NHK

twitternew_thumb
 
【元ネタ】


スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【補足】







【ツイッターの反応】



皆さん、もう忘れてるかもしれないんですが平成27年(2015年)2月23日に西川農水大臣が辞任して、2月25日は、この件についての予算委員会が開催されていたんです。当日、実況にも参加してたんですが15分も総理が居なくなったら #kokkai の皆さんが気付くと思う
www3.nhk.or.jp/news/html/2018…
@fuku_tetsu これ、わかっていてワザとですか?
『特区に応募した事を知った』と『獣医学部を作りたいのを知った』は別の話です。
@fuku_tetsu こんばんは。重要な資料です。改めて、過去の答弁との比較検証をお願いいたします。
@fuku_tetsu 結局、加計学園のゴールって何なんですかぁ?
@fuku_tetsu で、献金もらった陳さんは違法性ないのかな~
@fuku_tetsu 衝撃的な文書?てなんでしょうか?

まさか獣医師連盟から献金いただいた事がバレたんです?
福山先生!
@fuku_tetsu ほほぅ、しかし違法性は無いのでしょう?

獣医学部から献金された議員のほうが
問題だと思いますが…
@anonymous201504 真偽不明の文書が出てきた度に国会が空転ですかね?一方の言い分だけで決め付けては駄目なのですけどね。NHKは受信料を無理やり徴収しているのに左寄りですよね。公正中立なんて彼方の辞書には無いのでしょうけど。
@anonymous201504 私が認識できない平行世界があるのかも知れないと最近度々思います。
@anonymous201504 3年前の文書にしては酷い汚れ用ですが細工してんの?
5年前の文書の方が綺麗だし
ま、それらしく見えるけど作成した担当者居るなら出て来い
@eiwa57212409 @anonymous201504 こんな公印もないような文書って、なんの根拠にもならないんですよね。

はっきり言って誰でも作れます。

要は、適当に作って、一度コピーしたものをさらにコピーするというコトを繰り返すと、こんな感じに劣化します。

つまり意図して作れるわけです。

アベおろし病ですね。
@anonymous201504 いつ誰が作ったかも分からない文書が何?
獣医師会と玉木・石破ら族議員の岩盤規制を突破して四国に初めて獣医学部が出来た。なぜそれを評価しない?
@anonymous201504 これホリエモンのガセメールどころの話じゃないと思うけどな
なんでこれが発覚しても開き直れるのかが不思議
@anonymous201504 首相動静と言うマスコミ側が作った記録ですからね。しかも記憶から作ったメモじゃなく。
@anonymous201504 愛媛県は今後、不幸な歴史を辿ることになるのかな? 自民党だってこんないい加減なこという連中の陳情なんて受けなくなるだろう。必死になってやっと獣医学部を作れたのに、当の愛媛県が「うちらこんなの頼んでませんけど~」ってほざいてるようなもん。
@anonymous201504 文書がどうのこうのは置いといて、総理大臣ってめっちゃ忙しい?
長期連休取った野党議員見てる?
総理大臣ってこんなに忙しいのよ。
マジで給料ドロボーって言いたいわ
(怒)
@anonymous201504 これ、NHKがやってしまった感じですか?
玉木さん共々、そちらの方が詰んできたんじゃないかと思います。
しかも自縄自縛です。
哀れな……。
@anonymous201504 @burgshishou この愛媛県の文書の信憑性はどの様に担保されたのでしょうか? 文書登録日の確認、決裁印による複数人の確認、時系列の担保など、電子媒体で作成したら初回作成日、更新日など記録が残っているはずかと。愛媛県から公表していただきたい。
@anonymous201504 それがどう忖度の証拠になるのだろうか?時間の無駄で、バカバカしい話はもうたくさん。
@anonymous201504 (´・ω・`)ん?これ、国会で総理が話して居ましたよね?何が言いたいのか
@anonymous201504 愛媛県は、官邸が反安倍陣営に送り込んだ工作員なんじゃないのかと思い始めているw
@anonymous201504 もうなりふり構ってられないって白状してるようなもんだよね?(笑)早く滅びろ。マスゴミ
@anonymous201504 またまた出てきたよ笑
文書なんていくらでも好きに書けちゃうからなぁ

書いたもん勝ちって考えが、日本のマスゴミと同レベルでお馬鹿。

もしかしたら、マスゴミに言われて書いたとか??

まじーぞ愛媛県??
@anonymous201504 本当にウンザリです??

朝鮮半島問題、拉致問題、憲法改正、スパイ防止法、電波オークション、放送法…。

国会で、やらなきゃならない事が山積み。

加計学園関係者、学生の皆さんへの迷惑を考えられない野党は…本当に無駄。

与党もダラシナイ。

拉致されていて平和?
@anonymous201504 動静に記述されないプライベートな会合ならこんな文書も出てこねえよなーおかしいね
@anonymous201504 愛媛県はどうしたいんだ?
獣医学部できて良かったんじゃないのか?
あの知事も自由党小沢の子分だからなw
@anonymous201504 まず、マスコミが根拠不十分なネタを報じてるのは問題だし、おそらく明日から、野党6党がギャーギャー騒ぐんでしょうが、野党6党も、毎度毎度事実確認することなく国会質問ですからね。
野党6党ってつくづくバカだなと思いますね。
@anonymous201504 ここまで国益を棄損するのであれば、いい加減我々はネットウヨとして、徹底的に対決し退治しなければなりません。
@anonymous201504 動静なだけに一体、どうせいっちゅーねんw
なんちゃって…??
@anonymous201504 中村県知事までもが捏造に加担してるっていうことか。
何をしたいんだろうね。特区指定取り消しでも請願すればよいのに。
@anonymous201504 首相コメントの所のフォントが、他の所と違うんだよね。後から書き足したのかな?
(他にも数カ所) pic.twitter.com/qKr8DrBoh1
@anonymous201504 首相動静がフェイクニュースだったのでは?
@anonymous201504 次から次から色んなの小出しにしてるけど何なの??支持率上がってきたところでのタイミングでコレは?
てかコレは本物ですか??
@anonymous201504 朝日新聞、NHKと倒閣させたいところが問題ない加計のことでまた大騒ぎさせたいのでしょうね。
@anonymous201504 いつまでやるん、こんなこと。
さっさと国賊野党は国会空転の責任取れよ。
そらと、あれだけ騒いでた森友学園の話はどうなったん?
(国賊野党にとって)都合が悪くなると何事もなかったかのようにフェイドアウトするのは卑怯だろ。
@anonymous201504 軒並み支持率アップしたから、なにか仕掛けてくるだろうと推測はできたがw

文書ねつ造は、ダレのしわざ?
>平成27年2月25日の首相動静に面会の記述なし
??
??日本版「15分の空白」?w

それに、この報告文書って日付けがないんだけど?
27年3月の「いつ」提出?職員、ずさんすぎるだろ!wpic.twitter.com/Kt0ZDlI2HM M
@fuku_tetsu はいこんばんは。
その面談では何について話されたんですかね?
@fuku_tetsu 愛媛県から27ページにわたる衝撃的な文書は
果たして信憑性があるのでしょうか?
首相動静との矛盾も有るようですしね・・・。
そのへんホントに確認したうえで行動しないと
恥をかくかもよ?
@fuku_tetsu こんばんは。
日本国民としましては野田中央公園と関西生コンの方が衝撃的なので、説明をきちんとしていただきたいです。
@fuku_tetsu あんた獣医師会から献金貰い獣医師のために動いているけど、収賄に該当しないのですか?
↓話題のニュースはこちら↓