武貞秀士

twitternew_thumb 【動画】
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連動画】




【ツイッターの反応】



@blue_kbx 佐藤氏が話している間の
武貞氏・平井氏の表情が対照的。
@blue_kbx 言わせておきましょう。米朝会談が開かれない場合、終わるのは北です。
全てはトランプ大統領の「非核化すれば繁栄、受け入れなければ崩壊」この言葉に尽きると思います。
@blue_kbx この場面を見た時、私も痛快でした。
あまり話されませんでしたが、
この時の平井さんの表情もまた良い!
正しく武貞工作員(確定)は、北のスパイです。
@blue_kbx 思う壷って言うか北朝鮮側の人間ですからね(笑)
@blue_kbx 【スリーバーセルあるある】
佐藤正久さん「武貞の発言は北の思う壺で苦しいのは北」
スリーバーセル固まる??
#武貞秀
pic.twitter.com/QdwW2zAL2H H
@blue_kbx 何度も北に行ける人物であるということは、北にとって都合の良い人物
@blue_kbx 北と中なんて同類よ
閉鎖的かどうかが違うだけ
@blue_kbx 昔は武貞さん、こうじゃなかったのにな
@blue_kbx 武貞某は、この前も同じ番組で、北朝鮮は全く困っていないので、ムリに日米韓と会談の必要はなかったと言ってましたね。
その困っていない国が、あわてて中国に行くことはないと思ってました。
中朝には、更に厳しい制裁を課すべきだと思います。
@blue_kbx 北朝鮮を訪問して完全におかしくなったのでは?
拓植大学から法政大学に移ったほうが良いですね。
@blue_kbx 北よりの方ですから仕方ないですね。
@blue_kbx @ootam25 他のパネラーが反論しませんチョイスだね。
@blue_kbx 武貞秀仁、ぐぐったら北の工作員認定いっぱいでてきてわろたw
こんなのが防衛研究所に20年以上いたのか…
@blue_kbx また武貞さんが佐藤副大臣に怒られてるー。。
@blue_kbx 武貞さんは海の向こうの発言を代弁しているのかな?
@blue_kbx この番組見てましたよ。
佐藤さん心強い!
@blue_kbx 蚊帳の外だ、日本が蚊帳の中に入れというのは
「飛んで火にいる夏の虫」になれと言うことだ
@blue_kbx 混乱させて主導権を握るってやつで、出来損ないの恋愛みたいなやつw
@blue_kbx 北は中国に行けばいいんじゃあない。あの銭勘定第一の北が中国にね。なかなかユニークな、発言ですよね。じっくりみて行きましょうか??どよな損得勘定を、するのでしょうかね。
@blue_kbx @tomohiko0519 政治学者にしてこの間抜けな分析っぷりは、工作員と言われるのも致し方なし。
@blue_kbx ピョン・ジンイル氏に韓国人だとバラされてしまった武貞の必死劇場 (((≧∀≦)))

#fujitv #報道プライムサンデー pic.twitter.com/fyclfOleDf
@blue_kbx 武貞は何処の国のオッサンなんだ?(~_~;)
@blue_kbx 武貞氏が北朝鮮が望む方向に世論を持って行きたいのが、笑えるぐらい見え見えですね。騙され続けた過去を無かった事にしている訳で、北朝鮮の代弁者が北朝鮮の専門家という認識なんでしょう。#報道プライムサンデー  twitter.com/blue_kbx/statu…
@blue_kbx 会談がキャンセルになったら、また経済制裁、軍事圧力をかければ良い。中国や韓国が邪魔しそうになったら、セカンダリーサンクションをかければ良い。話し合いさせてくださいと相手が折れるまでやり続ければ良い。それだけのこと。
@blue_kbx はなから北は中国側だろ?

分析が狂ってるわ
@blue_kbx @6Lae29ysZM929pI 虚しい反論を続けた武貞さん。反対意見にからきし弱いのを露呈。哀れです。
@blue_kbx 乱暴な言い回しになりますが、北朝鮮は核・弾道ミサイル・化学兵器を廃絶するまで徹底的に締め上げるが最良です。何故か?個人崇拝独裁国家だからです。締め上げられて困るのは国民ではありません。一部の特権階級だけなんです。国民は?というと独裁政権に締め上げられて常に困っているからです。
@blue_kbx トランプ自身も口にしてた
「ノーベル賞」もしかしたら
独裁者ももらっていたかも?
そりゃ面白くないだろう!
板門店なら米の軍事力行使を
封じ込められたのに!
シンガポールに変えさせたのは
青山繁晴議員!
安倍政権ならではの快挙!
いったいどこが蚊帳の外か?
これは言えない残念な佐藤さん
@blue_kbx @LQOmyBFIzaQhpiN 馬鹿は相手にしない??北朝鮮????のスポークスマン何か裏でやっているのでしょう??
@blue_kbx 北朝鮮は中国の後ろ盾があるから強気なんだと武貞のおじちゃんは言ってるけど金正恩が訪中したのはつい最近。
中国と対話すらして来なかった時からずーっと金正恩は強気の姿勢だよ?
弱気の姿勢なんて今までに一度として無かったの知らない?武貞のおじちゃん?
矛盾?またはガチで金正恩知らないの?
@blue_kbx @puTt3quugQuDK1w この人の口から出てくる言葉には
へぇ?そうなんだぁ。
北のスポークスマンはそう言うんだ。
としか感じない。
日本の事も日本人の事も考えて
ないんだからそうなりますよね。
@blue_kbx 佐藤正久さんは一週間前に北朝鮮はもう詰んだと発言してましたからね。次の南北統一を念頭に置いた駆け引きが始まっているのだと思うよ。申し訳ないが在韓米軍は引きませんわな。勝ち組なんですから。
@blue_kbx @rikopa1427 武貞さんの立ち位置は、すごく不明確というか分かりづらい。
どうせ責任なんて取れない立場なんだから、もっと常に明確に反日コメンテーターになればいいのに。
@blue_kbx はなから、北朝鮮が本気で核を手放すわけないでしょ??
中国との改善が出来、既に経済支援の約束も取れ??目的達成でしょ???
犯罪国家ですよ??またもな話し合いなんて始めからありえなかった??
このまま。中国の後ろ盾で核保有国となる事でしょ???
@blue_kbx 最後んとこ、武貞氏の目が泳いじゃってるじゃんww
@blue_kbx 武貞さんはアッチのスポークスマンですから、真面目に聞くのはアホくさい。
@blue_kbx 武貞氏は猪木に連れられて北朝鮮を訪問したけれど、帰国後のTV出演での発言では少し北をひいき目にみるようになったのではと思えるのですが どうでしょうかね。
@blue_kbx 武貞の旦那、色々と疑ってもよかですか?
@blue_kbx ちょっと笑顔を見るだけで、エリンギのえげつなさを全部忘れるんだから恐ろしいまでのお花畑。
本気でそう思ってるのか分かっててもそれでも親北なのか、なんにしても大罪だ。
昔にも北朝鮮はこの世の楽園とか言った連中は、それを信じて北朝鮮に渡った日本人の末路の責任は一切取らない。
酷いね。
@peanuts9253 @blue_kbx これしかないと思います。
てか、これがベスト!
@blue_kbx @fujisan0527 てか、なんで犯罪者相手にへこへこするんだよ。普通に考えられないでしょ。普通にやってくれればいい。キャンセルするならキャンセルさせればいい。被害者がなんで加害者のことを慮るだよ。安倍さんは普通にそれを実施している。行動できているから支持できる。口先だけのやつはいらん。
@blue_kbx ほんと半島の平和などどうでもいいですからw凶悪犯に凶器を廃棄させ、拉致被害者全員を奪還さえできれば!現在はアメリカのフォースと経済封鎖で長年の懸案事項解消を遂行できる絶好の機会ですw実現までは一切手綱を緩める必要はなしw何がオリンピック参加じゃ!バッハか誰か知らんがふざけるなよw
@blue_kbx 過去、少しでも甘い判断してどんだけ裏切られてきたと思ってるのか。
@blue_kbx 徹底して締め付けるべき!気を緩めてはいけない!
↓話題のニュースはこちら↓