鳩山由紀夫01

twitternew_thumb

スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@hatoyamayukio やっぱりルーピーって呼ばれるのショックだったんやなあ
@hatoyamayukio 僕もあなたのような反日思想の持ち主を哀れに思うようになりましたよ。ソ連や中国に生まれたらよかったですねあなたは。
@hatoyamayukio 鳩山さんに友愛されると無残な最期が訪れるというジンクスがありますからね。その方も鳩山さんと遭遇しただならぬ恐怖を感じていた可能性があります。
@hatoyamayukio 表を素顔で歩ける神経には驚嘆します。
今日車検で、タイヤ交換を勧められ、見積りをブリジストンで出してきたので「国産メーカーを望むが『ブリジストン以外』のものにして下さい。鳩山由紀夫が、大嫌いなので」と要望しダ○○○○で注文してきました。早く友愛の空に行け!
@hatoyamayukio 先日、某国会議員にやった「アレ」の、パクりですかな?…。
@hatoyamayukio 私たち日本国民の多くも、以前は鳩山大先生にショックを受けました。最近は鳩山大先生を可哀想に思うようになりました。
@hatoyamayukio 「ルーピー」、いいお名前ですね、大勢の方々から言われれば馴れますよね。友愛ってさすが共産党と仲良くなったらまずいですよ、特に北朝鮮と中国共産党がそれぞれ人民の敵、人類の敵ですよ。鳩山さんが共産党員ですか?
@hatoyamayukio 先生にオススメの本です。世界の平和のため、長生きするのを率先してお止めになるべきです。それから鳩山家の銀行口座と家の鍵は友愛のため公開するべきです。鳩山家の資産は鳩山家だけのものではないのですから。
amazon.co.jp/%E3%80%90%E6%9…
@hatoyamayukio ネットの弊害というか、友愛って言葉の意味が変わってしまった気がしますね、、、
@hatoyamayukio 鳩山さんは総理になるなり、日米合意済の沖縄基地問題を反故にして大混乱を惹起したり、国民との公約も殆ど破ったし、結果的に嘘ばかりでしたが、反省の弁を聞いたことがない。
@hatoyamayukio よくぞ、日本国内を闊歩できるもので。
@hatoyamayukio 先生、ワシントンポストに抗議したらいかがですか?
@hatoyamayukio 「友愛」ってどういう意味ですか?

鳩山さんの政治資金管理団体『 “友愛” 政経懇話会』は拉致容疑者親族周辺団体に1,000万円も政治献金していましたが、こういうのが「友愛」なんですか?この1,000万円は「世界を平和にする」ための政治献金だったんですか? pic.twitter.com/lQ5drGqhXy
@hatoyamayukio 日本の元首相という立場でありながら、租税回避を行う香港の石油・ガス会社の会長に就任していたのも「友愛」ですか?「世界を平和にする」ためのものだったのですか?

鳩山元首相、タックスヘイブンの企業から5年で7千万円:朝日新聞デジタル asahi.com/articles/ASL3R…
@hatoyamayukio @niraikanai07 それだけ他人に負の感情を向けられるだけの所業をしてきたのですよ
自覚すらできてないからこそ、あなたはルーピーなのです
@hatoyamayukio @niraikanai07 腹案がある。なかった。

そんな日本国首相を世界各国の指導者は馬鹿にした。本人にその蔑みは伝わっただろうか?いま、自らをルーピーと名指しされ、その相手に対して上から目線で可哀想に思うようになって来たと宣う。
君はルーピー。そして日本に居てはいけない人だ。この国に君の居場所はない。
@hatoyamayukio いや、ルーピーだろう。その自覚が無いのは、小学生生でも自明の理。今の小学生以上には、このような暗愚が近代でもいるんだよ、って歴史上教える事例になっているのを自覚して下さいl
@hatoyamayukio まさかとは思いますが、その方は先日の某国会議員に対してやった方と、同一人物では無いですか?…。
@hatoyamayukio @niraikanai07 まだ声かけてくれる人がいるんだから、
大事にした方がいいんじゃない!
@hatoyamayukio @niraikanai07 いやーもう限界だなぁ
迎えに行こうよママン
by邦夫
@hatoyamayukio あんたへの褒め言葉だよ。屁こいて通り過ぎられるよりはマシだと思わないと。もっと寛大な気持ちを持って真摯に受け止めなさいな。
@hatoyamayukio 因果応報ですね。日本ではルーピーや宇宙人と思われているけど、あなたの大好きな韓国に行ったら有能な人として賞賛されるんでしょうね。
@hatoyamayukio 鳩山先生は因果応報と言う言葉をご存じでしょうか?
批判を受けるからには自身の政治活動に失敗があったのかもとお考えにはならないでしょうか?
政治家に自信は大事ですが、自意識過剰は不要です。
あなたの言う友愛という奴が私を含め大衆の理解を全く得られないからルーピー呼ばわりされたのです。
@hatoyamayukio 確かに無礼だとは思います。しかし貴方にも責任がありますよ。胸に手を当ててよく考えて見られたら如何でしょうか?
@hatoyamayukio @halnico1227 自信がないからSMSで何でも呟く元首相も可哀想に思える。
@hatoyamayukio 北海道第9区の有権者は貴殿の言動に呆れかえっていますよ。世界平和を実践してるのは北海道第9区選出堀井学代議士が外務大臣政務官としてやってる外交政治活動です。貴殿のやってることは世の中を引っ掻き回す事なのですよ。 pic.twitter.com/B7ziBK7yjR
@hatoyamayukio 日本から友愛を奪ったものに言われたくないわね。
@hatoyamayukio 加藤諦三さんの著書に【五歳児の大人と、そのまわりの人のための心理学】というのがあります。年齢が何歳であれ思考力が五歳児のままの大人が増えていると、安部総理がピッタリ何ですか自分にあまく都合が悪くなれば逃げる、この本は18年前に発売されたものです。逃げる大人の国です。
@hatoyamayukio 自分の総理時代の行いを総括したのか?
その結果そういう想いになったのか?
おまえの友愛はうわべだけの戯言だ
ホントに自分の想いを貫きたいのならまず日本の国籍から離れろ!元首相という肩書きを自ら捨てろ!一挙手一投足が今の日本にとってマイナスだ!
@hatoyamayukio タマキンさんが、二世三世は?だって力説してたよ!
@hatoyamayukio 最後の一文が恫喝のように読めてしまいます。批判したら消されそう。
@hatoyamayukio そりゃ、鳩山さんからリアルに『友愛する!』なんて言われたら怖いよな。地元秘書の人みたいに…
@hatoyamayukio その程度で済ました、その方の優しさに感謝して下さい!
↓話題のニュースはこちら↓