枝野幸男ブーメランで発狂

twitternew_thumb
 
【返信元ツイート】

スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】







【ツイッターの反応】



@pLymftzDutW18yQ @edanoyukio0531 @min_anouk0214 (。-∀-)自分がやってるから、アイツもやってるに違いない←パヨ丸出しの思考
@edanoyukio0531 枝野さんは官房長官時代に総理動静にのらない形で菅総理に会って、それを第三者に報告し公文書に記録して貰っていたのですか?

twitter.com/monaconigo/sta…
@edanoyukio0531 えっ、民主党政権でそんなことしたんですか?ホント、民主党改め民進党改め立憲民主党を支持できなくなった。
@edanoyukio0531 ならそれを野党が証明すれば良いかと。
@edanoyukio0531 @ooganemochi5555 ところで誰とお会いになっていたんですか?
その方が興味ありますね。
@edanoyukio0531 総理動静に乗らない会い方とか、枝野こそやましいことがあるってことでよいですか?
@edanoyukio0531 @toracyan06 今のように加計学園が騒がれていなかったのに隠れて入る必要性を全く感じない。
むしろ総理の威厳を利用する気があるのなら、逆に見立つようにしてもおかしくない。
@edanoyukio0531 だから何?
お前ら無能どもに何か証明できんのかよ?時間稼ぎにもならんわww
で、今日は一日携帯いじってお仕事か?
@edanoyukio0531 可能かどうかじゃなくて、事実かどうかです。
事実だとわかる証拠は?
@edanoyukio0531 そもそもあの日付無し、記載者無し、ツギハギ、コピペだらけのメモを見てこのコメントですか?枝野党首も玉木党首並みに成り下がりましたね。
@edanoyukio0531 だから何?要はテメエの覚悟はどうなんだって話だろ?
テメエは、どんだけの覚悟で、このネタで安倍叩きしてるんだってことなんだよ。テメエの屁理屈も道理だが、実際に行っていないという証明になんのか?とっとと議員辞職しろやカス。
#立憲民主党 #枝野幸男 #生きてる価値すらないクズ
@edanoyukio0531 そんなことより貴方は革マル派との関係を明らかにするべきです!
反社会勢力との繋がりが疑われている以上貴方の発言は誰も信じてもらえませんよ、立民と言う政党自体の信頼も無くなりつつあります。それが政党支持率にも影響していると考える事が出来ませんか?
もっと足元を見なさい!
@edanoyukio0531 確かにそういう会い方してると怪しいね。
さぁ証明して!

あんたはしてたんだな
@edanoyukio0531 @Tanaka_Kei 今の状況ならまだしも、当時はなにも騒がれてなかったのに秘密裏に会う必要あるか?
@edanoyukio0531 今後もし、枝野さんご自身が首相になられた場合、そういった記録に残らない形での面会をすることはあるんですか?
@edanoyukio0531 自分がコソコソしてたから他人もしてるって思ってるところが人として劣化してるんやと思います(´・ω・`)
@edanoyukio0531 さも悪事をしたかのような印象操作。
仮に合ってても何問題?
意味不明。
@edanoyukio0531 「誰と合ってたんだ」とか言ってる方々、「総理」の文字も読めないのか…
動静に書かれてない→会ってないの証明にはならないよ、ってだけの話。過剰反応しすぎ。
@edanoyukio0531 カメラの無い導線で…テロリストにいいパス出すな、流石極左に支援されてるだけはある
@edanoyukio0531 オリジナルはありますか?多くの方が疑っています。
まあ、会ってても問題ないと思いますが。
計画自体は知っていたはずですから、なんの問題もない。だって過去に10回以上試みていたと周知じゃないですか。
@edanoyukio0531 @y2_namisuKe 隠れて会う理由がないって話はどう処理すれば…。
@edanoyukio0531 そこまで言って間違ってた場合は責任取らなきゃね
@edanoyukio0531 @product1954 枝野代表の言い分が違っていたら責任を取れだって。
Game Changerは、安倍を始め、政府、加計、今治の面々が嘘、出鱈目、捏造の山を築いても気にならないのか、御咎めする素振りもない。
安倍ネトウヨ真理教の教義のようだ。
@edanoyukio0531 ま、いいから会った証拠だせよ。笑
しかし、玉木に続いて枝野もフェイクニュースに食いついて、支持率低下に思い切り貢献。
党員はよく怒らないね、これで。
漫画だね、もはや。
@edanoyukio0531 成る程。引責辞任を覚悟の上で絶対の自信を持って言っている訳ですね。
それならば、加計理事長の動静と照らし合わせれば一発だと思いますので、どうか燃え尽きて灰になる勢いで頑張って下さい。今の野党の変わりなら日雇いのバイトでも務まるレベルなので、後の事は気にしなくても大丈夫ですよ。
@edanoyukio0531 他の日の首相動静には幾度も加計孝太郎の名前は出てくるので、特別その日だけ首相動静にかかれないように会っていったというのは考えにくいかと。(当時は虚偽答弁にあたるというのは予想出来なかったはず)
@edanoyukio0531 何気にスゴイこと自白してるな。ジェイソンボーンか。
ちなみに現総理大臣にはそんなやましい行動の証言すらないが。
@edanoyukio0531 @rawota 片山元知事もひるおび!で同じ事を言ってますね。
@edanoyukio0531 マスコミに報道されたらマズい方ということは… ( ゚д゚)ハッ! (察し
@edanoyukio0531 首相官邸にもホワイトハウスのようにモンローの隠し通路が存在するのか。
@edanoyukio0531 そこまで断言して責任とれるんですか? 百歩譲って、会ったからといって何が問題なのか答えてください。
@edanoyukio0531 そこまでの極秘行動が県の公文書に載る矛盾に気が付かない。党首としてあまりにマヌケすぎる・・。

twitter.com/edanoyukio0531…
@edanoyukio0531 つまり民主党政権は無茶苦茶だったってことでしょう?
そういう会い方ってすべきだったんでしょうか?
なぜあなたは首相動静に載らない会い方をしたんですか?
いつどういった用件でどういった話をしたか公表すべきですよ。
@edanoyukio0531 もうここまで虚偽答弁続けて、記録もないと言い続けるなら、官邸に向けて、民間のビルから、防犯カメラ仕込んで、全ての出入りをチェックしないといけませんね。首謀者が自己保身のために集団で証拠隠滅を繰り返してるんですから。#立憲ボイス #国会2018
@edanoyukio0531 首相動静は、①官邸発表、②番記者の確認したもの、だけが公表されてるワケですから、官邸未発表で番記者の確認がとれてないものは、発表されないものも多数ありますよね。だから、各紙の首相動静が若干違うワケですし。全てじゃないのは当然の話。#立憲ボイス #国会2018
@edanoyukio0531ですから、会ったと主張する側が、会ったことを立証しないと。
↓話題のニュースはこちら↓