山口二郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@260yamaguchi 6億の税金使って、悪口ですか!!! 税金返せ、税金返せ!!!!!!!!!!!!!!!!
@bateman_japan @260yamaguchi 私たちが??働いて納めた??血税??なのに・・??????
その細かな使途も知る事が出来ないなんて・・・??????
@yamadakita3 @bateman_japan @260yamaguchi そして私達が選んだ政権を
こんな人に批判されるなんて??????
@mxt4L8SgziCwm8o @yamadakita3 @bateman_japan @260yamaguchi あなたも安倍一味に荷担したのですか、嘘八百並べて、気にくわなければあらゆる手段を使って圧力をかけ、マスコミの真実を発信する人はその発信元から追い出す策を労したり、朝日を直接批判したり、拉致被害者家族会の話は聞くけど、北の危険ばかりを煽り、拉致被害者関係はなにもやってこなかった
@myth21hide @yamadakita3 @bateman_japan @260yamaguchi 私は一味が何かは知りませんが
安倍さんに総理大臣になっていただきたく選挙で一票を投じました。
嘘八百とは何を指しますか?何が気に食わずどんな圧力をかけましたか?誰をどこからどんな手で追い出しましたか?
間接なら朝日を批判してもいいのですか?拉致問題にはきちんと取り組まれてますが?
@260yamaguchi こういう大人になっちゃダメっていう
典型的な例があなたです。
@xoxoAYA0 @260yamaguchi ですね。このような大人にはなりたくありません。??
@yamadakita3 @xoxoAYA0 @260yamaguchi 論文も読まずに、科研費の使い道、研究成果は全て論文で明らかになっていますし、なんの根拠もない自民党与太議員の与太話に群がる蝿ですか
@myth21hide @yamadakita3 @260yamaguchi 国益にならない研究、論文に
私たちの税金を使われることが
嫌なんですよ。わかります?
あなたは論文読んだなら
大体の内容送ってくださいよ。

あなたの方がわざわざ同じような内容の
リプ送るうるさい蝿ですよ。
それともそれ以外言葉知らないんですか?
言葉知らないまさかほんとにあなた蝿?
@260yamaguchi 要するに、政府与党総出で悪さをしてバレたとしても悪魔の証明アイテムを使えば誤魔化せるぞと国中に手本を示したということ??

こんなことをして国や人が壊れないわけがない??
@260yamaguchi 待ってました。
期待に違わぬあなたの発言。
皆さんのツッコミをカラダ全身に浴びてください!
@260yamaguchi 巷では「忖度」と言われているが、真実は「教唆」だな。権力者が、部下を使って、汚職や傷害に及んだ。問題が表面化すると、部下に罪腹を切らす。人格が崩壊している。
@260yamaguchi 「教唆」とは何か?考える。→目上の者が、事情をよく分からない、あるいは分別のつかない、時として官僚など頗る知能の高い、目下の者に、自ら手を下さず、自らの願望が実現するよう、具体的な策を指示したり、示唆したり、ほのめかす事だ。
@260yamaguchi それは山口先生がお手本でしょう。もっとも山口先生の場合は言質はボロボロ垂れ流してその場の責任だけは逃れようとする場当たり的ですがね。もうこんなガキのインネン見たいなツイートやめなさいよ。見っともない。
@260yamaguchi 山口先生、大丈夫ですか?
数多の不祥事と犯罪に対して立憲民主党の危機管理能力は問わないのですか?
お薬多めにだしときますね??
@260yamaguchi ここに並ぶコメントをよく見てください。ほぼあなたの賛同者はいませんよ。
@260yamaguchi 山口氏のなんでも総理にこじつけるやり方は、立憲民主党から学んでいるのだろう。
山口氏の学生からの評価が低いというツイートを見た記憶があるが、それも立憲民主党の支持率の低さとマッチしているw
@260yamaguchi 山口教授の下でも科研費の違法隠匿のノウホウが蓄積された。
@260yamaguchi 盗人猛々しいとはこのことなり!
天につば吐けば、己の顔を汚すだけ。
いい年してそんなことも分からない学者バカ(笑)
@260yamaguchi 無茶苦茶やな?? もうこの人終わってるわ? こんな、わけわからん奴になんで 税金投入してねん! マジで腹立つわ??
@260yamaguchi 何故、安倍政権から学んだと思われるのでしょうか?
@260yamaguchi なんでそういうの呟くんすかww
味方いるわけないじゃないっすかwwww
@260yamaguchi これ、本当にそうですよね。ただでさえ無責任なおっさん集団に安倍晋三はお墨付きを与えた。早く辞めてもらわないと日本社会がボロボロ。
@260yamaguchi 凄い妄想ですね。信じられません。また、あなたが大学の教授だというのも信じられません。
法政大学も北海道大学も駄目な大学ということでしょうか。
@260yamaguchi 安倍総理は、関係無いですが? いちいち安倍総理を出すって、教育者が鬱陶しいわ。
@260yamaguchi 山口教授におススメがあります??
全部アベのせいだbot
@stop_abe_seiji
@260yamaguchi アクロバチックアベガーwww
アホだろ( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
@260yamaguchi 頭大丈夫ですか?(本気で心配してます)
@260yamaguchi 出てくるとは思ってましたが、無理があるとおもいますけどね。
@260yamaguchi 仮にも教授らしいが、税金もらってそれで価値があるのか??胸に一度手を当てて見るが良い??
品がないよ??あなたは??
そんなのが日大を批判するのは如何? 目くそ鼻くそ。
@260yamaguchi このディスり方はただの愉快犯ですよね。
@260yamaguchi 此奴は日本から金も誇りも全て盗って行く人間です。

そんなに日本が嫌いなら出ていけばいいじゃないですか。大学教授やる頭脳が有れば海外でも生活できるでしょ?? pic.twitter.com/RaTafWWPiK
@260yamaguchi 何の証拠もなくよく適当なことをほざけるものだ。大学教授って知性ないのですか?
@260yamaguchi @AEA_0930 今の日本は
安倍自民党ウイルスが『まんえんしてます』
このウイルスは、しぶといのでご注意して下さい。
@260yamaguchi 最早笑わせに来ているとしか思えない発言なのですが…
本気で仰られているのですか?
本気なら貴方の精神状態を心配します…
@260yamaguchi 税金で食って政権の悪口ばっかし。
ヘドが出る人間というのはこういう奴のことを言うのか??
@260yamaguchi なぜ安倍政権から学ぶ必要があるの。
あなたが安倍さんから政治学のノウハウを学ぶ必要がありますよね。
↓話題のニュースはこちら↓