蓮舫

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



国会をサボって18連休、彼らは何をやっていたのか?蓮舫は台湾でグルメやビールを楽しんでいた。しかも微博「蓮舫_sha」⇒m.tw.weibo.com/renho に連投していた事が発覚。netgeekが実態を伝えるやブロックされた。中国人には知られても、日本人には知られたくなかったのだ。blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/351… pic.twitter.com/SMkujcbDJF
@_572968669757 @renho_office @CDP2017 @ChineseWeibo #立憲民主党
#蓮舫
#国会サボタージュ
18連休中に、菊田真紀子(東日本大震災発生後の16日からジャカルタでエステと買い物三昧)と一緒に台湾バケーション。
中国のSNS、微博(ウェイボー)に投稿。
粉?(フォロワー数)353,829、中国、中国人に台湾をアピール?
SNS統制の厳しい中国政府公認?
@_572968669757 @renho_office @CDP2017 @ChineseWeibo しかも「台湾」に滞在中に「中国から帰りたくない」って発言したとか・・・
@_572968669757 @renho_office @CDP2017 @ChineseWeibo これは国会ボイコットしてる時の出来事だったのか。二重国籍が問題にされてたのに軽率な人だ。
蓮舫、中国SNSで安倍総理の悪口を投稿していた
netgeek
netgeek.biz/archives/118737
立憲民主党の蓮舫議員が中国版Twitterの「微博」で安倍総理の悪口を投稿していたことが分かった。ゴールデンウィーク自慢に続いてネガティブな材料がどんどん見つかる

蓮舫さんが性格悪いのがよく分かった(´・ω・) pic.twitter.com/2fuK8WJJ1E
@murrhauser @sakura_chiyoda 蓮舫さん、相変わらずセコイ人ですねぇ??
@murrhauser レンホーは、自分がブロックすれば、みんなが見られなくなるとでも思ってんじゃない?
@murrhauser @konekomao1 蓮舫議員活動も終わりに近づいてきましたね。
過去も色々、発言も自分の事は棚の上、二重国籍、中国????のSNSにまで挙げ連ね
最悪のあがきに入ってきましたね。はい はい 辞任して頂きましょう??
@murrhauser スパイそのものですね。日本国の国会議員なのですから。逮捕すべきです。
@murrhauser 蓮舫中国で国会議員した方がいいですよ?日本には必要な人ではない?
@murrhauser まったく最低の議員ですね。是非とも有権者の方々にこの人の実情を知って欲しいです。
@murrhauser @sCLJHHy50rO31hH 国籍問題を抱えて、かなりナイーブになっているようですね。
@murrhauser この方色々サイテーですね??政治家辞めたほうがいい。辞めたらご自身も楽になるでしょうに…
@murrhauser 正攻法では勝ち目が無いからこんな姑息なことばかりするんやろうけど、あまりにもレベルが低すぎて余計引かれることは分からへんのかな?そんな人々に政権を託すとでも?
@murrhauser 「国会審議をサボって台湾に観光旅行」.という疑惑は深まりましたね。
@uHIrKLoh6EuU95j 動かぬ証拠を自ら次々とアップしたバカ(^_^;)
@murrhauser 異なる意見には全て耳を塞ぐとか、民主主義とは言えないし「まっとうな政治」とかよく言えたものだねぇ。
twitter.com/miyuki_t_33/st…
@murrhauser 日本に住んでこんなコメントコソコソする議員なんてきっと中国人からも信用されないよ。
@murrhauser そんなこと言ってるから、仲間外れになるんだよ、自業自得じゃ??pic.twitter.com/7mY8ee8rCW W
@murrhauser 好き嫌いとは別に、中国人の安倍総理への評価はそう悪いものではないと思ってたんですが、そこにこの蓮舫さんのツイートってどんな印象持たれるんでしょうね。
@murrhauser @katsunorisugie 例えば安倍総理や麻生大臣が、野党議員を批判する一般人のツイートに「いいね」をしただけで、与党は「問題だ!」と騒ぎそうだが...。
蓮舫が日本を敵視する国で自国首相の悪口批判をしても与党は放置?
@murrhauser 典型的な反日活動家ですね。二重国籍、国会ズル休み中に何の思慮もなく、遊んでるところをツイートできる感覚は国会議員として昌に不適格?
文春か新潮が記事にしないかな?
@murrhauser 最低の卑怯者。安倍総理と対立するのもよい、批判するのもよい、しかしなぜそれを中国に向かって発信するのか?
日本人、いや人としての節度も誇りも欠片も無い。こういう恥ずべき人間が日本で増えないようにするのは我々一人一人の責任かもししれません。
@9OLylIIyCprW7id @murrhauser 日本人としての矜持など持ち合わせていないから、宗主国様に活動報告&アピールでしょうね。
中国籍も持っている説を支持します。
@murrhauser 何か先生に告げ口してるみたいで情けない。
旅行も黙っておけばいいのに、よっぽど楽しかったのかSNSにアップするとこなど脇が甘々なんだなぁ。
こんな議員に言いたい事言わせて於いて腹立つ。
ネット民がお膳立てしたからね。
反撃お願いしますよ、与党の皆さん。
@murrhauser ブロックせずに説明すればいいのに…
蓮舫は、日本国民と向き合うつもりがないですね
@murrhauser わからないのは、なぜ当選するのか。最大票田は何なんだろう。
@murrhauser クラリオンガール時代からコイツはキライだった。
@murrhauser @junkazurs 蓮舫さんが日本からブロックされるのも時間の問題かな?w
@murrhauser 国民の知る権利でテレサヨに知らせるべきやん
@murrhauser 最盛期には、200万票近くとった蓮舫氏。前回もトップの100万越え。巨大都市の選挙は リスクが高いが、15年近くやってる訳だから 、明白な都民の意志でしょう。時期が異なれば知事の可能性もあった。恐ろしや恐ろしや でございます。
@murrhauser 今更だけど 本当に此奴
性格悪いなぁ 最低だは
人として 許せる者では無い
どうか神さまこの女に天罰を
@murrhauser 日本から出ていって外国でご活躍ください。
@murrhauser あら、この方二重だと思っていたら三重国籍だったのかしら(??????`)(笑)
@murrhauser 仕事で重要なのは「ホウ・レン・ソウ」。
野党に不要なのは「そう、蓮舫!」。

野党はとにかく、目に見えるマイナス要素を徹底的に排除してから、政策をまとめて与党と議論交わすべき。野党の「内憂」を放っておきながら「外患」を叩こうなんてちゃんちゃらおかしいよ。
@murrhauser 壊し屋蓮舫氏、立憲民主の崩壊の始まり・・・
蓮舫さん期待してます\( ?o? )/
@murrhauser こんなのがいる立憲はもう
終わってんだろ。

狂ってる。くるくるぱーなのか。
@murrhauser ある意味分かりやすくて、ありがたい(゚ω゚)
@murrhauser 議員報酬が税金から支払われると思うと、こう言う事をする人が無性に腹立たしい気持ちになる。
@murrhauser @netgeek_0915 蓮舫は、ここまで姑息な行動をするのか・・・。蓮舫は、零戦を揶揄している。零戦は、日本人の心の国宝だよ。蓮舫には、理解出来ないのだろう。蓮舫は、中国に帰国したら?
@murrhauser 自分の主張に自信が有ればブロックする必要など無いでしょう。
私も聞いても無駄な意見はブロックではなくミュート。
ブロックは相手が第三者に迷惑を掛ける等の弊害があった時のみにするべきです。
あくまでも自分の主張に自信が有る場合ですが。
安易なブロック連発は自信の無さの現れでしょう。
@murrhauser @dentukuden 蓮舫センセー祖国に帰る時間です。みたいなリプしてやったらな。
蓮舫センセーにブロックされるから気を付けろ!
@murrhauser 日大のニュースで揉み消してたのに再炎上しちゃったね
↓話題のニュースはこちら↓