鳩山由紀夫01

twitternew_thumb
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@hatoyamayukio あなたも元総理という肩書きついているんだから、気を付けてね??辞めたからって済む問題じゃないとらすとみぃ??
@hatoyamayukio 野党は与党を怪我させることしか考えてませんよね(笑)
@hatoyamayukio まああなたの数々の迷言や愚行よりは遥かにマシですけどね
@hatoyamayukio そこは同感!だが、民主党政権だった頃の方が残念すぎる!
@hatoyamayukio 人として、人を案ずる内容は賛成します。しかし

卑怯なレッテルを貼られた元日本のトップが、具体性を帯びた対応を指図することは好ましくないと考えます。
特に、『◎◎すべき』と。
@hatoyamayukio 今回ばかりは元総理と同意見です。速やかに対応していれば、ここまで大騒ぎにならなかったでしょうね。
@hatoyamayukio 鳩山さんは日本のニュースよりも習近平の任期が無くなった。おめでとうございます。心より祝福します!のが鳩山さんらしいですよ!
@hatoyamayukio 確かに呆れた行為。スポーツマンシップ違反。監督の対応も酷い。確信犯としか思えない。
@hatoyamayukio あなたの脱税の方が卑怯かと思いますよ。騙した税金の時効分、足長育英会にでも、全額寄付してくださいよ
@hatoyamayukio 最近は返信の内容で反撃的な文章を読んでも何も気にならなくなったな。心が平和が目の前に来たことを知っているからなのかな。
@hatoyamayukio 友愛じゃないですものね。
でもなんでしょう、あなたが言っても響かないんですよね。
@hatoyamayukio やっとまともなことが言えるようになりましたね。
@hatoyamayukio アメフトがお好きであれば、あの出来事がアメフトというスポーツの完全な枠外で起きたことだというのはお分かりかと存じます。

そこの文脈が分からないと、ただ単に「辞めろ、処罰しろ」の大合唱で終わってしまうことも。

ご英邁にして社会的影響力もお持ちである元総理のツイートとしては残念です。
@hatoyamayukio 傷害教唆でしょう?なんで刑事事件にならないのか分からない。
@hatoyamayukio この5-6年のABE政治の傲慢差はなんでも通用する傲慢の中でアグラをかき 独裁、私物化、ナチスドイツ並みの戦中の731部隊の岸信介のやらかした同類の人体実験の実態と同じだろ、それが現代の医療と医療殺人につながる日本国民潰し、苦しめる間接的静かな殺人政治である。国民は医療、特殊法人
@hatoyamayukio 論点はそこではない。日大タックルは 新スポーツへの布石
@hatoyamayukio @chrichan 「最低でも県外」とか、タックルよりやばいってw
@hatoyamayukio 責任取るの
あたり前ですね?!
監督を、動かしたのは?
だれ? 後ろに 隠れ、のうのうと!!※な、ん、か、どこか

アベ内閣と にてますね?
アメフトの、監督、天下り?
@hatoyamayukio 実際、アメフトの監督業と学部の役職業を一緒に捉えちゃだめでしょ
監督として指示したことと、役職してることは別々の問題だと思う
@hatoyamayukio 人として。。。

あなたが使ってはいけない言葉です!
@hatoyamayukio あなたの総理になった時に沖縄を振り回した時と同じくらい汚い反則ですね その後 自分が沖縄を振り回した事など知らん顔して反基地座り込みしたのは卑怯者以外ないですね 責任取って公の場にいつまでも出ないで下さい
@hatoyamayukio @MSutekichi 事実解明だれないなら、監督者として日大学長の責任が問われる。日大全体の信用が一気に崩れるだろう。すでに崩れてしまっているが。来年の受験者激減するだろう。
@hatoyamayukio 由紀夫先生はちゃんと総理も民主党もやめたので偉いですね。内田監督につめのアカ煎じて飲ませたいです
@hatoyamayukio この件だけは同意します。
廃部止むなしでしょう、
@hatoyamayukio 学内の役職も辞めるべきですね。そして、辞める辞めない以前になぜこのような事態になってしまったのか、そこをはっきりしてほしいです。そこをはっきりさせた上で責任を取って辞める、これが筋ですね。
@hatoyamayukio 同感です。力を利用し忖度させ、実行させた者に責任を押し付け、自分は居直る。嘘をついた者が結果的に守られ、利益になる。こういった風潮を無くしていかなければ、日本社会は廃退の一途を辿ることになると恐れています。
@hatoyamayukio アメフトも好きなんですねー。嫌いなのは、日本だけかな。
@hatoyamayukio みえみえの嘘が議会で公認されしまった政治的現状では、みえみえのレイトヒットも、当然起こりうる事件でしたね。あなたの「俺を信じろ」は戦後の政治史に残る名セリフでしたが、嘘つきだらけの日本では、かなりナイーブなセリフになってしまいました。起死回生を願っております。
@hatoyamayukio 最近のスポーツ関係に纏わるパワハラ的な問題は聞きたくないニュースだ??

スポーツ関連に絡むお金??が多額になり過ぎての問題だ??

お金??至上主義を??
変えたい??
@hatoyamayukio 疑わしきもないものを疑わしいと言って、疑わしきは罰せろ。

そんなこと国会議員が言って良いのか。
日大アメフト部監督に対する明白な名誉基礎侮辱です。
@hatoyamayukio 貴方がアメフトファンだとアメフトのイメージダウンになりますので辞めてください。
@hatoyamayukio 鳩山に巣食うゴミコメの奴って、お前らの人生ってそんなに人に誇れる人生なんだろな。俺はこうして生きてるから鳩山のどこがダメなのか言えばいいべさ。いつまでグチャグチャと便所蝿みたいにたかるだけなら、肥溜めの安倍んとこ行ってウジでも育ててろ。
@hatoyamayukio 総理大臣安倍晋三が腐ってるからそれを真似る俗物が沸いてくるのでしょうね。頭から腐っていくのは仕方ない。
@hatoyamayukio なんで、関学のQBをケガさせる必要があるのか。
反則で重いペナルティ科せられればそれだけチームが不利になるわけで、
もし、あれが意図的だとすれば、ファウルした選手、指示した監督は、自チームをわざと負かす八百長だったってことなんですか?
ほんとにアメフトのことわかってますか。
@hatoyamayukio 日大の人事は、レイトヒットで潰すのだろう。
@hatoyamayukio 大学のトップとナンバー2が相撲とアメフットのスポーツ系で権力を握っていては申し訳ないが知性を犠牲か?そこに大学教育はあるのか?勿論スポーツ系で立派な方もおられるが。
@hatoyamayukio 論点がボケてるな。
対応の遅さと誠意のなさの方が問題なんだよ。
@hatoyamayukio 表名称 日本大学 裏の名称 ポン大。
@hatoyamayukio ( ´Д`)y━・~~ んじゃ腹案があるんですね?出してみてください pic.twitter.com/sP1ngDQqyY
「腹案がある」とか言ってたのに実はなかったほうが人として卑怯では? twitter.com/hatoyamayukio/…
↓話題のニュースはこちら↓