柚木道義02

twitternew_thumb 【動画】
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連動画】




【ツイッターの反応】



@take_off_dress そもそも過労死は会社の問題であって、
総理が面会してもしょうがない。
面会しろと言う前にブラック企業対策の話を
提示していけばいいだろ。
委員会は演説の場じゃない。
厚労大臣も出ていけ!と言いたくてしょうがないだろうな。
@take_off_dress なら18連休しないで仕事してればよかったのにと
政治利用政治利用柚木議員話してますが
あまりにうるさいので音量下げつつ見てる分には
貴方たちが政治利用してるじゃないですかと思ってしまいますね
@take_off_dress ナル柚木に、前髪で世の中が見えてないようだから、前髪を切れ!と言ったらブロックされた。まだ、見えてないようなので、誰か前髪を切るように言ってやって下さい。
@take_off_dress コレを質疑に付かせるクズ野党のあり方がキライ。
何かを議論することができる人物ではない。
@take_off_dress 小選挙区で落ちて比例でかろうじて上がった柚木。解散打たれたら議席は確実になくなるので、必死だな。

ここまでくると哀れとしか言いようがない。
@take_off_dress 柚木さん薬やってるんですかね?
1分間ほど黙ること出来ないんですかね。
@take_off_dress 柚木ほんとに五月蝿いな山尾と同じ。
当選させた選挙区民は反省して下さい
そして次は必ず責任もって落選させて下さい
@take_off_dress どこの都道府県出身なんなら??どこの選挙区からとうせんしとんなら??それか落選したが復活しとるんか??そもそも国民選挙民選挙権のある人々から選ばれて無くて いや 拒否されて 落とされとるのか??ならば前?前?出て来ずに 官僚吊るし上げの時もテレビカメラ目線で 大人しゅうしとりんさい!
@take_off_dress この行為が恥ずかしいと思わないことがすげぇ…
@integra_typeY @take_off_dress 良識ある大人の対応ではないですね。
見ててとても見苦しい。
支持してるのは、腐ったマスコミ(主に朝日)位だと言うことに‥‥。
@take_off_dress @Rumblefish_Nagi なんでその暑苦しい感じで
強行突破しようとするの?
そんなのばっかだと
話が進まないじゃん…
やり方変えろよ!
@take_off_dress 柚木議員、本当に形容しがたいほどどうしようもないですね。おぞましい。
@take_off_dress 人が話をしてる時は大声を出してはいけないって事を教えてもらえなかったんですね、親の責任だ。親の躾がなってないからこうなるっていい見本だ。まぁ、大きい声を出せば勝つって国もあるみたいだけど、、、あっ…(察し)
@take_off_dress 完全な名前負けしてるな。
名前付けた親はさぞや頭を抱えてるだろうな。こんだけ道義にもとる行為をくり返してるんだもの。
@take_off_dress @marishiokayama 選挙区で落選して、ここまでデカイ顔ができる人も珍しい。まぁ、だからこそ必死なのかもしれないが。
@take_off_dress (すみません、毎度言ってますが)岡山の恥。
@take_off_dress そもそも問題を解決する気なんて無いんだろうな、コイツ。
@take_off_dress 柚木よ。調子こいてないで、まずは議席を返せ。比例で当選したんだから、当然だろ?
@take_off_dress @Topzzz4 国会質疑の態度が悪すぎて質問の内容が全く入ってこない議員が、今の野党には多すぎる。
まぁどうせ、内容なんてたいしたことないんですが??
@take_off_dress @Lei27148 低脳偽善者柚木!コイツのツイッターに一回文句書いたら即ブロックしやがんのw基地外似非議員
@take_off_dress 後ろの方達の居酒屋談義を聴いてみたい??
@take_off_dress このような面倒な方々が今の日本に多いから余計な仕事が増えて仕舞うのでしょう。
企業も同様、今では外国の方々に働いて貰う場合は国を指定して来る企業もありますよ。
@take_off_dress 重度の知的障がいを患っていらっしゃるのでは?

私の友人にも知的障がいを持った子が居ましたがその友人は人の話を取り敢えずは聞いてはくれる人でしたが、
国や県のトップが集まる集会での恥を晒すのはいかがなものなのか?
@take_off_dress 熱り立つ! Mee Too 戦士 柚木マンz !!

パフォーマンスだけじゃ次はないな
さようならwwwww ($・・)/~~~

*画像提供 by ヤムラ社長 pic.twitter.com/0fVCtbUh0U
@take_off_dress 今日2018年5月23日、夫が車に乗せて、ドライブして、「社民党」の街宣車に遭いました!当面は、長野県知事選挙です!
@take_off_dress 本当この人だけはヘドがでる。幼稚園児レベル。誰だこんなの議員にしたの?相手の話も聞けよ!
@take_off_dress この人は一体、、、
人としてなっていないですね。
小さな時から躾はできていたんでしょうか。
人の話は静かに聞く?と。
聞かないと次に進まないじゃないですか。
もう見るのも声を聞くのも不愉快な人です。
@take_off_dress 柚木さん、今はラグビーの方がうけてますよ
@take_off_dress こんなのが国会議員で選出されるとは、
日本国民も平和ボケの極みかな。
@take_off_dress 答弁が聞こえません。って言われててワロタwww
@take_off_dress 私がもし、過労死会家族の
一員だったとしても、
柚木とか山井みたいな人間には
絶対相談しない。
こんな質疑で、物心が
よくなる筈がない。
@take_off_dress 柚木は次回選挙は落選当確!
ヤケクソ感が溢れ出てますね。
今いる議員さんの中でも1.2を争う役立たずですな。
しらなかったとは言えこんなアホに良く1票入れたもんだよ、
@korosukebenary @take_off_dress 柚木は自分に酔って、日本国民は柚木に酔わされて吐き気を催してるかと(笑)
@take_off_dress 許してあげて…
この人の能力では、これしか〝仕事やっている感〟がだせないんです!
次の選挙ではいなくなるんだし…??
@take_off_dress まず、幼稚園からの再教育が必要。
国会幼稚園とかの名前の幼稚園だったら、勘違いして通園するかも。
↓話題のニュースはこちら↓