玉木雄一郎ちーん

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】





【ツイッターの反応】



@tamakiyuichiro 玉木先生、これは明らかに捏造されてると思います。「獣医学部いいね」の所だけ書体が違います。永田メール問題の二の舞になる前に確認を是非!! pic.twitter.com/b0FBRvo0MB
@Gv4Mkpt0CaVdd9e @tamakiyuichiro そこだけ明朝体でない別の書体になっていますから切り貼り?
あり得ない
相当な悪質な行為ですね

調べもせず報道したり騒ぐ野党がヤバイカモですね

献金もらった議員が、この関係する件で発言コメントしたら贈賄と思われますけどね。
玉木さんは献金を受け取った過去があるなら発言を控えるべき!
@face0000123 @Gv4Mkpt0CaVdd9e @tamakiyuichiro だからさ、『首相からは「そういう新しい獣医大学の考えはいいね。」とのコメント』という部分だけ明朝体じゃない書体で強調しただけだよね?それで切り貼りって言えるわけ?そういう難癖付ける方が相当な悪質だっての。あと調べもせずに献金云々で玉木氏を誹謗中傷すると名誉棄損で訴えられるよ(笑)?
@bigbamboo0815 @face0000123 @Gv4Mkpt0CaVdd9e @tamakiyuichiro 強調なら太字にすれかアンダーラインをひけばいいだけの話でわざわざフォントを変える必要はないと思いますよ。フォント切り替えは面倒ですしw
@gingami573 @bigbamboo0815 @Gv4Mkpt0CaVdd9e @tamakiyuichiro そうですねアンダーラインならあり得ます。良く見ないと分からないので
強調もされてないですね
@face0000123 @gingami573 @Gv4Mkpt0CaVdd9e @tamakiyuichiro この文書の同じページの異なる部分では、下村文科相が消極的なので愛媛県としては政治的な動きは難しいと回答したという部分と、新潟市の国家戦略特区に関する部分も、フォントを替えてありますね。フォントを替えたから切り貼りだとか捏造だとかいう理由にはなっていないと思いますけど。
@face0000123 @gingami573 @Gv4Mkpt0CaVdd9e @tamakiyuichiro あ、それと、柳瀬秘書官からの指示の部分も。作成者がおそらく重要と考えた部分はフォント替えてあるんですよね。そういう書式に難癖つけても、もう仕方ないんじゃないですか?愛媛県が国会に提出した以上は。
@bigbamboo0815 @face0000123 @Gv4Mkpt0CaVdd9e @tamakiyuichiro ほんの少しの差異ですら公文書偽造だの捏造だのと騒いでなかったならそれでいいと思いますけどね。それが逆の立場になったんだから重箱の隅をつつかれるのも当たり前でしょう?因果応報というやつですよw
@bigbamboo0815 @Gv4Mkpt0CaVdd9e @tamakiyuichiro 公文書ならば尚更フォントとか
文字の大きさなどは統一しますけど
プレゼン資料とかじゃないので
一般的に非常に考えられないですね

国会はこれ以上重要なものが待った無しなので
国会以外の所ではっきりさせたらいいと思います
法的に問題ない事なら何年も時間かて国会でかき回さないで欲しいです
@tamakiyuichiro 玉木さん!!

本件の徹底追及、よろしくお願いします!!

国民みんなが今の政治に困ってます!!
@tamakiyuichiro 安倍氏は今すぐ自らの非を認めて欲しいです!

首相の座にしがみついている方が恥ずかしいです。
@RFHNNeZbjdQAniS @tamakiyuichiro コウタロウはシンゾーのために毎年1億は使っていると言ってるし、シンゾーは部下に指示して獣医学部をつくらせたんだから、これは完全な贈収賄事件だね。
@Harunchan123 @RFHNNeZbjdQAniS @tamakiyuichiro 知ったかぶりで、政権批判とは。

恥ずかしいですね。
@Harunchan123 @RFHNNeZbjdQAniS @tamakiyuichiro 学園側や、県などからお金を受け取ってもいないのに贈収賄になんてなるはずがない。
贈収賄って何のことか理解していますか?
@nonohoto @RFHNNeZbjdQAniS @tamakiyuichiro 収賄罪で言うところの賄賂とは財・サービスのことなんですけど何か?
@Harunchan123 @RFHNNeZbjdQAniS @tamakiyuichiro この件に関して弁護士の先生は、法律に違反している案件でないと言っていますよね。
賄賂を受けたり要求していない。そもそも申請を知った日を愛媛の文書が示しているわけではないんです。
「県においても、官邸への政治的な働きかけを非公式で実施いただけないかとの要望があったが、政治的な動きは難しい旨回答」

文書にこうありますが?
@tamakiyuichiro
twitter.com/tamakiyuichiro…
@chidiremen11 @OmoshiroMeiwaku @tamakiyuichiro 切り貼り疑惑付きのメモコピーです。公文書ではありませんしね。
国会をこれ以上もういい加減に
撹乱ばかりするのは辞めて欲しいものです。
@tamakiyuichiro 玉木くん、いいねと言ったのが2015年だったから何?
加戸知事のお話をもう一回聴き直せよ。
もっと前から獣医学部を愛媛にとおっしゃてるし、議員に話を聴きに行った先は民主党政権時だろうが。
ブワァカじゃないの?相変わらず…
@tamakiyuichiro さらに、フォント屋さんが暴きにかかってますが、メモの途中で色々とフォントが変わってるなんて役人が作ったとしても普通あり得んだろう??

捏造もしくは改竄されてるのは明らかなのはどう説明するんだい???
@yukon453 @tamakiyuichiro 永田寿康 元議員は残念でしたね。
しかし玉木は侮れない程のおバカさんですから「学習する」事を知っているのか謎ですね…
所詮は大平一族の傀儡でしかない資質の議員という名の道具なんでしょうね…
@tamakiyuichiro @chidiremen11 それで何が詰んでいるですか?
どこかの誰かさんと違って献金を受けたエビデンスもないし、何か問題があるのでしょうか?
@tamakiyuichiro 獣医師会から100万円の献金受け取っといてよく言うよ。むしろ詰んでるのは玉木雄一郎のほうでしょ。そして二重国籍且つ昔の雑誌で台湾籍の話をしてる事まで暴露されても説明しない蓮舫もどうなの?国籍を偽り国民を欺く、自分たちの嘘は許されるとでも思ってんの?
@tamakiyuichiro この内容に法律的な違反は無いように思えますが、何が問題なのですか?安倍総理が働きかけた証拠では無いと思いますが。僕はお金貰って主張を変える方が問題だと思います。
@tamakiyuichiro @miyaque 官僚事務官だった玉木議員が
その部分だけフォントが違うのも気づかないのが驚きです。
@tamakiyuichiro @king0802king 玉木君はお金持ちです
落選しても大丈夫です
獣医師会が付いてます
@tamakiyuichiro 首相動静とも違うし、どうしてその部分はフォントが違うんです?
現段階で断言はできませんが、自分らに有利な材料と見るや真贋見極めないままダボハゼのように毎回食いつくとまた大ゴケする可能性ありますよ。
@tamakiyuichiro 玉木さん、下の②に「政治的な動きは難しい旨回答」とありますがここはどう説明されるのでしょうか?
@tamakiyuichiro タマキンもコニタンと同じ事言ってる(・_・)やっぱり脳内も一緒なんだ(ーー;)恥ずかしい??
コニタンと同じ画像を送っとこうっと( ̄q ̄)zzzpic.twitter.com/gwXxZ96djD D
@tamakiyuichiro 玉木くん
ひとのことよりも
自分のことについて
真剣に答えろ。
100万貰ってなにしたの?
国会サボってなにしたの?
@tamakiyuichiro @MaggieQ2000 だからなに?それより議員としての仕事をして下さいー
@tamakiyuichiro 玉木さん、何度同じ過ちを繰り返すのですか。この文書は直接、加計理事長から話を聞いて書かれたものではないですよね。安倍総理→加計理事長→加計学園関係者→愛媛県職員ですね。どこかで間違いがあった可能性は考えませんか。文書があることと、その内容が正確かは別ですよ。
@tamakiyuichiro まだやってるの?

まぁこんなに長い時間をかけてやってるんだから何もなかったら責任を取るというならいいけど(。-∀-)

結果を出せなかった時に何事もなかったかのように過ごすのだけはやめてよ。
@tamakiyuichiro @838LPpaFERja5G6 ツイートをスクショしといてあげましたよ。
楽しみだなぁ。いろいろと。
@tamakiyuichiro 本当に玉木さん大丈夫なんですか?早めに謝罪なり、訂正すべきだと思いますよ。一国の総理大臣を嘘つき呼ばわりした訳ですからね。 pic.twitter.com/KzcfVVakCg
@tamakiyuichiro 金貰ってるから獣医師会守るのに必死やな。
↓話題のニュースはこちら↓