内田監督

twitternew_thumb
日大アメフト悪質タックル事件の被害者の父、奥野さんの投稿です。

事件を売名に使ってるなどというつまらんデマを一蹴する、覚悟の投稿だと思います。

被害者である息子さんのためにも、巻き込まれた日大のアメフト選手たちのためにも、がんばってほしい。

facebook.com/okuno.yasutosh… pic.twitter.com/1xM6BDIuBr
 
【関連】

スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【補足】





【ツイッターの反応】



@fukunaga60 @done3light 「潰せ」
という言葉から
ルールを無視して
行動するという心理

オイラには
理解に苦しむ
行動と心理
@mobilearms34 @fukunaga60 @done3light そんなもんその状況の人間にしか分からん
どんだけ圧かけられてたのかだいたいわかるやろ
反則したのは悪いことだがさせた指導者の方が責任が重いだろ
@fukunaga60 @naga_LTW 自分も昨年野球で、悪質ランナーの激突で左肘脱臼 けん部分断絶 筋繊維部分断裂周辺部位の損傷受けました。 半年過ぎても痛みが手首から首まで 違和感、鈍痛部分的に疝痛が残ります。

勝ちゃ良いってもんじゃない!

他人の健康を著しく劣化させる恐れのある行為
ルールを守れない奴は退場永久に
@fukunaga60 売名っていってる悲しい人種もいるんやね。被害者と両親、加害者と両親がこんなに覚悟し行動してるのに、あまりに日大側がなんていう恥ずかい行動すぎる。井上コーチでないコーチが逆ギレしてるのを更にみて引きました。
@fukunaga60 お父さん頑張ってほしい!
この問題を追求することは日本全体の未来のためにもなると思います。
@fukunaga60 @v_samothrace 私は1人の視聴者ですが、教育者が、世の中の正しい事を教える立場の大人が、自らの言動、行動で模範を示さないとならない。しかしながら、日大のアメフト部だけでなく、大学自体が腐っている。宮川くんは、勇気があり、潔く、大人達よ見習え??
@fukunaga60 @wata_nabekyo_ko はじめまして。息子様大丈夫そうで良かったですね!私も応援してます。頑張って下さい!
@fukunaga60 情状酌量の減刑はそりゃあるやろうけど、今、日大が叩かれてるのはマスコミやTVのキャスターや司会者が発信しているからやで。それに事件からわずか10日?たらず裏で行われてたかもしれない調査等を無視して記者会見した実行犯のせいやで。それにより、急ピッチで不十分なまま昨日の会見や
@fukunaga60 @murrhauser この話題引っ張り過ぎ。
確かに考えなければならない事。
だが、マスコミやメディアが長時間餌にしてるからこういう大きな事になった、って事を冷静に考えた方がいい。長時間引っ張ってる大きな要因は、動画があるかないか。それだけ。
なければ、スポーツ紙の片隅。
これってどうなの?
@fukunaga60 可愛そうって変換合ってんの?

可哀想 だと思うんだけど。
@wakamefurikake1 どちらも変換としては正しいです。「可哀想」の方が一般的なので見慣れないですよね。
ただし二つとも意味するところは全く一緒と言っても過言ではないそうで、だったら「可愛そう」要らなくね…?と思います…(笑)
@okawari_muryou なるほど!
丁寧にありがとうございます!(*´▽`*)
日本語の不思議なところですな( ' ' )
@fukunaga60 @katknife 傷害となると立件できないし、脅迫や強要も微妙な感じ
被害者側の弁護士の頭がどんだけ切れるかね
加害者側が実行犯と指示役で違うのが違うからかなり厄介ですね
@wbplh2SRq40nnYy @enmender_yu_12 あれはメディアのあおり記事ですよ。監督とコーチが嘘つきなだけで学生には関係ないです。
@e_maman @3h_plus_agency 反則プレーを強要された選手はもちろんだが、日大在学生もかわいそうだ。内田元監督の謝罪はもう望んでいないが、日大は教育機関としてのケジメを付けてもらいたい。
@kazuyan4844 @e_maman 日大には「危機管理学部」っていう学部があるんですが、そこの教授が昨日の記者会見を見て「ダメだ こりゃ」っと頭を抱えたそうです。
@e_maman しかも1プレイ目に潰せ!と念を押されていたので、QBが91番と逆サイドに流れていったのをパスを投げた後も追い回し、レイトヒットでもないただの暴力タックルになりましたね。そのことが91番が忠実に監督コーチの指示を守った証明にもなりましたか。2人の視線は明らかに確認してますよねw
@e_maman @japan_16 この映像は
重要捜査資料になるはず。
@e_maman こんな確信的な画像があるのになんでマスコミは取り上げないんでしょうか!これからタックルしにいくのを知らないとありえない目線!しかも二人同時に!!
@e_maman ほんと悲しい………学生の勇気の会見をなんだと思っておるのか……
@e_maman 内田を潰してやれ(日本大学アメフト部風
@e_maman ほんま卑怯者やな
ワイも腸が煮えくり返る気持ちや
@e_maman これは分かりやすい写真ですね。記者さんもコレ見せたらいいのに
@e_maman @xyz1807 昨夜の記者会見で内田前監督はそのプレーを見てないと言ってましたが、その発言も嘘ですね。コーチのしどろもどろ会見を見ても、嘘に嘘を重ねてるのがよく分かりましたね。
@e_maman 卑怯だなぁ
こんな大人に潰されてしまうなんて学生たちがかわいそう

どうにかしてあげられないかなぁ…
@e_maman @usakojpn なのに、「タックルは見てなかった」言うてますよね!
@e_maman @xyz1807 監督もコーチも口裏を合わせたように、「正直なところ」を強調していた。バレバレ!
@e_maman @3h_plus_agency 内田前監督はボールの方を見ていて気づかなかったと…

記者会見で抜けしゃあしゃあとほざいていたけど…

証拠写真まで有れば完全アウト!!!

傷害教唆!!!

まぁ被害届を出されてるから…

震えて眠れ!!
@e_maman @manakapapa 国会もそうだけど今時いろいろな角度等からの視線ある意味見張られているのに平然とウソをいう軽率軽薄さ何ともバカで卑劣で何と表現すればと嘆かわしい。
@e_maman 法的証拠にはならいだろうけど、GJです?????? 嘘つきは、落ちるところまで落ちるでしょう??
#
緊急会見
@e_maman ボールの方向とは顔の角度が90度は違いますね!
@e_maman goo.gl/iKtBeZ
「言い訳になるがボールを見ていた。プレーを見ていなかった。気づいた時にはあれよあれよで次のプレーになっていたのが正直なところ。本来全体を見なければいけないが反省するところ」
「ビデオを見るまでどこまでの反則かわからなかった。」←これが大ウソだったわけです。
@e_maman 内田は、ボール見ててラフプレー見てなかったから下げなかったと言ってたけど、これ見てますね確実に笑
@e_maman まるで自分達の放った鉄砲玉が相手の命を奪う瞬間を見届けるヤクザの組長と若頭みたいだな・・
@e_maman コート内弾道ミサイルを放った超絶戦犯内田総書記には無慈悲な制裁まったなし
@e_maman この画像を内田と井上に突きつけてほしい。その上でコメントを求める。
@e_maman @tokunagamichio 内田監督、ボールの行方より、QBを潰してる方をガン見してるじゃない。
見てなかったと嘘ついた。
@e_maman 奥野康俊大阪市議(関大QBの父親)にこの画像を送りましたか?奥野さんがこのような画像の提供を呼びかけています。この写真はズバリ的中??
@e_maman 嘘がばれたか? 出自を顕かにしてください。日本人ではないと確信しています。
@e_maman 日大の記者会見の素晴らしさ。あれこそ組織だけを守り通そうとするアホの見本のような記者会見だったねぇ。
@e_maman 待ってくれ!確かにタックルの方に顔は向いているが、果たして目線はそっちにあったのだろうか・・・。視線フェイントしているかも知れない!
いや、局地的に時空が歪んでいたのかもしれない!!
ほら、太陽の様な巨大な重力源が在るとね?
多分、フィールドに巨大な重力源が在ったんだよ(錯
@e_maman 監督もコーチも普通のスポーツバカ。知能も知性もありゃしない。
↓話題のニュースはこちら↓