山田氏(時事通信)

twitternew_thumb 【動画】
 



スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@N74580626 特定野党に不都合な事は報じないくせに何言ってるんだ??
@N74580626 むしろ総理のクリーンさと、野党がいかに無能で下衆であるかと、メディアとアホさがさらに鮮明に炙り出されてとてもよかった
@N74580626 @Topzzz4 動画のサムネでこれ絶対バーコードで炎上してるだろうと思って覗いたら案の定で笑ったw
@N74580626 ただでさえ言ってることが意味不明なのに、こんなキャッチーなアタマで誰かを論破できると思う方がおかしい。
@N74580626 総理への不信感は意図的に事実を捻じ曲げて報道したマスゴミが作り出したものだと思いますが。
@N74580626 時事通信 山田氏は、竹村健一氏以来の逸材か
迫力とクセがすごい
絶対確認要
@N74580626 コントにしかみえない。
散髪屋でなんてオーダーするんだろ、、、
@N74580626 メディアにギャラ貰ってるコメンテーター達が、メディア擁護するのを聞かされる時点でナンセンス。
@N74580626 総理への不信感とは報道機関による捏造。どれも反証があり疑惑でもなんでもない。我々の「知る権利」は政府ではなく報道機関によって奪われている。これは民主主義の破壊そのもの。 #加計学園
@N74580626 @udonmarunomi リアルで見てました

和田議員のご活躍は応援しますが

野党のクダラナイ追求の為に
有能な議員が多くの時間を割く事自体が国益を損ねます…

野党は審議拒否をして欲しい
無駄な審議や質疑の対応は国益を損ねます…
@N74580626 メディアへの不信感が日々募るいっぽうです。
メディア批判を毎日報道しては如何でしょうか
@N74580626 バーコード頭?なぜかなつかしーい。私も還暦近く気持ちは分かるが、ズラにした方がいいんじゃないの?
@N74580626 それより、関与した証拠は???
1年近くも追いかけてたら、なにか見つかるんじゃないの???
@N74580626 バーコードスキャン出来るかと試したけど無理だったwww pic.twitter.com/NhQvO9IPbA
@N74580626 時事通信「メディアへの不信感が出てしまい、負けを認めるわけにはいかないので、いつまでも総理に疑惑があるかのようにメディアは報じなくちゃいけませんから…」
最近の報道を見ると、こんな感じではないかと思っています。
#primenews
@N74580626 総理のありもしない不信感を無理矢理、創り上げ報道したいメディアですよ??
@N74580626 北朝鮮や拉致問題だけじゃなくて貿易や経済が大きく動く中で、モリカケを熱心に取り上げるのってただ安倍が嫌いなだけだよな。
日本人の未来なんてどうでもいいと思ってる売国メディアが多いってことよ。
@N74580626 スダレ禿の山田は、国家戦略特区WGの議事録を読まず、座長の八田達夫先生の記者会見動画も視ていないことが明白!ジャーナリスト失格ですな(笑)
@N74580626 報じなくちゃいけませんから…って、報道する自由も報道しない自由もあるんでしょ?義務は一切、負ってないよね?
@N74580626 前髪の不信感が半端なくて、話が頭に入ってこない。。。。。
@N74580626 山田は偏向報道の意図を隠しきれてないばかりか、頭皮を隠せていない。
そんな少ない髪で頭皮を隠せると思うのか、そこに決着をつけてくれんと、まともに言ってる内容が入ってこんな。
@N74580626 POSシステムで山田氏(時事通信)の在庫管理ができそう。
@N74580626 申し訳ないがバーコードが気になって会話が耳に入らない。
@N74580626 山田氏見てたら確かに不信感しか…え?
@N74580626 こいつには、マスコミ人としての誇りはないのか?
自分で真実を探し、国民に知らせると使命感はないのか?
情けない。
@N74580626 @godaigok 今時、こんなアタマでよくテレビカメラの前に出れるもんだ(笑)
@N74580626 @50mikan2010 コイツの髪の毛には不信感しか生まれないな
@N74580626 キャスターが変われば番組が180度変わる いい例だな 反町も地上波ではおとなしくなったが
@N74580626 報じなくちゃいけませんから…なんの宗教?
@N74580626 こんだけ風呂敷広げて
どう収拾つけるのか。
@N74580626 今のメディアの対応は「皆で渡れば怖くない」。別名『護送船団方式』です。数十年前に大問題となり民間企業では御法度になっているやり方です!!
@N74580626 総理に対する不信感が出たのではなく反日野党とマスゴミが不信感を与えようとしているが正解??
@N74580626 もう視聴者の意見だけで良い番組できそう
@N74580626 @egi_npn_shun すだれハゲが気になって話が頭に入ってこない...。
@N74580626 @sumerokiiyasaka #primenews #メディア
不信感が出てしまった..はメディアが疑惑を作り出し煽ったから
報じなくちゃいけない..は真実を隠し嘘ばっか伝えてる
ゴミ箱を散らかしたのはメディア・マスコミさん
そのゴミを漁る野党さん
ウスら覚めてる世間と若者層
蔑む様な目線を感じませんか?
@N74580626 内容、絵ヅラ共に、
「隠したい、ごまかしたい」
が、キーワードのように思える。
視点・論点をブレさせる狙いなのか?
しかし・・今どき・・いるのか。
@N74580626 >山田氏(時事通信)「総理の不信感が出てしまったしメディアは報じなくちゃいけませんから…」

何言うてんねん!
モリカケは総理への不信感を作り出して報じるメディアのマッチポンプだろ。
@N74580626 この髪型の人が言っても、反感を買うだけだよね。(笑)短く刈れば良いやん。(笑)軍事評論家なら、ウケると思うけど。(笑)
@N74580626 マスメディアは不信感増幅装置。
動力部は朝日新聞の社是
@N74580626 @JsAriel0829 芸能人も台本見た瞬間にまたかよってなってそうですね
↓話題のニュースはこちら↓