玉川徹

twitternew_thumb 【動画】
 
【補足】

スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】






【ツイッターの反応】



共同通信・宍戸博昭(日大アメフト部OB)さんのFB
怒髪天やんか。
しかもあの司会者も部署は違えど同じ共同通信だった人間。
これは心中察するにあまりある pic.twitter.com/zHKYGgFtOX
日大広報部の司会の米倉久邦って人、日大の山口組借金の時も炎上させてんじゃん、、、危機管理ィ、、、 pic.twitter.com/0xTqwyY0qy
@boohchangRe メディアには顔が利きそうな人物で、記者もおとなしく言うことを聞くだろうと思って任されたのかもしれないけど、日大側もあのやりとりは想定外だったろうなぁ。
@boohchangRe #激しく同意

世論との温度差に全く気付いていない日本大学が怖すぎてギブ
Ψ( ´? ? ?` )Ψ
@boohchangRe (´・ω・`)マスゴミはどこで何しようと、ゴミですなww
@boohchangRe @Saso1793 昔の自分わがまま頑固じじいですね。

日大側もこんな人間を広報担当者として全国報道の面前に出すとは。

日大も程度がわかるね・・・学生さんには申し訳ない。
@boohchangRe 監督に止まらず、大学までもが罪を選手ひとりに擦り付ける態度??大人の醜さ丸出し??見てて悲しくなる。
@boohchangRe ・・・安倍政権の真似だけしても、安倍政権の腰ぎんちゃくにでもならん限り、なんの恩恵も受けられんぞ・・・
@boohchangRe 敢えて司会者に注目が行くように操作してるようにしかみえない。
本題に注目が集まるのを分散しているようにみえます。
@ifOwaA3Dw1croNZ @papyrus_kato @boohchangRe 僕も思いました!
人身御供としては果てしなく優秀だったかも(笑)
@boohchangRe 一夜にして「クレイジー司会者」の名を我がものにしてて草
@boohchangRe 記者会見ひらいて 同じ質問ばかりで 迷惑って…。大丈夫か?
@boohchangRe 論説委員長の思考がああいうリアクション・アクションで成り立っていたのかとおもうと、この元所属メディアのメディアとしての価値も危ぶまれる。
@boohchangRe 日大ブランドを取り戻すのに時間かかりそうだ。スポーツなどする価値がない。
@boohchangRe @Sayonara_K 論説委員の血が騒いだのかな? まぁ~日大はえらい迷惑やな(^^;
@boohchangRe ご近所、自治会、市議会、PTA等々、1人位居ますね。
@boohchangRe データ不足で同一同名人物でないという証明ができていないのですが、事実だとするとさらに炎上しそうですね。
@boohchangRe この方も監督と一緒に日大病院に入院したという話ですね。
@boohchangRe 元共同通信記者で、現在は森林関係についてのジャーナリストをしている米倉久邦という方がいらっしゃるそうですが、この人と同一人物かどうかは不明だそうです。ひょっとしたら単なる同姓同名なのかもしれないので、あまり迂闊なことは言わないほうがいいと思いますよ。
@boohchangRe 元共同通信のそれなりの役職だった人間かw
納得
現役マスゴミ貴族と元マスゴミ出身でその精神は変わらずのゲス貴族の
やり合いだったのかアレw
@boohchangRe 失礼します。
なるほど。
ここにも天下りの構図が(´・_・`)
@boohchangRe メディアの理不尽さを知り尽くしてるこの司会者の対応が、メディアの裏側を物語ってるってことですね。
片側を悪と決めつけ、とことんそちら側に追い込んでいくというやり方を。。。
@boohchangRe てめーのせいで日大卒業してる多くの社会人の身になって考えろ!
@boohchangRe マスコミ出身なのに何で記者会見の仕切り下手なんだろう?と思ってしまう。
@shirohebi_twist @boohchangRe それだけ、マスコミそのものが劣化しているのでは?
@boohchangRe @tk09058283217 司会者は恥ずかしい奴だね
本当、バカ丸出し!
こんな大人が子供をダメにしている代表だろう!
未来ある若者を踏みにじる悪質極まりない大学の姿がよく見えましたよ!
日大は選手一人に責任をなすりつけ
後は知らぬ存ぜぬの一点ばり
バカじゃないか!
姑息で卑怯な奴等だ!
@boohchangRe 文部官僚のクソみたいな天下りも沢山いるでしょう。
若き才能がクソみたいな古いシステムの上に乗った既得権まみれの連中に潰される。
日大はまさに日本の悪しき縮図。
@boohchangRe 結局あの子が会見して無かったら、全部あの子のせいにしてたって事じゃん…糞大が
@boohchangRe 日本大学の学長は、宮川君を卒業させたら即時、日大危機管理委員会のトップに推挙するべき。
@boohchangRe マスゴミゴジラVSマスゴミキングギドラ
@boohchangRe マスコミもくどいからなぁ。日大アメフット部の宮川泰介選手が正直で、監督が悪であるというシナリオに基づいて記者が質問しているのは変な感じがする。真実は全く分からない。監督の説明が正しいかも知れない。今はっきりしていることは宮川選手が傷害罪を犯したこと。
@boohchangRe マスコミ「まかせろー!おまえを守ってやる!!報道しない自由を行使するぞー!!」

という謎のダブルスタンダードなマスメディアの姿勢
@tamitters この おじぃさん が、なんで、司会なのかなぁ
んで、具合悪くなって、大学中がイジメ体質が、公になりました。
@tamitters 司会者がでしゃばりすぎ。こんな会見するなら、これこそが時間の無駄!司会者も、この会見もおわってる…
ほんま、じーちゃんでしゃばんな!
@tamitters 火に油そそぎまくった挙句最後にガソリンぶっかけたみたいな感じでした。
@tamitters こんな奴に六大学というわれる広報部させてんの?こりゃダメだわ。ただの癒着した傲慢じじやん。広報部内部も大変やな。ことを大きくさせたな、このじーちゃん。
@siro_game_s
ブランドは落ちませんってのはもうこれ以上は落ちないって事なんでしょうね
@siro_game_s なんでこんな遮りまくるんですかねー…監督もあかんがコイツさらにあかんがな。
@siro_game_s 変なオトナに子供をあずけてはいけません、あたりまえ。
@siro_game_s めちゃ笑いました??日大キャラ濃過ぎ
誰の会見?もう司会者しか印象にない
@siro_game_s 結局あの子が会見していなかったら、全部あの子のせいにしてたって事じゃん
↓話題のニュースはこちら↓