辻元清美

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@YES777777777 流石にここまで来ると、議員としてではなく、人として終わってる、勝手に他人を嘘つき呼ばわり。有り得ないですね、、、、、。いい加減辞めていただきたい、、、
@YES777777777 この人たちを支持していなくてよかったと、心底思います。
@YES777777777 これが「烏合の衆」ってやつの実写坂かあ。
@YES777777777 気持ち悪いっすねw
普通の選挙民ドン引きしてるのに、気づいてないのか?気づいているけど引くに引けないのか?
@YES777777777 これもう辻元議員に野党議員洗脳されてない?
@YES777777777 なんだこいつら…
辻元筆頭に立憲の議員には反吐が出る!
@YES777777777 だめだこりゃo(TωT)o 笑
恥ずかしくないのかね…国民にとって何処の党が邪魔なのでしょう?はい!何処でしょう!?笑
@YES777777777 「おまえら!」と叫びたいくらいだわ。あとは大阪の有権者が行動を起こしてくれないことには。
@YES777777777 @junibou 詐欺罪で懲役2年執行猶予5年食らった女が言えることか???
@YES777777777 @joyeux_co そんな事より、ズル休みの日報を早く出せ。
辻元清美
@YES777777777 一番のうそつきは辻本。
慰安婦問題利用して政界進出。
韓国人に忖度して、日本人の名誉棄損と権利侵害。
@YES777777777 @codarkness10 >こいつら、何かに取り憑かれるとしか思えない。 pic.twitter.com/qOZYt20CsX

世界一のエクソシストでも、祓えないだろうね。
取り憑かれている、というより、これが取り憑いてるんじゃなかろうか?
@YES777777777 金正恩の言う事は無条件で信用する模様。
@YES777777777 安倍総理が嘘ついてるかどうかはまだわからないが、それよりも詐欺で逮捕された人が未だに国会議員出来るのが不思議。
@YES777777777 吐き気がするくらい、気持ち悪い。この人達。
@YES777777777 このおばさんは政権に難クセつける以外に何ができるの?

政権退陣してしまったら、
自分の存在理由もなくなるんじゃないかというくらい、
政権批判しかしていないんだけど・・・。

しかも批判のやり方が低次元この上ない。
このおばさんの支持者は常識と知能の水準を疑われても仕方がないよ。
@YES777777777 辻元清美えげつないほどきもちわるー!!!!
@YES777777777 辻元、したり顔で何時までやってんだ。やっていることが余りに低レベルで。
@YES777777777 @saisai08647613 これだけ日本の為に外交で飛び回ってる総理と、会社員では考えられない位の連休を取得した議員の方と、どちらを信用しますか?
馬鹿な質問してすみません。
@shigemac9 @YES777777777 信じるも何も野党側の言ってることはまるで的はずれのイチャモンレベルなので。
ワザと本筋から話をずらして対話にならないようにしているんですよね。
で、少しの間違いを寄せ集めて非難する。
アレな手法ですね。
@YES777777777 @Sayonara_K 立憲はそこまで言い切るなら、もうこの問題は司法に委ねたらいいだろーが?? それで何もなかったとしたら立憲民主党は名誉毀損だよな?
まじ立憲民主党ムカつくわ(-_-)
@YES777777777 @Oux3bx2nE5i7NEn こいつら!韓国北朝鮮のカンジャだからこいつらの言うこと信用したらこの国がとんでもないことになるぜよー??
@YES777777777 @5sQUN8JZa2wLpKA このクズたち国会から追い出す方法は無いのか!
選挙まで待てない。
@YES777777777 立件民主党の議員は小学生か?
これが日本国民を代表する国会議員達かと思うと、情けなくて泣けてくる。
こんな連中を選挙で当選させたのは、いったい誰なんだ?
@YES777777777 @Sayonara_K 家に藁人形でもあるんじゃない。怨念を感じる!
@YES777777777 またか!テレビ向けの打ち合わせた演技。
こいつらこんなことしか考えていない・・・
@YES777777777 なんだこれ…
別視点のニュース番組って無いんですかね
@YES777777777 辻本清美「嘘つきは誰でしょう?」
有権者「辻本清美」
辻本清美「ネトウヨの陰謀よッ!!、キーッッ!」
たしか、以前、某総理大臣の娘さんで旧民主党議員で似たような質問を有権者に質問して、返り討ちにあった人がいましたね?
@YES777777777 @Sayonara_K この女の人、狂ってると思ってたけどマジでヤバいくらいおかしいΣ(゚д゚;)怖いわ??????
@YES777777777 何このやりとり…
キモすぎるんですけど。
@YES777777777 @jazz1725 スゴいな立憲民主党って。。。またバカにされるネタを自らばら撒いてしまうなんてwww
↓話題のニュースはこちら↓