Dd3lMzHU0AAczDH

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@YES777777777 こっちは「ウンコ盛定食」
食べたら「逆流性食道炎」になりますw pic.twitter.com/KqYNpbKPEU
@YES777777777 多くの国民はモリカケで食傷気味です。辻本議員の言うように、中には食中毒になっている方もおられます。
分かっているなら、時間や税金が無駄になるのですぐに止めましょう?
@YES777777777 ほんとこいつの言い回し大嫌い。
疑惑のデパートとかさ。
#辻元清美は国民の敵
@YES777777777 笑えない
むしろ腹が立つ
本当に、こんなのが国会議員だなんて恥ずかしい
@YES777777777 こっちはあなたの顔見るだけで、声聞くだけで、いや名前見るだけで気持ち悪くなるわ。
@YES777777777 疑惑の総合商社が何か言ってますね。生コン定食は美味しいですか?
@YES777777777 @jazz1725 もっと優秀な人材を表に出した方がいいよ、枝野さん。
@YES777777777 ご本人は受けたとお思いでしょうが滑っているように見えますね。
@YES777777777 確かオタクの祖国では「ウン◯盛り定食」ってぇのがあるやいなやに・・・??
@YES777777777 正しく 自己紹介ですね。
最後は片腹痛かったんでしょ?w
@YES777777777 @reo11777 疑惑のてんこ盛り定食
辻元清美のプロフィールに載せるといい
@YES777777777 @minoru3 それは民一族です粗全員が疑惑定食 大盛り 中盛 小盛り 味噌汁付きで有ります。
@YES777777777 一度疑惑の総合商社でウケた時の成功体験が忘れられんのだろうけど、まるでセンス無いっていい加減周りも教えてやれよって思う。
@YES777777777 喋るな!国民の耳が腐る。
こっち、見るな!国民の目が腐る。
息するな!国民の鼻が腐る。

歩くな!
テレビに出るな!
日本が腐る!
@YES777777777 あなたは免疫がありますから大丈夫ですね。
@YES777777777 確かに辻元清美氏の事ですね。たしかに毒しか入っていなさそう。
@YES777777777 この人はこの会見も人としても滑ってるってこと永遠に理解できないんだろうな~
@YES777777777 「役立たず議員てんこ盛り政党」の人に言われたくない
@YES777777777 どうでもいいけど、疑惑の〇〇っていうの好きだよね(爆)
@YES777777777 疑惑のてんこ盛り定食、名付けて辻元定食と言います。
@YES777777777 この方は
疑惑のメガ盛りズブだく
ですから
てんこ盛りなんて
可愛いものじゃないかと…
@YES777777777 しまった!!また、ブーメラン投げちゃった!!って顔では?
@YES777777777 うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
その顔マジムカつくー!
最悪の気分です…
@YES777777777 そんな品のない事ばかり言ってるから
立件民主党の支持率は下がるのですよ笑
例えも的外れで下手くそだしw
@YES777777777 全国の飲食店経営者は怒ろう!
辻元が「てんこ盛り定食」って名指しで営業妨害してますよ pic.twitter.com/aQeZntdXKZ
@YES777777777 これは、自己紹介と認定いたします。【疑惑のてんこ盛り定食認定委員会】
@YES777777777 @se51jkXSQOZ3wlS また訳のわかんない事をベラベラと喚いてんのか、このバカは。蹴りくらわしたくなる。
@YES777777777 自己紹介かと思った、ここだけ見たら(笑)
@YES777777777 クスリとも笑えん

関西人はこいつのギャグに関してどう思ってるのん
@YES777777777 辻本氏のボキャブラリーの少なさに呆然としますね
どうせ上手いこと比喩できないんだったら
お決まりの「疑惑は・・・」にしておけば?
@YES777777777 それも支那朝鮮伝統の使い回し定食でしょ?ヤダヤダ…。
@YES777777777 韓国起源説には万能壁画があるけど、野党の話題でこのセットが使えない事がほとんどないほどの万能画像。 pic.twitter.com/rxcTzO7vVt
↓話題のニュースはこちら↓