04e775ba-1

twitternew_thumb 【動画】
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



自民・二階幹事長「安倍晋三首相の発言を信頼し、支持する」 #加計学園問題 sankei.com/politics/news/…
@Sankei_news そもそも首相がいいねすることが犯罪なのかという根本を論じてもいい。あたかも首相が特区に関わるとアウトという雰囲気を醸しているが、首相が岩盤規制の打破に取り組むことのどこが問題だ?
むしろ2000年代初頭から朝日が安倍憎しでどう事実を曲解、印象操作してきたか時系列の調査報道を待ちたい
@Sankei_news @ViveleJapon1 親中で有名な二階幹事長。だが、安倍の次は安倍を標榜し、政道を見失う議員の道標になり政権を支える。幹事長の仕事である。
@Sankei_news 何か、最近吹っ切れた?たまに要らんこと言ってるみたいだけど。少なくとも、ゲルとは違うと感じる。思い過ごしかな。
@keifun2012 @Sankei_news 江沢民派から習近平に
乗り換えた。
機を見るに敏
今は、安倍総理を支持。
@sp500r @Sankei_news それ 言っちゃダメだよー
って 怒られるかもだけどw

この親中派の二階氏を見る度に、
いわゆる時代劇の悪代官キャラに
見えて仕方がない件 w

中国様にひれ伏して
いつ日本を裏切るか分からない
そんな人物に思えて仕方がない。
@Sankei_news @mika806183591 反安倍、口では安倍首相支持を装う古だぬき、後ろから鉄砲撃ちまくりながらよく言うわ。
@wanpakutenshi 重要法案を進めたい与党側...

重要法案って
【高度プロフェッショナル制度】~ブラック企業合法化法案
【TTP】~日本を売り渡す法案
【水道民営化】~水道代激高法案...etc.
の事ですか?
@wanpakutenshi 馬鹿勢揃いの自民党((´∀`*))アッハッハッハッ
@wanpakutenshi @ISOKO_MOCHIZUKI 自民党はアベチンと心中したいのでしょう 過去の自民党なら とっくに政権交代してますが 落ちるとこまで落ちたいのでしょう
@wanpakutenshi @atomicdrum 結局、この問題を長引かせてるのは自民党の皆さん。
@wanpakutenshi まず今の問題を解決しないままで、何が重要法案か?自民党の考えはおかしい。
@wanpakutenshi この国民に対しての不誠実さ!
開いた口が塞がりまへん!
ええ加減にせいや!
@wanpakutenshi 愛媛県はごく常識的に公僕としての義務を果たしているのみ。それが事実と異なるとか、問題になるって一体どういうことよ?日本のニュースを見ると毎度目眩と吐き気を覚える。いい加減にしてくれ。底なし沼の如き嘘にハマっていくアベ内閣と引きずり込まれる国民。
@wanpakutenshi 自民党、、、、殴りたい気分にさせてくれますね。。。国民の心理をあおっているのかな???クズだわ。。。
@wanpakutenshi 二階の爺様。
顔やばい。
体よれよれ。
頭どうだ?
自民党の要職は老人多数。
いつまでやるか、老害気付かず。
国民は迷惑極まる。
@wanpakutenshi @ISOKO_MOCHIZUKI 野中広務さんは著書の中で二階を芯がしっかりしている上に情に厚い立派な政治家と評していた。が、今はこのざま。権力に恋恋とする余り政治家としての矜持まで捨てた。歳を取っていながら権力欲に溺れてるとすれば、哀れである。
@Sankei_news 引導渡す奴が居らんのね、自浄作用がもはやない自民党。
@Sankei_news そりゃ、言うこと聞いてくれるもんねぇ。尖閣領海侵犯棚上げ。孔子学院スルー。労働移民大量受け入れ。もはや、高度人材という言葉はなくなった。嘘つき自民党。
@Sankei_news 中国共産党の幹部にも言われたのかな
石破では破綻するから駄目だとw
@Sankei_news おや、どうした?
野党やマスコミは捨てたのか?
ま、中国と仲良くするなら、安倍さんと組んだ方がいいと言う結論かな?
@Sankei_news 二階氏はもう揺らがなそうですね。
日米中の関係性を見ても今のまま進むほうが親中派の二階氏にとって良さそうな気がしますね。
@Sankei_news その方がいいと思うけど、
中国を裏切れる?
@Sankei_news 安倍晋三は絶対に正しいとか、まるで昔のオウム真理教とそっくりだ!
@Sankei_news 腐れゲス??
小泉連れて政治家辞めろ??
ちゃうやーん、親しくても尊敬してても上司でも、間違ったことを言ってたら、自分で考えて行動するのが当たり前。それを今日、日大のアメフト選手が会見してたんでしょ?ダメなことはダメだと。【加計学園問題】自民・二階俊博幹事長「安倍晋三首相の発言を信頼し、支持する sankei.com/politics/news/…
@makomelo 「大奥」だ「柳生一族の陰謀」だを、それはフィクションだから「悪い奴がいるもんだなあ」と安心して見るんですが、あからさまに全国民の前で「悪」を演じられても...。
最後に因果応報、斬り殺されて井戸に真っ逆さまに落ちていく..みたいなとこまで演じきってくれるんでしょうか?
二階俊博幹事長「これから疑問が残らないよう対応」 加計学園 愛媛県の新文書
個人的に二階幹事長は政治家として賛同できない部分が多いので支持は出来ないけれど、党外からの首相攻撃に便乗しないのは政治家というものの在り方を解っているからだと感じる。 twitter.com/Sankei_news/st…
自民・二階幹事長「首相発言を信頼し支持する」
headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?…

「すごい馬鹿」だったんだね(・∀・)
ま、いまさらか^_^
@raimu0003 @Sankei_news これもどこかで広めたい記事ですぞ~♪本人が拡散頼んでる文章ですぞ~♪ pic.twitter.com/01agLFEw4q
@Sankei_news @86KM058xCSGyT2G 二階以下の石破とは、本当に自民党所属なのだろうか?
@Sankei_news 「私の今の地位を担保してくれるなら」が前文だろ?(笑)
↓話題のニュースはこちら↓