辻元清美

twitternew_thumb 【動画】
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



@CDP2017 人の顔写真に上からシールを貼り付ける、そしてそれを喜々として掲げる立憲民主党議員の品位の無さ。目を疑います。 pic.twitter.com/k53osG3Mr1
@gomanoumami @CDP2017 ほんと下劣極まりない。
名前だけは見えるようになっているのも仕込み爆発。
@CDP2017 安倍総理の顔にまでシール貼って喜んでそれでも議員ですか?人間ですか?モラルをしらない馬鹿なの?
@CDP2017 これが国会議員のする事ですか?
支持者の皆さんもこの行動を全面支持ですか。
@CDP2017 えっと…疑惑の公園に疑惑の生コンに疑惑の東日本震災の義援金…疑惑は深まるばかり(°_°)
@CDP2017 こんな同じ事を一年半もして勝手に休む政党に任せられるわけありませんよ
推理小説じゃあるまいし誰が嘘付きとかする暇があるなら世の中の課題に取り組んだらどうですか?
@CDP2017 このアンケートを素通りした皆さんはあんたらを嘘つきだと思っている人たちということ。

数千人通ってるだろうからシール少ないね。
@CDP2017 一度も嘘をついたことがない奴だけが石を投げなさい
@CDP2017 選択肢が少な過ぎ(O_O)
辻元清美と、枝野が無いぞ(O_O)
あとオタクの柚木(O_O)
きしょいから前髪切らせろ( *`ω´)
@CDP2017 前略 ご免下さい
YouTubeで観てましたが、野党合同の「いい加減にしろ」という国民の怒りを訴える場で、車上で演説してる議員から、なぜ笑みがこぼれてるんですか???
ただのパフォーマンスですか?
野党議員にも、もっと緊張感を持って欲しいものです。
草々
#いい加減にしろ0524 #立憲民主党
@CDP2017 お前らさぁ、本当に何というか、笑いのセンスとか、国民感情の機微に触れる感覚とか、文章力とかコミュ力とか、そもそもの知性とか脳ミソとか偏差値とか、そういったものが致命的に欠けてるよな。
お前らは本当にありがたいことに自民党の最大の応援団だよ。これからもこの調子でがんばってくれ!
@CDP2017 いや、選択肢がこの四択しかないとか悪意しか感じない。
@CDP2017 全うな国会議員がすることとは思もえない…
いや、違うとは思ってたけど
@CDP2017 @rikken_minshu 仕方ない。
この勢いで解散総選挙といきますか?( ?ω? )
@CDP2017 #いい加減にしろ0524

…もう伝統芸ぢゃなくて炎上商法だよな…完全に自覚あるでしょ(´・ω・`)

…もう呆れ過ぎて…どーしょー?(//?Д/?/)? キャー ??(( ゚∀゚)・∵ブハッ!!)
@CDP2017 赤旗日曜版のTwitterが安倍総理の顔にシールを貼っている画像をTwitterしてましたから、自分も問題視してましたが、まさか #立憲民主党 もこんなことをやるとは呆れます
日頃人権だ何だと騒いでおいて安倍総理には何をやってもOKですか?
流石に顔の上にシールを貼ったりそれするのは常軌を逸してます
@CDP2017 モリカケモリカケってしつこいわ!国民はそれほど関心無い事にいい加減気付けよ(笑)

国民から言わすと国会止めてるお前らこそ税金泥棒やわ
@CDP2017 こんなに安倍総理はウソつきだって思っている市民がいるのに野党の支持率が上がらないのは何故なんだろうな?
#安倍化 #いい加減にしろ0524
@CDP2017 妻か私が関係していたら、総理も議員も辞めるって、言ったよね?関係は有るよね?関係の度合いは言って無いですよ。
@CDP2017 まあ、知的で社会性のある大人は人の顔にシール貼ったりしないので、参考にはならないかな。大目にみても。
@CDP2017 これはひどい。流石に問題にならないとおかしい。やってて恥ずかしくないの?
@CDP2017 容疑者でもない民間人を国会議員がパネル使って叩くなど考えられない。辻元は前科あるからな?偉そうに仕切ってんなよ。
@CDP2017 野党の頑張りも少し期待しておりましたが非常に残念ですね。
支持することはなくなりましたね。
対案とかもなく騒ぐだけ…ですか。
@CDP2017 シール水増ししたやろww
お前らがやりそうな事やん
捏造捏造~アホやな( ´⊇`)
@CDP2017 バカじゃね?
もう騙される奴は日本国籍持って無い奴とテレビしか情報持たない情弱だけだし。
現実逃避は通用しない。
@CDP2017 違うところでも書いたけど嘘つきではなく信用出来ない人の方がいいかと。また、その結果いつ調査したか情報ないのは致命的過ぎませんか?その場所でおこなってるなら野党よりになると思いますよ。逆に安部さん派を一ヶ所に集めればその逆の結果が出るとおもいます。パネルは少し謎です。
@CDP2017 こんな事ばかりやってるから御党の支持率は低下するんですね。
無能な立憲民主党を元に野党が存在する限り、安倍政権は余裕綽々ですよ。
@CDP2017 誰も嘘をついていない、という欄を作らないのは公平性を欠くと思いませんか?
@CDP2017 動員かけて、お仲間通しで傷を舐め合う野党。なら何故、国民から支持を得られないのか?(笑)
@CDP2017 単に嘘つき王を決めるアンケートなら、蓮舫さんと山尾さんも選択肢に入れればいいのでは?
@CDP2017 嘘つきって………。
加計理事長は一般人だぞ……。
これが権力者たる議員さんのやることですか??本気ですか?
なんて恐ろしい国にしてしまったんだ……。
@CDP2017 共産党がやってたやつでしょうか。どうしても貼らなければいけないならワタクシでも安倍総理に貼りますけど。知事とかに貼ったら何かされそうで怖いから。

twitter.com/jcp_cc/status/…
@CDP2017 そんなどーでもいいもの掲げてドヤ顔してるなら全国に問えばいいじゃない、「選挙」って形でさ。
@CDP2017 学校経営者を吊し上げパフォーマンスで晒し、笑顔を見せる国会議員。それを賞賛する支持者。ヒトラーはこうやってユダヤ人差別を煽動したのかと感じた。
@CDP2017 気持ち悪いことしますね。それで何が変わります?あなた方の支持率ははたして上がるでしょうか?
@CDP2017 @Mito82267707 海外って?ハワイでは全く報道してないよwあ!韓国と支那かな?
@CDP2017 このパネルに自分達も入れて、通行人にシール貼ってもらえよ。どんな結果になるかわかるよな?


↓話題のニュースはこちら↓