津川雅彦

twitternew_thumb


スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@sin007777 見出しで印象操作する癖が抜けないんじゃないですか?
アルツハイマーの妻を残して先に自分が逝くより看取る事が出来て良かったという深い愛情の言葉なのに。
@ryosinmarimamu1 @sin007777 maririnさん失礼します。同感と同時に、何時でも死ぬ覚悟が出来てる、胆が座った男の優しさも見える。
@susumu7215 @sin007777 芸能界に居ながら途中いろいろあったでしょうが、最期を夫婦として看取れた事は朝丘雪路さんも幸せでしたでしょうね。
@sin007777 自分が先に逝ってしまえば、彼女が哀しむ。それを最愛の人にさぜずにすんだ、という津川さんの最愛の人への感謝と深い愛情の言葉。胸中お察しします。ジーンとくるね。。。
@sin007777 と言うか 津川さんの愛を込めたメッセージが理解できなかったんでしょうね。
いつも、捏造や切り取りばかりしているから言葉に込めた深い想いがわからないのでしょう。
@sin007777 なんて非礼な新聞社なんだ・・・・絶句
@sin007777 @miyaque ひどいな、この見出しは??
死んでくれて嬉しいみたいに書いてる。何故こうなるんだろう。津川さんが仰ったまま記事にすればいいものを??失礼でしょう??
@sin007777 @Bibleblack3 テロ朝は、津川さんのことか嫌いなんですね。
理由は、保守的な発言が多いからテロ朝さんには目障りとか。
@sin007777 この見出しを考えて記事にした生き物は人間なのかなぁ。あまりにも人の心を読めなさすぎる。
@sin007777 これは書き方酷いなぁ...

「僕が先に死んで、彼女を残すよりはいい結果になりました」

って言ってるのに、それのみを見出しにするなんて
@sin007777 この言葉、津川さんの愛を感じるよね
@sin007777 @Sayonara_K 自分が先に死んだら認知症の妻はどれだけ可哀想な事になるか。だから絶対に1秒でも妻より長く生きたいと思っていたのでしょう。その願いが叶ったという、深い深い愛情を感じます。朝日新聞の見出しは信じられない。酷いです。津川さんがお気の毒です。
@sin007777 こうやって人の悲しみまで印象操作してあたかも津川さんをサイコパスかのように仕立て上げるとは朝日新聞もとうとうここまでやってしまいましたね
政権は意見で済むかもしれないが人の苦しみ悲しみ、そしてその人の愛する人の生き死にまで印象操作するなんて本当に最低
@sin007777 私は津川さんの思いが凄く伝わった会見でした。ご自身の容態も心配。看病や介護が大変だったんだろうとお察しします。お疲れ様でした。

朝丘雪路さんのご冥福をお祈り致します。

合掌
@sin007777 何やこの新聞!!
津川さんが何したんや!!
失礼なこと書くな!!
@sin007777 @dentukuden 津川さん、アカヒ珍聞を嫌ってるから、アカヒがわざとこういう書き方するんだよね。
@sin007777 @stigxxx 悪意のある見出しにしか見えない。本当は深い情から出たコメントなのに。
@sin007777 下劣な朝日新聞はとうに新聞社としての誇りも本文も忘れている。韓国にも無期限の出入り禁止を食らったほどだ。日本人を侮辱することが社訓だ。それを購読してる人間もまた同類。
@sin007777 @Wyrm50 見出しで印象操作ですね!津川さんに恨みでもあるのでしょうか?見出ししか見ない人多いですからね!
@sin007777 ホントのホントに下衆でクズな便所紙、朝日新聞。知性もプライドも失った。いい早い廃刊が待たれる。
@sin007777 安倍さんや麻生さんに対して、いつもやってる事ですね
@sin007777 反日売国奴新聞ですからね。
津川さんが憎いのでしょう。
@sin007777 @toukaiteigo 新聞屋なんて、注目集めるだけのお仕事と、思われて先細りなことがわからないから、すでにマスコミの座を降ろされている。
@sin007777 深読み杉と思ったけど単純にヘッドラインに「死んでくれた」の文字が出ると印象変わるか??ハフィントンでさえ「彼女を残すよりは…」だし。

だが、真性のクズはインタの中の愛ある一言を切り取った↓

独占・津川雅彦が明かす朝丘雪路の真実「一言でいえば、やっかいな存在」dot.asahi.com/wa/20180521000…k
@sin007777 人を悲しませたくない、最愛の奥様を亡くされても尚、奥様を想うあまりの言葉。
1人奥様の方を残し自分が去って悲しませるより、自分が奥様を亡くし自分が悲しむ方がマシだという、言葉にしない想いを読めない記者の記事ですね。
@sin007777 こんな見出しをつける神経、センスが信じられない。
@sin007777 (っ´▽`)っ 昔、めぞん一刻というアニメがあってな、ヒロインが主人公の男からプロポーズを受けた時に「お願い、私より先に死なないで」って言ってた。
(っ;д;)っ 相方に看取られながら死ぬって最高に幸せだよね。ボクはずっとひとりぼっち??
@sin007777 @Sayonara_K 日頃からこんな事ばっかしやってるから癖が出るのだろう。
@sin007777 @akai_muffler 他人の不幸をもてあそぶものは畳の上では死ねないでしょう。
@sin007777 @Sayonara_K 物事を見る観点が違う
わざと裏側から見とるようや
@sin007777 国益のための活動している人をどうしても貶めたいのだろうか。
津川さんも体調が良くなさそうというのに、この見出しは鬼畜としか言い様がない。
やはり朝日は情報操作会社である。
@sin007777 やっぱり朝日はドラえもんとクレヨンしんちゃんを残して消えるべきなのでは
@sin007777 @Wyrm50 普通に考えればアルツハイマーの妻を独り残したく無い
と言う思いを見出しにするのが常識的だと思う
@sin007777 @Jet_Driver_ アルツハイマーの奥様を残していけないという愛情表現なのに、朝日新聞って、最低ですね。
@okki_chang @sin007777 もう、意図なんてどーでも良いんですよね。朝日にとって重要なのは、事実ではなく、朝日の歪んだ考えを如何にマトモっぽく伝えるかですから。
@Jet_Driver_ @okki_chang @sin007777 津川さんは一時期関西系テレビ番組で朝日新聞の批判をされていたにで、それに対する復讐なのかもしれませんね。そうだとすると朝日新聞の皆様はケツの穴の小さい人の集団ですね。
@sin007777 これは本当に奥様を愛してないと言えない言葉だと思います。

朝日新聞はエゲツナイね。 pic.twitter.com/NzSY3d7SxH
@sin007777 @hazamaryou 津川さんが拉致被害者奪還のポスターになっているからだろうね
↓話題のニュースはこちら↓