安倍総理

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@w_ifl ち●ぽもみせずになにが安保だ、怒りが滲み出てて本当に好き
@takasaki_sister アベノペ●ス語呂良すぎて狂おしいほど好き
@takasaki_sister 野党のアンチ安部さんの皆さんは自分が安部さんに代わってこんなタグを付けられる覚悟があるんですかねぇ~(^q^)
@takasaki_sister #がんばれ安倍総理 
こんな行為を前にして”不敬罪逮捕!”なんて言い出さない安倍総理って世界でも屈指の慈悲深い総裁だと思うし、彼が気に入らず破綻した論理と感情でギャーギャー騒ぐ左翼系野党とマスゴミは相当厚顔無恥でいかれてると思う。
@mentaljaw ホモのおもちゃにされてる習近平や19号にされてる金正恩も慈悲深そう
@takasaki_sister なんかここは日本なんだなって再確認できる
@takasaki_sister 政治思想を丸ごと下ネタに変換するのすこ。
@takasaki_sister FF外からですが、家の母なんかは冷蔵庫のキムコみたいに考えているので
数日前に真正面から説教してやりました。

総理が長すぎるからダメだって何なんだあの言い草は・・・(憤怒)
@takasaki_sister 100年後とかには今で言うソーシャルゲーム的な意味で普通に出てきそうなやつですね 笑
@takasaki_sister ドスケベボディでマイクロビキニかすげえな
↓話題のニュースはこちら↓