180514bevki01

twitternew_thumb
護衛艦かが、乗艦待ちがえらいことになってます pic.twitter.com/S1FEMT8LH1
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@ryoosajp 神奈川に生まれて良かったと思います
かがではないですがいずもは横須賀でほぼ毎回一般公開やってるので
@ryoosajp 7時前から並んでいて、見終わって10:25に大阪港駅着いたらこんな感じで大阪地本のひとが
「今ここにいるヒトは中には入れないかもしれません外観だけでもよいなら海遊館辺りから見てください!」
って言ってましたからねぇ(;´д`) pic.twitter.com/uwhoOhtZHR
@ryoosajp 7時半に並びましたが、
既に300人以上いました?(´°ω°)チーン
@ryoosajp 格好エエな…
観に行かれたり方々
満喫して下さいね(*≧∀≦*)
@ryoosajp @kaworukyuun かがヘリコプター搭載型護衛艦??
是非ミッドウェー海戦で戦った、赤城、飛龍、蒼龍の4隻を作って欲しい?
将来的にはF-35を搭載できるようにして日本を守って欲しい
@ryoosajp 暑い中お疲れ様です。
今日一般公開だったんですか…私も行きたいものです。
@ryoosajp @nagatolove7 先代の加賀(戦艦)のお披露目を彷彿とさせるものですな
@ryoosajp こういう方々の中にもパヨクが混ざっている不思議…( ̄▽ ̄;) 本当は自衛隊大好きなのに意地でも認めたくないから、内緒で見に来ていたり…??
@ryoosajp @mop0313qu この中にはいったい何人の朝鮮人民軍、中国人民解放軍の偵察要員がおるだろうか
@ryoosajp @hiariy こんなかに他国のスパイが潜んでるんやろな
@ryoosajp

難民ってか?ベトナムから撤退する米軍兵と南ベ軍兵見たいだわ。
@ryoosajp また綺麗に礼儀正しく並ぶんだよなぁ、素晴らしい日本人????
@ryoosajp 自衛隊反対?と叫んでる団体とかが居るかな?と思ったんですけど、(自分が見た限りでは)居なかったのでとても楽しめました。
@ryoosajp @p__sana_
えらい事になってるレベルを超えておりますね??????
@ryoosajp @nihonjintamasii 僕は7:30からでわりと楽でした。後見たら凄い事になっていました。イベントはあまり見ませんでしたが艦長さんと写真撮らせて頂きました。後観覧車から撮影しました。
@ryoosajp 艦これにハマっている人たちを徴兵して、戦地に送りこむようにしか見えない…(^^;
@ryoosajp 好事家だけでなく一般人も沢山いるんですね。
軍艦は国威発揚の任務もありますから、面目躍如ってところですね。
今日、乗組員は館内清掃で忙しいんでしょうね。
@ryoosajp すっげえ~!!!!!
嘘ピョォ─。;゚.+゚★ヽ(*゚ω゚*)ノ★゚+.゚;。──ン!!!!
@ryoosajp すみませんシェアさしてください。
@ryoosajp ありがとうございます。
その気になったらテロとか起こせる可能性もあるのですね。
@ryoosajp 9時過ぎに並び始めて2時間半待ちました。でも行ってよかったです。 pic.twitter.com/oPHKb4J5Y3
@ryoosajp @meso92754976 中朝韓のスパイがいっぱい混じってんだろーな??????
@ryoosajp 凄いですね~ 間違いなく隊員の励みになります。中国の足の長い爆撃機抑止のために、F35Bの搭載を強く望んでます。
@ryoosajp うわ~凄い
何処かのデモで自称4万人とか言ってた人数より多いですよね、上船待ちする人終了時までに一体何人増えるのだろう。
@ryoosajp ほぼほぼ空母な奴ですね。名前からして怪しい。
↓話題のニュースはこちら↓