朝日崩壊w

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【補足】




【ツイッターの反応】



@hyakutanaoki こちらが朝日新聞が削除した2015年2月25日の首相動静です pic.twitter.com/GnSLU97JHC
@hyakutanaoki ネットの記事削除は仕様で自動削除だったようです。
@hyakutanaoki @atattene 百田さん、ネットギークの記事は間違いですから。ご注意を。
ネット記事は公開期間があるんですよ。
@ikaryakuchan @hyakutanaoki @atattene 今更ですけど、各社の首相動静をまとめたブログを見つけました。
d.hatena.ne.jp/pm-watcher/tou…
@hyakutanaoki 組織的改竄、組織的捏造、組織的証拠隠滅 朝日は何でも組織的にやりますね。
組織的犯罪者、反社会的勢力、全社にガサが入るのも時間の問題・・・?
@hyakutanaoki 朝日系列は何でもありですね。証拠隠滅・セクハラ・パワハラ・ハニトラ・過労死隠ぺい・ねつ造
マスコミではなく犯罪者集団ですね。
@hyakutanaoki @Rain4192 腐りきってますね。

この後は消すと増えるの法則に則って増え続けるわけですね。

ってか消したって意味無いのに、そんなことも分からないバカヤローなんですかね。この新聞は。
@hyakutanaoki 百田さん「まるで」は不要に思いますw
朝日は、国民をばかにしてるから、その場しのぎの対処する。
SNSを知らないオールド反安倍が、画策するから間抜けになる。
@hyakutanaoki 削除逃亡は今のトレンドですかね?
立憲民主党もこのツイート削除しましたし。 pic.twitter.com/Ounr1mlO2t
@hyakutanaoki @smith796000 百田さん知ってたし思ってたでしょ( ̄▽ ̄;)
@hyakutanaoki 問題は、削除のタイミングですよね。私が確認したところ、2017年1月以降の動静、他の記事は読めます(一部有料)。それ以前は動静とその他の記事も含めて読めないです。今回の愛媛文書が出でくる以前は読めたのに、急に読めなく設定されたなら、疑惑ですが…今となっては、確認難しいですよね???
@hyakutanaoki みんな冷静に!
「朝日が削除した」とする確証がない!

「公開期間を終了した可能性があります。」を否定できません。
しかぁ~し… 疑惑は残ります!!

前後の他の日付で閲覧を試みても「首相動静」が見えない。怪しぃ~

2015年2月以前の首相動静を今まで閲覧できていたという証言が複数欲しい
@hyakutanaoki 朝日より枝野代表の方が問題発言です。官房長官時代に首相動静に載らないように首相官邸に赴いたと自白してますが、堂々と会っていいはずの官房長官がマスコミの目をぬって首相と密会し、密談をかわしたという密室政治を行っていたということです。
twitter.com/edanoyukio0531…
@hyakutanaoki たぶんもうじき復活します。
それこそ分単位で記述されていた動きがやたらふんわりとした時間と内容に変わって。
そして「この間に面談できますね!」と言い出す。
@hyakutanaoki 朝日新聞はこの件で説明しないの?野党は朝日新聞の説明責任を追及しないの?改竄の疑惑は益々深まったんじゃないの?これで野党が事実を追及しないのなら朝日新聞に対する忖度じゃないの?…( ;´・ω・`)
@hyakutanaoki 百田尚樹先生の仰せの通りですね。
朝日新聞が、ここまで腐っているとは思いませんでした。
まさに、これは「報道犯罪」ですね。
「国民を愚弄するのも、いい加減にしろ!」と言いたい。
「朝日新聞廃刊」は、国民の切なる願い、すなわち「民意」です。
@hyakutanaoki もう存続の理由が無いですね??
自分らで廃刊の道を早めてる気が
@hyakutanaoki 間違いなく、安倍総理の無罪の証拠なのになぜか安倍総理がウソをついた証拠や安倍総理は辞任しろとかマスゴミと野党はクソすぎますね
@hyakutanaoki @kami_joe999 完全に捏造確定じゃないですか。証拠として騒いだ物を削除とかww
@hyakutanaoki 朝日撤退早い!(笑)
エビデンスねーよ!してるからこの様な事になるんですね。
そして月額3700~4300円を払ってまで読む新聞なのか不思議です。
@hyakutanaoki これ自分だけ消しても無意味じゃん(´・_・`)新聞社自分だけじゃないんだから

喜んで飛びつくのはパヨクっぽいよ?もう少し調べてみたら?
@hyakutanaoki 今朝、『あさチャン』で龍崎氏が『ドラゴン~ナンチャラ』のコーナーで分刻みの安倍総理のスケジュールの中で、官邸に戻った30分位の時間に加計氏と会う時間は有ったと力説していた。

二人の間柄で、なぜ国会もあるそんなに忙しい日にワザワザ会いに行きますか?

逆に嫌われますね??バカみたい??
@hyakutanaoki 朝日新聞が存在してるだけで国益を損ねる。
@hyakutanaoki なぜバレる嘘や証拠隠滅をするんだろう
騒がれるの判ってるでしょ
消したって無駄だしー
@hyakutanaoki いえいえ、前後の日の動静が残っていて、この日1日分だけ削除されているのであれば問題ですが、そうではないようなので、一旦、落ち着きましょう。
@hyakutanaoki @take_off_dress 最初から国連で拉致の誤報道を発言し謝罪でもすれば、真面な会社として認めますがもう救いがないでしょう。
@hyakutanaoki 嘘がバレない様に嘘をつくどつぼに陥るパターン。本当に犯罪者の陥るパターンですね。
@hyakutanaoki 朝日新聞は、もう自ら廃刊せよ。記事を削除するとは、もはや犯罪者集団に等しい。
@hyakutanaoki 朝日新聞デジタルは前からこの手の削除結構やってますよ。前は金正恩と文在寅関係だったかと。ありもしない「2人の交友」について書いて韓国大使館からクレームを受けたとか。韓国外務省からも正式に抗議を受けていた様です。例によって記事にしませんけど産経が記事にしてましたね。
@hyakutanaoki 消したら増えるのは基本だろうに
@hyakutanaoki 犯罪の証拠隠滅行為以外のなにものでもない。報道犯罪集団。
@hyakutanaoki 朝日新聞ですよ。『まさか、何でもそこまでは』 をかなり頻繁にやらかす会社です! 個人的は話ですが、親友の母親が何故か朝日新聞。何度も説得を試みています!
@hyakutanaoki 「まるで」「のよう」は不要でしょうw
@hyakutanaoki しかし誰がやったのか知らないけど朝日ってほんと頭が悪すぎますね。都合悪くても放置しておけば単純な記述ミスとでも言い逃れ出来たと思うけど、証拠隠滅を図った事で故意のねつ造の疑惑が高まった。
@hyakutanaoki 私はここ埼玉県の田舎から地道に朝日新聞の購読者を減らしている。 結構、朝日の悪行を知らない人いるから。
@hyakutanaoki 加計学園側が即日にあった事実はないと声明した理由が分かりました。
さすがに岡山理大、理系の大学ですわ。速攻で「偽造文書」と見破っていたわけです。
朝日の新しい捏造ニュースのやり方。他人を唆して「偽造ニュースソース」を作らせ検証せずに報道。ばれたら知らぬ顔を決め込む。もう国賊。
@hyakutanaoki 新旧が交代するとき、旧体制は内部から腐っていく。
朝日を始めとする旧マスメディアからネットを中心とした新メディアへの交代は、もうそこまで来ている。
朝日の腐り方はもはや修正不能な所まで来た感がある。
@hyakutanaoki 野党のみなさんドンマイ!
朝日なんて信じるからそうなるんだよ。
@hyakutanaoki 上念さんが訂正されてました、仕様らしいです
↓話題のニュースはこちら↓