行田幹事長(希望の党)

twitternew_thumb 【動画】

スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@N74580626 維新と並ぶまっとうな野党になって下さい。
@nerazzurista16 @N74580626 私もそうであって欲しい願望があります・・・だが、野党側の背後の鉄砲打ちは信用出来ない。今は注視するだけです。
@N74580626 >希望の党、ついに覚醒かな??

ゴミ議員が、出て行って良かったです??
@N74580626 現在、残留した希望の党は保守系が殆ど。
@N74580626 これから希望の党が真っ当な野党になれるかは、あなた方次第!とりあえず生温かい目で見守っています????
@N74580626 粗大ゴミが排出出来て良かったね。

今までの事をチャラには出来無いけど、これからを認めることは出来ます!

貴方方の行動で有権者は判断すると思います!

政治家になる為や政治家で居る為の政治屋では無く、国民の為の行動が出来る政治家になってください。
@N74580626 行田邦子 wiki
2009年の民主党代表選挙では、鳩山由紀夫幹事長の推薦人
2010年9月の民主党代表選挙の際は、小沢一郎を支持
2010年9月、岡田克也幹事長の下、民主党副幹事長
2011年、輿石東幹事長の下でも副幹事
@N74580626 今更感が半端ない!1度失った信用をどうやって取り戻すのかねwなんだかんだ言って一緒に国会サボったお仲間とみなされてもしゃあないからね
@N74580626 膿を追い出して生まれ変わるのであれば喜ばしいことです。
@N74580626 名を汚されたがここからどう行くかだよね
他野党と同じになってなんでも反対反対!叫ばなきゃいいけどな
@N74580626 パンドラの箱を開けたら
絶望が出て言って最後に残った希望
@N74580626 @shinjihi 残ったのはごく少数の保守議員だけだけど、頑張って欲しい。
応援します!
@N74580626 いらないのが出て行きましたからね。基本野党の政策には追従するかと思います。
@N74580626 国民何とか党って、党統制が取れていないことではないでしょうか?野党には珍しく「背後からの鉄砲打ち」がいる。野党の反造者はタチが悪い。私ながらですが「行田幹事長」を徹底的に注視します。
@N74580626 とりあえず、静観しますので。
本当に国民の為に政治を行ってる事が分かれば、必ず応援します。
ご健闘を( ・ω・)ゞ
@N74580626 まっとうな野党になるか、初日から約束を破った人民民主(国民民主)と同じ道を辿るか…
@N74580626 ゴミどもがいなくなりましたからね。
@N74580626 これで普通ですよね。
今までが異常過ぎなんだ
@N74580626 @tomohiko0519 私 明日になれば、
「そんなことは
言っていない!」 に、100円??

従姉妹
アホかいな、ベットやわ??
「その様なつもりで
申した訳では無い!」
に、500円??

どちらが勝つのか…?
@N74580626 支持率伸びたら国民民主党から戻ってくる人居そう
@N74580626 つまりこう言うことか、今まで国益になっていない事が分かっていながら審議拒否していたと?政党の理念など無くただ野党の立場だけを考え旗色が悪くなれば政党の意識も変わって行くいい加減な政党という事か?
この政党には有権者である限り賛同する事はないだろう!
@N74580626 国民は冷静に観てます、今後の行動です。
@N74580626 元民進が抜けた希望の党が
本当の希望になることを望みます

失った信頼は今後の行動で示して取り戻すしかない
@N74580626 ほな
テロ防止法 憲法改正 外国人参政権永久禁止 在住特権廃止他にも 賛同してもらわないと
認められないよ
希望さん
日の丸を敬う事?
@N74580626 出ていった人たちが何だかなぁの状態なので、本当の「希望」の党になってくれたら大歓迎ですけどね
@N74580626 @kagotomo210 今後の行動を注視します。
憲法改正についての党の方針はどうなのか。維新だけだとオールドメディアがスルーしますが、もう一党同じ見解で他の与党とは違うという姿勢を見せれば若干でも支持は得られる。
@N74580626 希望の党は民進を全排除しておけば、結果は全然違っていたのに。クズどもが出ていったから、これでやり直しだね。
@N74580626 希望の党からは膿が排除されたようですけど、様子見ですね。
@N74580626 選挙でモリカケ&アベやめろ連呼してた中山成彬氏が最近の講演で「安倍さんでないと憲法改正できない!」とか言ってたみたいね。
まあマトモになってくれるぶんには文句はないんですが信用はできませんな。
@N74580626 これ見てました
生まれ変わりましたね
希望の党は
@N74580626 審議拒否を伝家の宝刀と言ってる時点でお察し。
@N74580626 必要なんですよ…。無所属個人では 戦えませんもの。安倍政権に不満があっても 東には、受け皿がないですから。
@N74580626 @amateur_bird この党は中山夫妻の終活の為の政党でございます。
@N74580626 @kagotomo210 屑がだいぶ減ったのは間違え無いけど、ほんとかなぁ?
@N74580626 審議拒否は伝家の宝刀と言ってる時点で信用出来ません??元民主が抜けましたが根っこは議員になりたかっただけの連中です??
@N74580626 「審議拒否してすいませんでした」と一言言わない限り何か信用する気にならないんだよね・・・
@N74580626 膿が出きったらスッキリしたのかな?
@N74580626 まあ、覚醒するほどの能力があるか疑問ですけども??
@N74580626 国民民主党玉木雄一郎は、
重要法案が残積しているなかで、TPPを速やかに通すことは許されない

と、意味不明です。
@N74580626 中山夫妻が残ってる!
もしかして変わっていくかも!?
日本のこころと希望の党の今後に要注目ですね。
行田邦子参議院議員は幹事長ですけど原発反対で夫婦別姓に賛成してる。果たして今後どうなるか?? pic.twitter.com/oxjLvLhPPh
@N74580626 支持率0%。あっても小数点の政党が今更覚醒してもな。真に覚醒したなら行動で示してもらいましょうか。
@N74580626 振り向くと自分しかいない…てなことがないことを祈念致します。
↓話題のニュースはこちら↓