日大

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【補足】




【ツイッターの反応】



獣医学部じゃなくて農獣医学部だった
◆日大オールスターズ

①学生とコーチに責任転嫁の内田監督
②ホモビ特定される井上コーチ
③全ての黒幕、田中理事長
④重い質問はハウらせて封殺する音声
⑤記者を呼んだくせに「質問はもう十分だから」と逆ギレして打ち切る司会

日大のブランドを象徴する方々。
#緊急会見
@domoboku 報道ステーションが始まる前に切り上げたかったのが見え見え。
@domoboku ざっと、やり取りの質問、答えを見ましたが…

酷い会見でしたね…いまさら何を言っているのやら…

謝罪の言葉が、まったく謝罪になっていない…
@domoboku 井上コーチのホモビはちょっとかわいそう、、
@domoboku 記者に集まってもらったのに、司会者の態度が酷すぎました。
記者を見下していました。
ネットで中継を見ている人が意識してない感じでした。
それにしても、どんな人が司会者だったのかな?
日大の職員なのかな?
@jyunesu_ @domoboku 昨日の「勇気ある会見」に対して
威圧的なコメントを出した日大広報部だそうです
@yumehapi_nozomi @jyunesu_ @domoboku 「勇気ある会見」に対しての「言う気有る?会見」ですな。
@domoboku 司会者は会見の後に大事な野暮用があったと思われ
@knife9000 @domoboku 想定以上のサンドバッグ状態になり
元監督共々病院に逃げたそうです
@domoboku 漢字で名前書けば合格くらいの認識なんでどうでも良いです。( ̄◇ ̄;)
@domoboku ホモビは指摘しても仕方がないと思う。今回の件とは関係ないですから。
@domoboku はじめまして。
社会にバラバラに放たれたら失敗の言い訳ばっかりして全然使えなくて除け者にされるパターンの方々ですね。

想像力が圧倒的に足りなすぎる。
みんな変なプライドもっててそんなの棄てちまえよクズ共って言いたいです。
素直に認めたらとーっても楽だし好印象なのに!(嘲笑)
@domoboku たまたまツイート見て驚いておもわずコメント・・・え?二番何?どういうこと!?あとよくわからないのですけど司会の人は日大の広報なのでしょうか?
@hiroyuki_ni ヤクザオリンピック…指詰め競争とか…?
@hiroyuki_ni 内田前監督は田中派閥で人事担当理事との報道がありますね。
@hiroyuki_ni 次回の生放送では、なぜヤクザと絡んだらダメなの?そもそもヤクザとは何?ってとこからぜひ解説してほしいです(´ω`)
@hiroyuki_ni この人が理事長やってる学校に危機管理学部があるのがゴイス pic.twitter.com/TWl0LFIMpt
@hiroyuki_ni やっぱりやくざってなくならないんですかね??
@hiroyuki_ni こういう路線の芸人さんみたいですね
@hiroyuki_ni どっちもヤクザみたいな顔してんじゃねーかよ笑
@hiroyuki_ni 最後の写真、白いスーツの人の腕と腹がめちゃくちゃ不自然なんだけど、まあた、切り貼り始まったの?
@hiroyuki_ni 確か安部首相の弟の選挙事務所に火炎ビン投げ込まれたことありましたが!
@hiroyuki_ni ヒロユキさんヤクザに襲われないか心配ですねΣ(゚д゚lll)
@hiroyuki_ni やっぱ君は知らないだろうけど、それ、FACTAの方が先だよ
@hiroyuki_ni なんか怪しい写真や。
肩が触れてる部分を拡大してよく見ると腕の前後が判別つかんし
二人の目線も違うわ田中氏の背景が真っ黒なんもおかしい。
コップの置かれた位置も不自然やし影の付きかたも変やな。
こんな怪しさ満点の写真、大手メディア載せられんやろ。
@hiroyuki_ni 名前をみて震えるレベルじゃない。。
@hiroyuki_ni 田中英寿 中田英寿と間違えたとおもた
@hiroyuki_ni 生放送やる時にボリューム上げてくれませんか?広告と音量差がありすぎてビックリしてしまうんですよね。
@hiroyuki_ni @TomoMachi 日大の件をみてベストキッド(原題 Karate Kid)を思い出してしまいました。No mercy! Finish him!って相手のコーチは言ってましたよね。日大の監督は、ミヤギさんを見習ってほしい。。。しかもこのタイミングでベストキッドの続編が公開されたのも興味深い。
@hiroyuki_ni @saitoias 今日発売の文春には取り扱われています。写真がTLに流れたのはかなり早くからですよ。
@hiroyuki_ni 東浩紀と川上量生はどうやったら仲直り出来るのか会議やってよ
@hiroyuki_ni 日大アメフト部の被害者はたったの1人だけで世間が間違った正義(笑)を振りかざし2次3次炎上という名の、大多数にとって大迷惑かつ得しないノイズを生み出しているものの

阿呆馬鹿な大衆(世間)が気付かない東大の組織ぐるみな論文不正改竄捏造事件は、国民の多額の税金がドブに捨てられてるからね…
@hiroyuki_ni 昔、ひろゆきがヤクザに土下座した事件あったなぁー
@hiroyuki_ni もしひろゆき氏が総理大臣になって
堀江氏が死刑囚になったとして
過去は過去としての彼だとして切り離せるものだろうか。
@hiroyuki_ni @akaryoshka2525 その大手メディアがみんなして893に片足突っ込んでいそうですし。
@hiroyuki_ni 日本大学ってこんなやばかったんだ
日本って名前使わないでほしい
↓話題のニュースはこちら↓