枝野幸男ブーメランで発狂

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



①読売新聞(5/18~20)
10%→7%
②TBS(5/12.13)
8.8%→8.3%
③時事通信(5/18現在)
5.1%→5.0%
④朝日新聞(5/19.20)
10%→9% pic.twitter.com/QqzJktWTuh
この世論調査だけが、プラスになっている。共同通信の世論調査かな?不自然な感じがします。 pic.twitter.com/nZDCoXQym0
@blue11041224 このセリフでこの方々がいかに現実から目を背け、自身に都合のいい情報しか認めないってことが常態化してるのかを物語ってるね。
@blue11041224 @oiastdn5T6UvqMJ 野党第一党って自慢してるけど、有権者の5%から10%の間でしょ。いつの時代も政権を批判する国民はいるし、その受け皿政党も必要かと。そんな中で1割を切っていることに反省は しないんだ。
健全野党(政策論争ができる野党・政権を担える野党)になれば、ご自分の党管理が及ばないのが心配なのでは。
@blue11041224 事実を客観的に捉えないから、原因と対策がトンチンカン。

まあ、この党が無くなる方が良いので、今のままトンチンカンでいて頂きたいものです。
@blue11041224 @zdT1h2qgEnvLtrK 18連休とかして、まだ支持してくれる人がいるなんてすごいですね。
@blue11041224 無意味な審議拒否をして国民より長い連休をとったのに、それでも支持してくださる方々に感謝したらどうですかね?w
@blue11041224 大体世論調査の対象が有権者とは限っていないので、選挙結果とは直結しない。
@blue11041224 基本的にケチつけてるだけだからなぁ
@blue11041224 国民が解るのは、枝野幸男は言い訳と批判だけは頑張る。国益になることは頑張りません!って事だけ。私、枝野幸男は税金、時間の無駄をし、自分の意思をまげず、國閥反日精神を貫き通しますって言ってるだけ!
@blue11041224 横ばいを強調してるんですか?
そんな状況では先は無いですね。
@blue11041224 どちらにせよ、マスゴミの調査なんか当てにならないですが。
自民が下がった時は 「これが国民の総意です!安倍政権にNOと言っている!」とか言うくせに( ̄▽ ̄)
@blue11041224 枝野よアンタラ野党6党の審議拒否で19連休して国費無駄使いして国民に損害与えた詐欺行為を国民にしっかり伝わったことでしょう。支持率云々は負け惜しみで見苦しい発言ですね、
そもそも支持率朝鮮事態がアンタラ同様信用でき無いだろうけど。
@blue11041224 俗に言う「負け惜しみ」ってやつにしか聞こえない。
@blue11041224 国民が「その期間の行為」を支持しているならば基本的に「プラス」じゃなきゃね。なんともくるしい。「ドジョウッ屁(ぺ)」だね。
@blue11041224 枝野氏のこれを、強弁。
そりゃ発言は自由ですが、説得力は無いわなぁ。
@blue11041224 蟹か?

横ばいを強弁する程、そんなに自慢出来る事ですかね??
@blue11041224 野党の場合は横ばい「でも」ダメなんですよね。
3年後に政権取ると豪語してる以上、プラスへ持っていかない限りは、3年どころか、永久に与党返り咲きは無理です。
政党支持率は下がっていない(キリッ
では志が低いですよ。
@blue11041224 点数稼ぎで外交やってんじゃないんだよ。失礼な事言うな!反安倍派は一定程度いるんだよ。それが今のところ立民に集まってるだけ。それ以上支持は上がらないと思う。
@blue11041224 自民の支持率が減少した時はつべこべ言わずに受け入れるのにね。 ww
@blue11041224 マス目をずっと狭くすれば、横ばいになる見える
@blue11041224 嬉しそうに余程横ばいが
気に入ってるようだが
そのうち民民党と同じく
5%まで落ちるんじゃね?
@blue11041224 エダノンは多分頭が良いから四捨五入という高等数学を学んだんでしょう。
だから。どの社の数字も10%で横ばい。
@blue11041224 枝野氏は日本の外部環境が激変、危機状況を理解していない様だ。だから安倍氏が東西奔走しているのではないのか。
@blue11041224 @tomy_1968 解散しなさい朝鮮政治は日本には通用しない、! 枝野君??
@blue11041224 まじ、そう思ってんの?やっぱ、自己分析って大切だよね。自分がいる位置を把握できないと、努力のしようがない・・・。
@nnaaoo99 @yukinari230 @blue11041224 モリカケ追及に尽力した共産社民立民のダウンを自民が食ってるw
@blue11041224 @tomohiko0519 まあ、横ばいかもしれませんけど、元々の支持率が低いですから...
@blue11041224 『塊より始めよ』ですね
与党のあら探しして騒ぐ前に
まず自分の党内で疑わしい事した者、言えばブーメランになる者
それらを処分し、説明責任をちゃんと果たさないと
いつまで経っても支持なんかされませんよ
@blue11041224 @tkazu2716 「マイナスにならないよう、結果を調整してもらってます」が事実では?
@blue11041224 支持率は横ばい、低下していない、と胸を張る枝野氏。
それなら、そのまま審議拒否の戦術を続ければいいんじゃないですか?
なんで、おめおめと慌てて戻ってきたの?
@blue11041224 息を吐く様に自分の都合がいい様に嘘をつく
記憶を消したり自由に出来るのか?
@blue11041224 オールドメディアの数字なんかどうでもいいから・・
身内の女性議連の訴えを無視し、学生時代からつるんでるバブ山第二の事件を隠すな!
強制わいせつ常習男への軽い処分も含め #metoo 案件山積みのスーパーフリー集団。 pic.twitter.com/wk1y2hAd0V
@blue11041224 枝野くんはいつから講釈師に宗旨変えをしたのですかいな。
ダメだよ見てきたような嘘つきは。
あぁ~普段から嘘つきだっけね、いや失礼失礼??
@blue11041224 マスゴミの忖度が足りないとお怒りの様子ですね??????
@blue11041224 @ItsukuK 枝野さん、はっきり申し上げて、僕がこのレベルの話をしたら、妻に「バカなの?」
とあしらわれるレベルです。

頭が良いはずなのに、なんでそんな事になってしまったのか。
@blue11041224 @mazingergundan ほとんど固定票だって分かってるから気にしてないんじゃないかな?
減ったのは高齢の支持者が減った分かな
@blue11041224 @y2_namisuKe 横ばいって、そのうち腹ばいになるくせに( ̄▽ ̄)
↓話題のニュースはこちら↓