915 これはひどいなあ!何重国籍か分らんヤツに何か日本人ばかにされ過ぎ!
@netgeek_0915 @kenji_matsuoka1 本当に…日本から消えて欲しい……
何故、
こんな人が日本人に成り済まして
議員でいられるのだろう…
@netgeek_0915 @Thanatos0414 休暇とってやってるなら分かるけど、でも国会中にも関わらずセクハラと言って欠席戦法と称してズル休みをして給料貰うのはおかしいですわ。

こんな国会議員は要らない。

ってか議員定数減らせ!
@netgeek_0915 @liyonyon これも中国と絡むの?4日は日本の休日ですね、なのに台湾に行って蔡総統と会談してなかなか素晴らしいじゃないですか、偏向報道をやめましょう。 pic.twitter.com/LLIdXIYpQP
@netgeek_0915
東京都の有権者の皆さんにしっかり見ていただきたいですね。
@netgeek_0915 @liyonyon こんな時はプロなら証拠残さないように細心の注意を払ってアップするの我慢するけどな。サボり方知らんのか。
@netgeek_0915 ちょっと、ちょっと!
色々バレて来たからって、
議員辞めるつもりですか?
@netgeek_0915 いや休暇って言ってるんだから
サボりとかじゃねぇだろ
@netgeek_0915 ツイッターにも投稿すれば好感度上がるのに何で上げないの?
なんか後ろめたいことでもあるの?w
@netgeek_0915 もしもレンホーが台湾の政治家になったら、ずっと行きたかった台湾には一生行かない。さらに国交断絶でいいっす。
@netgeek_0915 なあ、このクソ汚い反日メスブタを国家反逆罪かなんかで逮捕してくれや。心底腐ってやがる
@netgeek_0915 @pupunga3 満喫するなら、日本のTwitterでも投稿すればいい。そして、有権者の批判を甘んじて受けてください。
その覚悟もなく「微博」だけでというところに、蓮舫さんのいやらしさが出ていますね。
@netgeek_0915 結局与党への反発じゃなくてサボりたかっただけという事か??
早く野党6党は総辞職してください
@netgeek_0915 ほんとなめてるとしか言いようがない
都合の悪いことはすべて中国SNS「微博」に投稿ですか
いっそのこと議員辞めてください
なに言ったとこで説得力がありません
@netgeek_0915 @junkazurs 政治家の自覚なさすぎだよなー…それともわざとなのかな?
バレないと思ってたのかな?それとももう非難轟々でどうしようもないからヤケクソだったのかな?
まあいずれにしても政治家になるような賢い人がする行動とは思えないよね(・_・;
(賢い人?ってツッコミは無しで)w
@netgeek_0915 早く日本から出ていってよ。蛋餅でも食べてろや。
@netgeek_0915 @liyonyon 外省人が内省人を装う。
中国人が日本人を装うのと同じ。
吐き気がしますね。
@netgeek_0915 この事実をもっと広めるべき。

永続的に。給料泥棒 蓮舫 
タヒればいいのにとは
こういう時に使う言葉だな。
@netgeek_0915 @smith796000 今更ながらだけど
2番じゃダメなんですか!?
この言葉から日本に対する愛が無いのがよーくわかった
@netgeek_0915 @liyonyon わざわざ中国のSNSに載せるところが超姑息。やっぱり都合がいいから日本人になっただけあるなww
@netgeek_0915 @nekobasu11 いつでも中国に寝返ることができますね。
@netgeek_0915 この程度の危機管理能力の人が議員では困ります
@netgeek_0915 謝「仕事をサボって税金で食う飯はうまい.」
@netgeek_0915 野党ども??は 19連休のせいで
国民から非難されているが.

「合同ヒアリング大会・デモ活動」
やってたくらいは 知ってる。

蓮舫だけは、本気で19連休遊んで
たんや(日本????のパスポートで)

野党ども??は
外遊を承知してたんかなぁ?
@netgeek_0915 高そうなカラスミ、美味しそうですね。
@netgeek_0915 アカウント名が 謝 蓮舫 だけど、疑惑深める気まんまんなの?

twitter.com/netgeek_0915/s…
@netgeek_0915 これでもクビにならないんだから日本の野党って特権階級だよな(笑)
在日特権なのか反日特権なのか…どちらにしろ日本国民からすれば迷惑でしかない。
twitter.com/netgeek_0915/s…
@netgeek_0915 レンホーって
本当に馬鹿な奴なんですね
@netgeek_0915 この間に生活困窮者支援の法案審議があったんだが!
休み中にヒトカラしてたヤツもいたな!#立憲民主党
#国民民主党

そんな暇あるなら、安倍政権以上の支持が得られるような政策を考えたり、支援者、国民のための活動しろよな!

だから、政党支持率が下がる。
足して10倍になるんじゃなかったの?
@netgeek_0915 日本の国会議員として如何に不道徳か良く判りますねー。
大事なお仕事放り出して遊んでるとはいい御身分ですな。
我々国民はこの様な不遜な輩を国会議員として認める必要があるのか?
このような欺瞞に満ちた連中に我らの血税で飯を食わせる必要があるのか。
大いに疑問であり憤懣遣る方ない。
@netgeek_0915 国によっては政府の要人ならパスポートなしでもなんとかなりそう。
@netgeek_0915 @liyonyon 元々能力がないから、とにかく目立つようにしているだけです。
@netgeek_0915 @liyonyon どこの国籍のパスポートで行ったのかねぇ。
中国?韓国?台湾?日本?
↓話題のニュースはこちら↓