福山哲郎

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@YES777777777 これが重大な局面か?ちんさん。政治をなんやと思っているねん??
@YES777777777 また、疑惑は深まった。ですか。
この人「総理は虚偽証言を繰り返してきた」虚偽って言った。
虚偽って証明出来てもないし、反日マスコミの報道に乗っかってるだけ。

いくら自分がお金貰ってるからって
総理もお友達には何かするだろう。
という下衆の勘ぐり。
自分の無能、品性下劣を宣伝してる。
@YES777777777 虚偽答弁だと勝手に妄想してるのは特定野党でしょ
虚偽答弁の証拠もないのにウソツキ呼ばわりするのは名誉棄損ですよね。
@YES777777777 虚偽答弁なんて、してましたっけ?
あれ?
私が聞いてなかったのか?
@YES777777777 これはまさか国会審議拒否の流れか!?

バンザーイ\(^-^)/
#福山哲郎は国民の敵
@YES777777777 福山先生、何を証拠に。
証拠もないのに人を貶める信頼できない野党です。
@YES777777777 @ZbG9L1mCo37IQ8v 福山さん、もう目がオドオドしちゃってるように見えました。
引くに引けず、引いたら針山地獄に墜ちるとこで、現実から目を逸らしながら、粘ってる感じ。
潔く国民に謝ったら、楽になりますよ~
政治家(高給もらえる仕事)はもう、アウトだけどね??
@YES777777777 総理秘書官は愛媛県らを官邸に呼んで重要案件である獣医学部新設の話しをしたことは首相の耳に職務上入れている。だから2015年は既に総理は獣医学部新設は知っていた。
食事やゴルフの支払いは一度でも加計理事長が払ったことが墓穴を掘っている。ポケットマネーで払うのは当然ではあるが、
@YES777777777 首相動静に面会の事実無しとわかるのにね。報道ステーションですら首相動静に載ってないと報道していたのに。
@YES777777777 いつまでも、馬鹿な事を言って国会をサボって楽なんだ国会議員の野党さんは?
@YES777777777 証拠も無いのに人を罪に陥れようとしているように見えますね。酷すぎる。
@YES777777777 愛媛県が出してきた書類一枚で重大だって騒ぐのに、国会で何度も証言されている元愛媛県知事加戸氏の発言は無かった事にする…
どう考えてもおかしいですよね
@YES777777777 総理は、特区申請を知った日を述べただけで、、獣医学部を作りたいのは知ってたでしょ・・・何が問題なのかサッパリわかりません。
@YES777777777 よく疲れないよね。
このエネルギーを有効利用出来ないものか??w
@YES777777777 @poohmiefuku 何回も重大な局面あったけど何回めなん??????
いつも何にも出て来ず終わり??????
同じ事の繰り返しやろ??????
@YES777777777 @fumiotan23 いくら特定野党の支持者が過去や現在の研鑽生活が希薄故に、鶏頭脳の貧乏老人や現役落伍者でも、いつまで騙し続けるんだよ 
可哀想とは思わないのか?罪の意識は微塵も感じないのか?
推理だが、もう彼ら支持者だって自分が、特定野党議員の生活を守るだけに利用されてるのは気づいているぞ
@YES777777777 オザワのイソギンチャクの中村愛媛県知事のフォント芸にウンザリですが(´・ω・`)
@YES777777777 首相の進退???
「全く信用性できない」のは、あなたを含め野党のみなさんなのですが・・
@YES777777777 毎度同じことの繰り返し。
馬鹿面並べてギャーギャー喚くしか能がない。
また国民の税金散らかして同じ話をし始める。
@YES777777777 虚偽答弁を繰り返しって、
一つも虚偽認定されてない。
理詰めで説明しても聞く耳もたずで
(疑惑が深まった)の逃げゼリフ吐いて
虚偽答弁したと脳内変換
頭おかしい
@YES777777777 何回目の重大な局面なのか?野党も議員としての進退かけろよ。
@YES777777777 @Bibleblack3 もう、いらないからそういうの
また、審議拒否しちゃいなよ
@YES777777777 野党よ。
これで進退が問えない事態だと発覚した場合には野党国会議員は国会議員をやめるんだよね。 そのくらいの覚悟はあるんだよね。
@YES777777777 あの文書、明らかにフォントが違ってますけど 福山さん、立憲民主の皆さん 大丈夫ですかね?
愛媛県知事は どう責任取るのかな?
@YES777777777 「重大な局面だ」と言葉だけ言われても全く信用できません。
@YES777777777 もしこの問題で安倍総理が辞めたとしても未だ自公連立政権が続きますよ??立憲民主党に政権が来ると勘違いしてますね??
国民は立憲民主党に期待していませんし政権も任す事も出来ません。
貴方達は先ず日本人では有りませんし反日極左の人達の集団ですから。
@YES777777777 偽造文書とバレてんのによ・・・ホンに陳景でアホなやっちゃw・・・
@YES777777777 またバカ会議やってんのか、このバカ共。
膿だらけじゃん。
@YES777777777 知ってるか。全く信用されていないのはお前等だと言う事を。
@YES777777777 「・・・全く信用できません」福山議員が安倍総理を信用できない、しないというのは一つの事実でしょうね。
同時に立民は国民から信用されていないのも事実でしょ?こちらの方が重要案件じゃないかな・・・。
@YES777777777 @tomohiko0519 虚偽答弁を繰り返していたならそれで退陣に追い込めるでしょ。
何を今さら…
先ずはその発言を実証しましょう。
@YES777777777 @moea0708 もう、うるさい。
何が重要やねん。
たびたび、お前と、辻本が画面に出てくることの方が重要な、問題や。
@YES777777777 針小棒大とはこういうことを言うのですね。。
@YES777777777 文書って、フォントバラバラの改竄文書のこと?
これって証拠能力ある?
@YES777777777 「我々に都合の悪い事実、証言は信じられません。
 メディアも報道しないので、疑惑は解明されないままです。
 楽になりたければ、我々の主張を受け容れて負けを認めろ!」
これがヤツラの本音。

民主国家で法治国家である日本のルールを一切無視して
好き勝手をしている野党議員は消えて無くなれ!
@YES777777777 なんか出てきたら、まず裏取りから始めた方がいいんや無いですかね。
まず国会に出してくるんやなくて。
@YES777777777 第2の永田メール事件となれば野党が総議員辞職と言う大事な局面を迎えました
@YES777777777 いくら帰化したと言っても100%日本人とは言えないんだよなあ
@YES777777777 虚偽だというならさっさと立証しろよ税金泥棒
@YES777777777 そんなことよりこいつが獣医師会から100万献金もらって加計問題を扱ってるほうが大問題だよ…
こいつら、国民舐めてるだろ…獣医師会の番頭さん!
@YES777777777 野党が言葉だけじゃ信じないなら、じゃあ会ってないって書いたメモ書きでも渡したら良いんじゃない。野党の皆さんはメモ書きに絶対の信頼をおいているし。
@YES777777777 この1年半何回進退の重大局面を迎えるんだ?なんら進退に影響無いのですが?
@YES777777777 そもそも、何が嘘で虚偽答弁なのか、勝手な憶測で虚偽だと決めつけているだけだろう。こんな事を1年以上続けているのだから、逆に決め手を見出せない野党は、自らの無能さ晒しているだけだと思いますけどね。twitter.com/YES777777777/s…
@YES777777777 野党6党「現愛媛県知事が正式に文書を出してきたんだ!これはもう安倍は辞めるべきだろ!」
@YES777777777 こんな野党が野党というのが日本の恥
↓話題のニュースはこちら↓