こにたん2

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@YES777777777 @japanyukidaruma
大臣に「あんた」????

どっかの村議会かよ、呆れた????
@YES777777777 あんた?大臣にあんた?
小西さん、とうとう壊れましたか?
総辞職するんだったら解散総選挙しましょう!
来年の参院選で千葉県民として小西議員必ず落としてやりますよ!
ボランティアで選挙活動してもいい!そのくらいこの小西議員には腹が立つ!
@YES777777777 @tomohiko0519 モリカケについては、白黒ハッキリするのも大事だろう。だけど、追求する側の連中こそ清廉潔白なのだろうか?たたけばホコリが出そうな奴がいくら激しく問題提起したって天に唾じゃねえの。もっと大きな問題があるのに目をそらさせているように思えるわ。
@YES777777777 405回、1000人って君たちの無能の証明の数ってことじゃないの。
結果が伴わないってことは何もやってこなかったと同じでしょ。
結局、この回数と人数は、批判と難癖の数ですから、辞めるなら君達なんだよ。ひょっとこクン??
@YES777777777 そんなものは 小西さん達が 同じことを 同じことしか 騒がないからでしょ。 って それしかない あなたたちこそ 我が身を 振り返るべし。
@YES777777777 勝手に質問してるだけでしょ。国民は望んでない
@YES777777777 衆参合わせて700名程度しかいないのに、1000名とは盛りましたね。
同じ人間がしつこく何回も呪文のように唱えたのでしょう。
また、1000名以上が質問したのではとしつつ、言及数は405?
さっぱり分かりません。
即刻辞職すべきは、仕事をしない嘘つきな無責任野党議員の方だと思います。
@YES777777777 何しろ、自衛官と問答になって握手して許すと発言したのに、国会でバラす奴だからね。人間的に全く信用がない。こんな奴は千葉県の恥!
@YES777777777 @Leonids2000 この人の話し方嫌い!そうやって三佐にも詰めたと思うとほんと嫌だわ
@YES777777777 倒閣が無理と分かったら難癖つけて総辞職要求とか、何やっても莫迦過ぎる。こんな子供みたいな低脳議員は日本には要らない。
@YES777777777 自分の言ったことも守れない人が言っても説得力ないね。
@YES777777777 話しの辻褄が合わないよ、小西くん。
その回数の場所人物の根拠を示しもう一度やり直して下さい。
@YES777777777 @Regulus83 それだけ追求してもなにも出てこなかったのだから、
見立て違いをわびる必要があるのではないでしょうか?
@YES777777777 そんなに、踊っちゃってるのか…(ΦωΦ)フフフ…
@YES777777777 逆にコニタンよう言うてくれた!
国会開催一回につき3億円かかると言われている!
仮に森友審議に1/3として1億円だったら×405回=?
森友学園8億円の問題に対してアホ野党が405億円の税金をドブ捨てさせたと言うことだ??
これでもまだ野党に投じる人は税金を納めない人なのかなと思ってしまう www
@YES777777777 1000人以上に疑われてもなにも違法性は出てこなかったんでしょ?? 逆に安心です??
@YES777777777 千人以上の議員が質問しても、何も出てこないなら、何もなって事になるんじゃ無い?
@YES777777777 この人を擁護してする人なんているのかな。
@YES777777777 凄いなぁ~千人以上が質問しても何も出てこなかったんだ??
それでも質問者数が多いと、事の是非に関係なく「内閣を総辞l職」させられるんだ??
国会運営ってそういう仕組みなんだ。憶えておこう。
@YES777777777 じゃあ小西議員に対しても同じような事を千回以上言い続けたらどうなるの?
@YES777777777 嘘つき、早く亡命しろ
のリツイやいいねは
1万くらいでは?
@YES777777777 じゃあ小西議員に亡命しろと言い続けたら亡命するべきってなるのかな。
@YES777777777 だとしたら、その要らぬ1000人削ってたらこの国の政治はマトモになるてことやねw
@YES777777777 へぇー
少くとも595人以上が森友って言わずに森友問題を追及したんだ

へぇーどうやって?
@YES777777777 小西は難癖ばかりで、とにかく内容が幼稚!
@YES777777777 そんだけ質問して、黒と判定されない。つまりは安倍さんが真っ白ってことでしょ。国会ぶっ壊して税金泥棒してるのは、お前らだ!ってこと。
@YES777777777 大した問題でも無い事に2年も掛かって居る奴が先に辞める可き
@YES777777777 #立憲民主党 #国民の敵
#小西洋之「第二次安倍内閣になってから森友学園という言葉が言及された数は衆参で四百五回。質問した国会議員はゆうに千名以上になるでしょう。安倍内閣は即刻、総辞職すべき」参・外交防衛委
雲行き怪しくなってきた愛媛県文書の次は森友
無駄な時間とお金を返してください!
@YES777777777 野党議員は四百五回も無能さを晒したってわけですか。
そして未だに恥を晒している、と。
でもって近い将来野党とマスゴミが揃って逃げ足を晒すんですね。
@YES777777777 @e3Z2Qsoc8lTFTH6 それだけ追及して、決定的な証拠が見つからなければ、普通シロだという事です。
@YES777777777 総理に向かって、あんた?何様なんだか。口の聞き方ぐらいちゃんとしなさいよ。
@YES777777777 クズ議員小西と姑息柚木は絶対許さん!
@YES777777777 @ahwsk 国会には馬鹿で無能な議員が千人もいるの?こりゃ大問題だわなぁ?
@YES777777777 小西さん、証拠能力のあるものを示さない貴殿方の責任です。
@YES777777777 しかもよう数えたな。405回って。ヒマ人かよ。
@YES777777777 小西氏の仰るその数の根拠は何なんでしょうねえ。どういう調べ方をしてそういう数字になったのか知りたいです。何せ他人の言ってない言葉まで勝手に言われた事にされる方ですから。ちゃんとした根拠、ソースがほしいところです
@YES777777777 言及と質問だけで辞職とか『嘘も先回言えば……』の精神そのもの。
@YES777777777 1000回以上追及して何も進展してない^^;
鼻息荒くポンコツ自慢されても困るよwww
@tubo8 @YES777777777 質問されたら内閣総辞職ってどういうルールなんだ?
@YES777777777 国会議員1000人動員して、退陣できないんだから、無能の証明しただけだね。
↓話題のニュースはこちら↓