麻生太郎

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@YES777777777 こんな上司が理想ですね。
部下を勇気づけ、最後まで面倒をみる。
自分以外の日本国民にも、もっと日本を好きになってもらいたい。麻生さんのこういった映像や総理の仕事を知ることができる番組があると良いですね。
@YES777777777 オタオタしないのは確かにそうなんですが、安倍さんもいづれ党総裁=首相を辞める時が来る訳で、その時に備えて経済・外交・防衛の各政策について国民の声を真摯に聴いて理論武装しておかないと、自民党内で政権が短期で変わる時代に戻るか、油断して野党に政権を取られる事になるかもしれない。
@YES777777777 ぶっちゃけ
こちら側はオタついてないっす

本当に自民党議員には
しっかりしてほしいっす
@YES777777777 矜持も理念もない特野には負けられませんな?? 後は与党内に居る裏切り者にもね
@YES777777777 カッコいい。それしか言えないくらいにカッコいい。いつかこういうこと言ってみたいなー
@YES777777777 しっかりしてはる
ここまで見据えてるからいろんなことを言えるんだろうな
やっぱすごいよ麻生さん
@YES777777777 こういう言葉は大事であると思います。
@YES777777777 国民の支持は消去法で自ずと与党に集まってくるのかな。国民はちゃんと見てる。

野党・マスコミの次なる手にも冷静に対処すれば問題は無い。まさに大切なのは国民を信じる事でしょうね。

誤解してほしくないのは何もしなくていいって事じゃない事かな。
@YES777777777 野党再編で「政党の名前、うかつに言えない」麻生氏:朝日新聞 asahi.com/articles/ASL5S…
やんや、やんや!??pic.twitter.com/ozyf5KYWYZ Z
@YES777777777 そーだっ そーだっ?(??????? ? ??????)? ?? ?
@YES777777777 オタオタしている人物が多いって事なんだな。ww
@YES777777777 財務省から出された文書を見て総理夫人の関与は無かったと確信したんでしょうね。
@YES777777777 その通り!
何処ぞの倅やら、石破みたいに浮足立つ連中なぞ先が透けて見える。
@YES777777777 くだらない野党やマスコミの嫌がらせの中でやるべき政策を見失わずに国民のために頑張ってください。
この一年以上の茶番を見て目覚めた人もたくさんいるはず。
@YES777777777 あぁ?(*?д?*) 一生どうでしょう… 一生付いていきます!!????
@YES777777777 真っ当な仕事をしているならオタオタする必要は全くない。
後ろから鉄砲打ってるアホは別にして、戦後レジュームの脱却途中、閣僚以外の自民党議員はもうちょっとシャンとして貰いたい。
@YES777777777 麻生大臣の視野の広い物言い、本当に頭が下がります。
隣の選挙区の老害議員とは大違いですね。
@YES777777777 @snufkinLove1 畏まりました!閣下!!
ついていきますよ!!!
@YES777777777 マスゴミはまた切り取りで「麻生大臣がヲタクを差別した?」とか言い出したりして?
@YES777777777 @megasametaro タロサ、さすがです!オタオタしないのはやましいことが無いから。玉木さん、聞いてますか?
@YES777777777 たろさ、かっこいい??(´ω`)
わかりました!ずっとついてく。オタオタしません!笑。
@YES777777777 今日の本会議の白スーツかっこよかったです。
麻生大臣は福岡県民が支えます。安倍総理は日本国民が守ります。
@YES777777777 そうそう、見てる人はちゃんと見てる。何が正しいかちゃんと判断できている。そういう人はあっちへふらふらこっちえふらふらとブレたりせず、支持するものがふらつかない、だから、マスコミがいくら叩いても支持率が下げ止まりになる。
@YES777777777 麻生大臣のおっしゃる通りです??
頑張れ安倍政権??
@YES777777777 @kushikine 麻生大臣、自民党をしっかり束ねて下さい!お願いします。
@YES777777777 カッコイイ(*^▽^*)
流石麻生さん!
全力で応援します!!
↓話題のニュースはこちら↓