玉城デニー

twitternew_thumb 【動画】
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連動画】




【ツイッターの反応】



@take_off_dress 国民「いつまで(マスコミ&野党は)モリカケをやってるのか!」
@take_off_dress @ML75u 国民が誰に向かって言っているかの判断さて出来ないようでは、もう引退ですよ。
@hk37343tsu @take_off_dress ここまで…
過去にコレほどまでに
野党の存在価値が低下したことが
有りましたかね?
記憶に無いですが…

本当に不要な存在でしか無い??

それに気がつけていないのでしょうね…
@take_off_dress バカな年寄りと、朝日の読者は騙される~(ノ≧▽≦)ノ
@take_off_dress はあ?????
いつまでやっているんだ!は野党に言ってんだよ、野党に??
@take_off_dress いま日本の国会議員として、やらなければいけない重要課題は何なのでしょうか?少なくとも政争をしている状況じゃあないよね。本当に野党って、自ら大多数の真っ当な日本国民にとって、役立たずでダメだとアピールしている...馬鹿じゃん(笑)
@take_off_dress 正直なところ国民は 野党6党の 限りなき無能さ加減に呆れ果てています????twitter.com/take_off_dress…Dck
@take_off_dress @Wyrm50 野党の耳はただの飾りですよ。。。

佐村河内の方がよっぽど人の話聞こえてる
@take_off_dress この人、よくぞここまでトンチンカンな事を(笑)。国会ナメてるとしか思えない。よく生きていられるなあ。
@take_off_dress えっ、いつまでもりかけを
やっているのかという
国民の声は、政権与党に
向かって言っていたの?
えっ、そうなの?
@take_off_dress あと3年はモリカケやると公言してるからなぁwww
@take_off_dress 議員だったら政策を戦わせろや、いい加減にしろや??
@take_off_dress 与党からモリカケの議論をし始めた審議は無い。

俺達与党支持者は野党へ責任を追及している、支持されていなくても国民であるからには意見に従わければならないのが野党の立場だね。 草
@take_off_dress もはや自分が何を言ってるのか分かってないwww
いつまでもモリカケをやってるのはお前らクズ野党とマスゴミだけで、国民は辟易してんだよ!
本当に馬鹿ばっかりだな。
@take_off_dress 腹立つ…??
国会で嘘言う国会議員
本当の国民の声は、逆??
どうにかならんの…言ったもの勝ちとかさぁ
ほんまに腹ただしいわ
野党5?とマスゴミ!!!
ほんまに悔しくて、腹ただしいです??
@take_off_dress 本気でそう思っているのなら阿呆としか言いようがない。世相を読めない議員など、存在意義が全く無い。

#お笑い野党
@take_off_dress 野党はモリカケしかできないのかも知れない。他のことは眼中にないのはそのため?
@take_off_dress 政治センスのセの字もない馬鹿議員だらけ。まさに国費の無駄。
@take_off_dress 野党の皆さんは自分達のことを言われていると言う自覚がないようですね。
@take_off_dress いや、ちゃんとした調査やアンケートを取れば、与党や安倍政権よりも野党の方に向けられていると思いますがね
@take_off_dress 野党、相変わらず
的外れな事してるなぁ…
@take_off_dress ならば調査結果を提示しなさい、もっとも本当に調査をしたのであれば、ですが。
@take_off_dress デニーさん、頭を御覧なさい。
貴方の頭には、無数のブーメランで一杯じゃないですか。
@take_off_dress そろそろ野党は合併して名前を「モリカケ追求党」に名前を変えたら良い。
@take_off_dress そもそもこの人、国籍、日本だけ?レンポーみたいに、二重じゃないよね?
@take_off_dress 何を言われても自分の都合の良いように湾曲して捏造する。
吐き気を催す邪悪。

モリカケはもうたくさんだってのは、お前ら野党(維新・希望除く)に対して言ってんだよ!!
@take_off_dress @eternal12086227 その通り。国民の声は、
「いつまでもモリカケやってないで、法案審議しろ」
に決まってるだろ!
高齢者中心の地上波の世論調査でさえ、6割以上の人は他法案を審議しろと言ってるよ。 pic.twitter.com/JjBdgbLX1F
@take_off_dress モリカケが今の日本の問題じゃないだろ。
野党議員の仕事がモリカケやガヤだけで、給料貰えるのは本当に楽な仕事なんだなって思うわ。
@take_off_dress 反日野党は朝日新聞社のあやつり人形になったまま朝日新聞社廃刊するまでやるつむりなのかな
政府は至急スパイ防止法案可決する
放送局の特権廃止して電波法改革
@take_off_dress このブリーチの所をを野党に変えても同じことが言えそうですね pic.twitter.com/WuHcA93RHe
@take_off_dress 前に忖度という言葉が流行ったけど、野党はどこに忖度してんのか??
@take_off_dress 正論の議論ができないからアベガー、カケガーの一つ覚えの集団。イラネー
@take_off_dress 一部を除く野党の人達は、やはり朝日と毎日とNHKが主たる情報源なんでしょうね。
@take_off_dress 本会議場で何でしょう、このシャツ。
@take_off_dress 無能ではなく、無脳野党
能力ではなく、考える脳がない。
@take_off_dress 国民が モリカケに飽きてる事は
理解してるんですね。
@take_off_dress ここまでやってんのに支持率上がらんとか何?ww
↓話題のニュースはこちら↓