一色正春

twitternew_thumb
 

スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@nipponichi8 @fujisan1128 まさにその通り。火を見るよりも明らかです。全方位そのミラーイメージで思考しているのでしょうね。だから醜い胡散臭い、信頼されない、支持率無い。
@nipponichi8 残念ながら、首相には私利私欲は有りません!有ったらクソ野党にどうでよい事ゴタゴタ言われて総理なんかかとっくに辞めてますな。麻生さんも当然同じ、日本国の未来を考えているからです、何故なら??純日本人??だからです。
@nipponichi8 @wdtxhy11pmfaqbr 民主党政権時代わかってる事だけで相当数、ちなみに縮小して増税だから、恐ろしい??
@nipponichi8 だからあの政党が政権とったら、東京電力を怒鳴ったりしたんですね。少なくとも、自民党の方が真摯にしている。単細胞なのか対応が杜撰。
@nipponichi8 きっと私腹を肥やすことに憧れているんでしょう。
@nipponichi8 クリーンな人が存在するって発想がないから疑うしか出来ないんだろうな
@nipponichi8 かつての金権政治を国民にイメージさせようとマスコミも野党も必死
@nipponichi8 民主党政権ん時は、酷かった。私腹を肥やす程度ではなかった...??

亡くなられた、岡崎トミ子の慰安婦デモで日の丸に?印が付いたプラの前で記念写真を撮ったことを"知らなかった"を貫き通した答弁??

良マルチと悪マルチの山岡??只のねずみこう親分??

蓮舫がシャブ中とねぶた祭り??

まだまだある??
@nipponichi8 何か利益供与があれば
とっくにバレてると思いますよ。
これだけ長い間、詮索の渦中に居れば。
@nipponichi8 @SAKURA7531 正しい認識ですね!的を得てます!賛同致します!
@nipponichi8 @kagotomo210 "私がそうだからお前もそうだ理論"
MeTooよりもタチが悪い(-_-;)
@nipponichi8 自分の中に無いものは見えない。
私欲のための権力としか考えられない。
つまり、どう装っても共産とは労働の果実を集め、一部の者が私腹を肥やすシステム。
実際、指導者たちはぶくぶく太っているか糖尿病でガリガリ。
@nipponichi8 辻元さんの疑惑と言い、民主党政権時を掘り返すと、一体何が出て来る事やら・・・・ 恐ろしい。
@nipponichi8 広義の共産党、共産主義のイメージです
@nipponichi8 日本共産党の不破哲三氏の豪邸は有名だと記事で読んだ事がある
@nipponichi8 @naonao12345671 一回甘い蜜を堪能したのかもしれませんね。
@nipponichi8 この考えが隣の国と似てる、大統領の周辺がきっと良き思いをしてるに違いないと、朴槿恵さんも友人に利用されるという甘さはあったかも知れないが身内さえも疑われないように官邸に近づけさせなかったと聞く、ロウソクデモなど国民感情で司法が左右される国になってはならない。
@nipponichi8 それだけで済めばまだマシなのかもしれないですね。
@ulysses131 @nipponichi8 真なる祖国の為に尽くす、貢ぐ、門を開いて全裸(ノーガード)待機
そんな未来が割と鮮明に見えました

外国人犯罪者が釈放され、日本人が職を追われる
あの事件が忘れられません
@nipponichi8 @es_iphoner 言えてる。
そう言えば、民主党政権時代、副大臣だった辻元清美のときに野田公園の売却に14億つけて売ったんじゃなかったでしたっけ?
@nipponichi8 人間は自分の概念にあることしか言えませんからね。
つまり、俺なら私腹を肥やすね!という告白に他ならない…ああ恥ずかしい。
@nipponichi8 民主党が政権取った時彼らは大きな勘違いをした。自分たちが神にでもなったかのような振る舞い。だから官僚からも総スカン食らったのに、あの時の事を全く学習しない愚かな人たちです。目先だけを見ればそりゃ簡単ですが、安倍政権はもっともっと先の未来を見て動いて下さっていると思います。
@nipponichi8 おっと!
山口二郎教授の悪口はそこまでにしてもらおうか。
@nipponichi8 自分たちがそうだから、相手もしてると思うんですね…
なんとも残念な思考のヤツらですわ

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
@nipponichi8 更に言いますと、異論もデモも許されないでしょうね。
@nipponichi8 安倍総理や麻生大臣という、私腹とか利益とかいうことと一番縁遠い方ですらこういった疑いがかけられる。立憲民主や国民民主、獣医師会から献金を受けた人たちが権力を持ったら、なにをかいわんやww
安倍内閣の長期継続が日本国民のためであることは明らかだと思います!
@nipponichi8 自分達がする事は他の人間もすると思っているようですね
@nipponichi8 間違いありません。一色正春様のおっしゃるとおりです。彼らは自分の基準でモノを言っています。
@nipponichi8 権力を握ったら私服を肥やしたいと常々思ってるんでしょうね。
@nipponichi8 韓国の大統領と同じだと思っているんでしょうね、安倍総理も

全く違うのに...
@nipponichi8 彼らは、自分たちが心の中で「あいつらは権力者だから、やっているに違いない。権力を握った人間は必ずそういう人間なのだ。」と思う
心の声が漏れてきそうですね。
 そしてご指摘の通りこんな人間には矜持もないので、権力者の地位に
つけてはいけないのです。
@nipponichi8 自分ならそうすると告白してるようなもんですからね。
利害でしか成り立たない貧しい人間関係しか構築できなかったのでしょう。
@nipponichi8 人は思った事しか口に出来ませんからねぇ??
相当強い想いを込めてらっしゃるようですから…??
@nipponichi8 言論の自由を訴えながら人権問題へのすり替えやスラップ訴訟なんかで言論弾圧、 暴力反対を訴えながら暴力を振るう、何気ない発言をセクハラだと責めながら自分達の仲間には激甘、左翼は糞??
@nipponichi8 そうでしょうね。人は自身を他人に反映しがちですから、安倍総理が権力を傘に着て悪事を働いていると思い込んでいる輩は自分が権力の座に就いたら同じ事をするタイプですよ。自分がそうだから人もそうだと思っているのですね。
@nipponichi8 安倍首相が権力を使って自身や友人知人たちの私腹を肥やしていると言っている人たち、特に旧民主党の人たちは民主党政権下で身内や支援者に便宜を図ったり官僚に忖度を志位たりしていたんでしょうね。ミラーイメージ的なゲスの勘ぐりの持ち主なのでしょう。
@nipponichi8 「権力を持ったら私腹を肥やす」は、実はそう考えてる人自身の思考・行動の裏返しですね。
実際のところは「儲けるだけなら総理大臣なんか割が合わない」と思いますが。
@nipponichi8 きっと『自分たちがそうやってるから安倍総理と其の周辺の人物もそうにちがいない!』という自己投影なんですよ。
REN4さんの記憶が都合よく消えるのか?発言とかぁ・・・・・・
@nipponichi8 自身のメンタルを相手に投影するものです。
@nipponichi8 反自民党が理由だけで、官僚の守旧派と結びついているあたり、政権を取ったら、官僚にいいように利用されるだけでしょ。
@nipponichi8 自分がやっている事だから
他もやっているんだろうという思考ですね。
@nipponichi8 人のため、日本人のために生きる人間が存在することが信じられない人たちにとっては、他人は利用するためだけに存在するとしか考えないでしょうね。
@nipponichi8 >安倍総理とその周辺が私腹を肥やしていると想像だけでものを言っている人たちが権力を握ったら、さぞかし私腹を肥やすのでしょうな

安倍さんと麻生さんはお金持ちで、違法金銭授受 の可能性ほぼ0
 反政権「だけの」 屑野党 にとって腹ただしい事実でしょうね
ですから私はモリカケは最初から
@nipponichi8 税とは再分配の塊?経費と言えども再分配ぜんぶ配り終わり残金なしなら問題外節約とか節減は皆無
@nipponichi8 ビーチ前川さんも「これは加計学園優遇しろって事だな」と勝手に妄想してたようですが、それに対する八田座長のご意見がこちらです pic.twitter.com/uCC2qadHtd
@nipponichi8 自分達がやってるから安倍総理もやってるはずだとの思考ですからね。
↓話題のニュースはこちら↓