八代英輝弁護士

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連動画】




【ツイッターの反応】



@kouichi1964120 普通に考えてですよ、常識的に考えて、捏造するのにわざわざ違うフォントを使うのかよって話。何度も書きますけど、ペーパースキャンして、PDF化。テキスト認識するとフォントがずれることがあるし、フォントのインストール環境の異なる。
ねつ造だという論理はどこぞの野党と同じなのでは?
@YES777777777 なるほど。それでは、与党・野党は別問題として、この文書に関しては、おかしいとは言えないという見解なのですね。
@kouichi1964120 復命書なんてあんなものなのでは?
ツッコミどころはたくさんありますが、内容が正しいのか正しくないのかは私にはわかりません。
@YES777777777 伝聞の伝聞で愛媛の担当者が記したということなら、悪意あるなぁ。
明朝体で記載してある文書に、記した部分はゴシック体というね。
まるで、ココ大事よみたいな。
@YES777777777 @chikayasu3 その場にいなかった人が書いた文章に何か意味あるの?
公文書にしてはフォントがバラバラだし。なぜ今出てきたの?

前の備忘録の後にまた新たに証拠を捏造して作ったんでしょ?
首相案件も総理案件になっているし。
最近作ったのかな?って感じがします。
@YES777777777 国会は〝伝言ゲーム〟で国費を浪費してるのかぁ。
それなら野党にはずっと休んでもらった方が安上がりかも。
@YES777777777 野党もメディアも何がやりたいんだ?? やればやるほど、どんどん遠く離れていく感じ^^;
@YES777777777 伝聞を話題に国会議論かい?
平和な国だな。
@YES777777777 伝言ゲームかよ こんな事に税金が使われる事じたいおかしいだろ このまま野党5党を野放しにしたら大変な事になる
@YES777777777 自分の足で取ってきてない記事を平気で載せるとか素人ですやん…
@YES777777777 愛媛県から出てきてねつ造する必要がないとどうして断言できるのか疑問ですね。
愛媛県でも指示する政党があるのは当然で個人的感情が入るのは当たり前だと思いますが。
作成日もない、作成者名がないものでよく間違えないと判断出来る物ですね。
@YES777777777 今日の ひるおび は八代は30分過ぎまで話しを振られる事なく、完全に封じ込めれていた、悪意を感じた。
@YES777777777 今日も大谷昭宏くんが、頑張ってました。隣に狂った老人がいると大変でしょう。そのまた隣が室井佑月ちゃんじゃないと、盛り上がりに欠けるなぁ。
@YES777777777 伝聞の伝聞でますます信憑性は無くなった。

野党の例の言葉を使うとこうなるねww
@blue_kbx 私が野党なら八代弁護士を軍師にして国会追及のシナリオを作るな。でも野党は無能だからそんなこと考えないで疑惑は深まった攻撃でしょうから。
@blue_kbx 【いつか来た道伝聞の伝聞】
民進党(当時)の今井議員が収監中の籠池氏に面会し、「昭恵婦人が『いい田んぼが出来そうですね』と言った」と籠池さんが言った、と今井さんが発言した

また愛媛県文書内容が真実だとして話を盛り上げたい野党とマスコミさん
@blue_kbx 自分たちの政党支持率が下がっていることに気付かない訳無いのに
こんなことを続けているあいつらは
もはや安倍政権打倒すら目的ではないような気がする。

1、安倍総理に仕事をさせない。
2、海外での安倍政権の信用を貶める。

この2点に必死なのでは?
捨て身過ぎて落とし所も考えていないよね。
@blue_kbx 国家戦略特区諮問会議の議長である安倍総理。大いなる議論を経て一学部の開校を認可したことに何の問題もないはず。オールドメディアや野党が、やればやる程安倍政権の支持率が回復する去年のデジャヴ。
@blue_kbx ようは 突っ込んだ野党の誰を首にするか考えとけよとおっしゃっておられます(´・ω・`)
@blue_kbx この偽造文章作った人にお咎めは無いのでしょうかね
前のメモとやらも偽造だったし...野党と朝日とNHKには国会運営費くらいは支払ってもらいたいですね

さて、野党&メディアは次何を出してくるんでしょうw
呆けたお爺ちゃん証人とか?
@blue_kbx フォントの件を突かれると困るので「今日は本物の書類は出せませんが」とフリップ対応するTBSひるおび。
捏造、偽造を徹底して庇う対応に声も出ないわバカタレ国賊!
@blue_kbx 真ん中の女だけ蚊帳の外・・・残念だったねw
@blue_kbx 収束をイメージするとは何事もなかったかのようにフェードアウトすることじゃないからな?

国会の時間を無駄にした事への責任を取って終わらせろよってこと。

(。-∀-)
@blue_kbx 仰る通り、もし以前に知っていたとして「一つ嘘だったから全部嘘だ」の論法は効かないというのは既に体験済みでしょうに、また同じ手で進めるのが支持を得られない大きな要因だと思うのですが。
否定と記憶欠如を繰り返す自民国対のレベルが低い証明にはなるかも知れませんが。
@blue_kbx 加計学園設立、ずっと悲願。良かったじゃないですか、獣医学部できて。国益にかなってますよ。安倍内閣倒す事だけ目的にすったもんだやる野党ってレベル低くて情けない。
@blue_kbx @chanelcrara 八代さん良くコメンテーター続けていられるなぁ。
@blue_kbx いや?八代さん、至極まともなご意見ですがそれが出来るくらいの野党なら優秀すぎでしょ。
@blue_kbx @ozuemura おっしゃる通りですが、それがわかる野党ならば一年以上もこの問題にしがみついたりはしないでしょう!
@blue_kbx 的確なアドバイスをする八代弁護士は優し過ぎるのでは。と思いつつ、その優しさに気がつかないアホな連中…。言葉の中に八代弁護士の気持ちも伝わる語彙力も含め憧れてしまう。
@blue_kbx 誰々さんが言って立って、誰々さんが言ってたって、誰々さんが、言ってたって・・・・誰々さんが言ってた。
数学的帰納法みたいな感じ。
@blue_kbx その日では各社が首相動静で会った記載はないし、時間見ても会えるような隙間がないけど、これどうするんだろうか?
@blue_kbx この手の小ネタを聞いても「だから何?」としか思わない。

むしろ献金もらって一校しか通れない条件をつけた石破大臣の方が明らかに問題だと思う。
他にも献金もらって国会質問したり文科省に働きかけた与野党議員もいる。
カネの問題はしっかり追及してもらいたい。
@blue_kbx そのとおりです

観てる方は
だから何(-ω- ?)って感じですよ
TBSさん

文書も本物なのって
思ってますよ
私はσ(*´∀`*)
@blue_kbx その通りなんだが
自民与党側も
いい加減野党の介錯せんと
それはそれで問題だろ
@blue_kbx 安倍政権倒閣以外の収束先をイメージ出来てたら立民、極左日共、民民、社民、自由なんてやってられません。
@blue_kbx 野党は「安倍政権が終わるまで収束しない」と言ってますからね。事実の究明なんてどうでもよくて倒閣だけが目的なんですよ。
@blue_kbx 国政の停滞=特定野党の目的
ネタはなんでも良い。ネタが無ければ作れば良い。
@blue_kbx 構造改革特区の時の文章だったんじゃないの?
@blue_kbx #ひるおび ざっと見てたけどっ 説明に間違いが多すぎっ
毎度の事ながら 呆れる
忖度が悪いで片づけるなよぉ
@blue_kbx 100歩譲って文章から何まで全て野党や愛媛県の言う通りでも、安倍総理が「そういえば聞いたことある。忘れてました。ごめんなさい」で終わりなんですよね。八代さんに限らず法律の専門家は誰も問題にしてません。法治国家なのに法律違反ではないことで騒いでもしょうがないんだよ。
@blue_kbx 実際法律違反でもないのに1年以上ずっと同じことの繰り返しで
収束点はイメージしてないと思う安倍総理を倒すしか興味ない人ですから
↓話題のニュースはこちら↓