蓮舫

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@renho_sha 貴方は国会議員である事自体が疑問なんです、証人喚問を要求する前に
自分の国籍および当選当時二重国籍で無かった事を証明すべきです。
@renho_sha それより、あなたはどこの国の人間ですか?こないだ国会サボってた時に中国のウェイボーで安倍首相の悪口言ったりしていたそうですが…日本の国益を損なうようなことをこれ以上続けるなら、早く議員辞職して下さいよ!??
@renho_sha なぜ証人喚問をする必要が
あるあるのですか?
そもそも設置については
野党で陳情しにいった議員いますよね?
その人たちに詳しく経緯きいたら
どうですか?
もうこういうのやめませんか?

騒げば騒ぐほど加計学園への風評
その周辺の迷惑になります。
もうやめましょうよ。

二重国籍追求しますよ。
@renho_sha 公表された文書には、フォントや文字サイズなどが異なる文字が作為的に配置されています。
年月日も「日」を入れていない。
このようなものが真に公文書文書と言えるのでしょうか?
同県の他の多くの公文書と照らして正しいと判断されてのご発言ですね?
@Aikoku_J @renho_sha フォントがバラバラ…
日付けの書き方もバラバラ…
数字の全角半角もバラバラ…
書類の時系列もバラバラ…
こんな書類新入社員でも書きませんよか pic.twitter.com/jiHn961E03
@renho_sha この文書、書体が違う文字がいくつもあるんだけど。

偽造文書じゃねーの?

偽造文書なら犯罪だよこれ。

疑惑が深まってるんだからちゃんと調べろよ。 pic.twitter.com/HEopNWkKug
@renho_sha 総理も加計氏も会ってないということなんですね。友人だから加計氏はプライベートで約束すれば15分なんていうあわただしさはなく、ゆっくり説明できるのに平日に分刻みのスケジュールをかいくぐって会いますか。その必要は?常識で考えましょう(笑) pic.twitter.com/Y4xTzPphRe
@renho_sha 信頼度の低い人が幾ら言ってもな。いつまでやるのかな。
@renho_sha 多くの日本国民は、あなたの国籍法違反と公職選挙法違反について早急に証人喚問を行うことを要請します。
@renho_sha 今は北朝鮮拉致被害者救出を最優先で取り組まれるべきではありませんか????
@renho_sha 二重国籍の疑惑は深まった。早急に証人喚問を行うことを要請します。
@renho_sha いえ、それよりご自身の国籍について、きちんとご説明願います。
大臣までなさっている国会議員であられます。
宜しくお願い致します。
@renho_sha 仮にその証人喚問が行われたとしても、自分たちのシナリオ通りの供述が得られなければ『疑惑はますます深まった』って言うだけ。
マスゴミは供述内容を歪曲して報道するだけだし、時間と金の無駄です。
それよりも二重国籍疑惑を否定するのであれば、なおのこと蓮舫議員の証人喚問を行ってください。
@renho_sha 二重国籍問題であなたを証人喚問しろ!!って普通の国民はそう思ってますよ。そっちのほうが先!!
@renho_sha 否定も何も、この文書の問題を提示されてますがそれを明確に反論してからにしてください。
ネチネチ嫌ですね
@renho_sha 仮に総理の言ってたのが事実でなかったとして、その後の流れはどうなるのでしょう?なんかまだまだ果てしない予感…
@renho_sha ①首相動静は政府の発表ではなくマスコミが発表している記事だが面会記録はない
②麻生副総理と獣医師会の関係で官邸の政治的な動きは難しいと記載されてる
③これまででてきた物含め愛媛県文書での問題の本質は獣医師会なのでは?
twitter.com/renho_sha/stat…
@renho_sha あなたは人の事をとやかく言う資格は無いと思うけどな。
拉致被害を救う会のブルーリボンバッジくらい付けたらどうなんだ?
@renho_sha 国会サボって行ってきた、台湾旅行は楽しかったですか?
@renho_sha 国会サボって旅行。
帰ってきて、またつまらんこと言う。
あんた、そんないい身分か?
@renho_sha まずは自分自身の潔白を証明すべき! そんだけ pic.twitter.com/XNz1xxQsA1
@renho_sha あなたは人のことよりもご自分の2重国籍問題を有権者に説明する義務があると思いますが。
@renho_sha 国会休んで台湾で何をなさっていたんですか?正当な理由があるなら教えていただけませんか?
@renho_sha 蓮舫さんよ、日本人拉致被害者の命運がかかってるほうを優先してくんないかな?仮にも貴女は日本の国会議員だろ、邦人救出のため与党に協力してくれよ。
@renho_sha フォントの違い、首相動静に記載されていない点が指摘されてます。
これについて、蓮舫さんはどうお感じになりますか?
jijinewspress.com/archives/7404
@renho_sha なにキャッキャと喜んでんだよ。
バカが!
@renho_sha 蓮舫さんは何れ中国人に戻るおつもりなんですから
もう日本には関わらないで欲しいです。
ほんとに悲しい。蓮舫さんのような便宜的な日本人が日本の国会議員だなんて国益を損なうだけでなく、日本人の心を傷つけてるんですから。
それを曖昧にしたまま議員をおやりになっても信じられないのです。
@renho_sha 日付もない、日本において重要な確認の印もない誰でも偽造できるものなど常識的にはアウトオブ眼中でしょ。多重国籍疑惑を弁明さえせずにマスゴミが仲間である事をいいことにスルーしている方だけの事はありますね。自身の疑惑はスルーなのに他者には徹底追及?日本人はそういうの大嫌いですよ(笑)
@renho_sha 18連休中にどこに行って、何していたのか蓮舫氏を証人喚問して欲しい
@renho_sha モリカケよりコクセキ??
おたくはどこの国?
ゆーは誰?
@renho_sha あなたの二重国籍問題でも喚問しますか???
@renho_sha 旧民主党時代のガセメールを忘れたか?ってお前らは学習すること無いか。屑野党!糞蓮舫!
@renho_sha それは国会で言うことですよね?Twitterで言われても??
@renho_sha 優先順位って、野党はモリカケが一番なの?
どんな案件よりも……
医療費のこととか、北朝鮮のこととか、どうでも良いわけ?

そもそも、呼んだところで、理解しないんだから、意味ないでしょ?
@renho_sha さすがに18連休でバカンスを満喫してきた方は言うことが違いますね。今や政治に無関心な人でさえ注目は北朝鮮問題、拉致被害者問題の解決なのですよ。あなた方税金泥棒(野党議員)はこの件に関して何か成果を出しましたか?まぁ、国際情勢の【蚊帳の外】ですから無理でしょうね。
@renho_sha 加計森友の問題は、総理のお友達だけが優先認可され、税金が使われることに問題があるのです。この問題への追求を止めろという人は、論点をすり替えないでください。
@renho_sha 此処日本ではご自身の事は棚に上げ他人様にとやかく言う人の事を「厚顔無恥な人」と言います。この言葉、あなたはご存知ない様ですね。
@renho_sha 台湾籍にはいつ戻すんですか?
台湾にいる時のが楽しそうですよ? pic.twitter.com/4DMl4ZMBrW
@renho_sha そんな事より、何故立憲民主は何故、拉致問題を取り上げようとしない?拉致問題は、立憲民主にとって、そこまで都合の悪い事なのか?
@renho_sha 蓮舫氏が、述べている事も分かるのですが!愛媛県は、始め備忘録としての発言から今度は公文書に変わったのですね。これって真実なのかそこが問題になって来ますね。知事と言うより!同行した職員を招致するのが良いと思います。この日付の時には加下さんは行っていないと発言も有りますからね。
@andy_kotetu @renho_sha 私も賛成です!
それと初鹿、青山のセクハラ?
間違いですね。
強制わいせつ罪でした。
これも立憲すべし(*^^*)
@renho_sha ならば生コン疑惑の辻元清美
二重国籍問題の蓮舫
の証人喚問を求めます
↓話題のニュースはこちら↓