パヨク脳

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@apio_apio1516 もうなんか自分自身中学生だけど安倍さんと関係ないでしょって思うわw
@apio_apio1516 なんでそんな発想になるの(?°?°?)!
人の死まで冒涜してる発言やと思うよ。
@apio_apio1516 それでは、釣りますぅ。 …………ッアーOC。口の中に… アベガーの…風味が、広が り、OCです。…ラウ、アベ ガーの、 カオ、香りと、アベガーの、 渋みが、口の中に、広がり、 OCです。 今日は、ここまでに、してお きますぅ。 (上から目線)それでは、皆さ ん、さよならーー。
@apio_apio1516 こんなアホみてると何が何でも安倍さん応援したくなる。
@apio_apio1516 ┐(´д`)┌ヤレヤレ
どうすればこんなバカになれるんだ?
@apio_apio1516 ネタって事ぐらい理解してからツイートしよう?
あっちも大物釣って今頃喜んでますよwww
@apio_apio1516 まったく意味のない独り言のようなtweet。
@apio_apio1516 なんていうか、黒塗りの高級車のテンプレに似た流れを感じる
@apio_apio1516 之も宗教。あれも宗教。
脳ミソには左翼ウジ虫が沸き放し。
疲れるわぃ。??????
@apio_apio1516 (´oωo`)こんな人がいるなんて信じられない。。
@apio_apio1516 今日、東京に雨が降ったのも
安倍のせい?
@apio_apio1516 @mina005 今朝、大谷が第三打席で三振したけど、あれも総理が関与なさっているのでしょうか。
@apio_apio1516 亡くなった人を利用してる。
反安倍の人間はこんなのばかりだ。下衆野郎が。
@apio_apio1516 関係なくても安倍のせいにするという遊びと皮肉ですね
@apio_apio1516 流れるように安倍政権批判に繋げるのは最早伝統芸能の域に達してるね
@apio_apio1516 辞めてくれないとよっぽど都合が悪いから何にでも絡ませるんでしょうね

素直に死んだ人を悲しむことが出来ない不思議
@apio_apio1516 これこそ言い掛かり。
全然関係ない
てか、亡くなられた方にも失礼と思う
@apio_apio1516 アカウント名でネタだと分かる珍しい例
@apio_apio1516 前文から何処どうしたら安倍ちゃんに行き着くのか、パヨクの脳はホントに判らん…ww
@apio_apio1516 そこに山があるから風にそこに安倍が居るから(退陣させる)みたいな発想は本当に笑いますわ
@apio_apio1516 @nekokumicho 関連のない話をくっつけようしているが、くっついてない。
@apio_apio1516 本人は意欲的に挑戦してるつもりなのにそれを強引に政権批判に利用すること自体浅ましく思います。連中の底が知れます。安倍さんどころか亡くなったご本人にも失礼だと思わないのでしょうか?
@apio_apio1516 @nekokumicho お薬増やしても強制入院させても治らないアベガー症候群ですね。
これが噂の
「アベガーアベガー」
ですね RT @apio_apio1516 安倍政権となんか関係あんのか?
バカタレ!??pic.twitter.com/Ks3TDRGhuT T
@apio_apio1516 @nekokumicho パヨクに言わせると、歩いていて信号が赤になったのも安倍さんのせいらしいです
@apio_apio1516 ネタだろうがガチだろうが、どっちにしろ不愉快な内容だなぁ。
@apio_apio1516 出た!何でもアベのせいにするスベってるバージョン(^^;;
左の連中はセンスなくてイヤだねw
無理矢理アベのせいにするなら、せめて笑いとれよ。
頭おかしいの露呈してるだけじゃん。
@apio_apio1516 ダブルデッカーが赤いのも、全て安倍さんが悪いって言ってますね。
@apio_apio1516 出たーアベが?教、世の中の厄災全て安倍さんのせいにする、安倍さんが神様の宗教団体。
@apio_apio1516 @haru3_99 やったね!貴方日本鳩ポッポ連盟の段位、
「七段」合格です
?????????pic.twitter.com/cQw4el7hEZ w4el7hEZ
@apio_apio1516 @bv8koKu55RKMt7O 亡くなった栗城さんも喜ぶと思いますわ(怒)( o言o)
@apio_apio1516 たぶんバカ、いやきっとバカ、間違いなくバカだと思います??
↓話題のニュースはこちら↓