麻生太郎爆笑

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@YES777777777 有り得ん。
大臣に聞こえないようにやってるだけやん!

こんなメディアは日本にいらない。
@YES777777777 @enkei10 朝日の印象操作ステーションは、オウム同様だね。オウムは世界制覇を目論んでいたけど、こいつらは日本壊滅を企んでいるんじゃない?!電波使って洗脳しようと必死になってるよね。怖い怖い…
@YES777777777 仮に印象操作の意図がなくても印象操作と思われる位に、視聴者の信頼を失ってしまったメディアだが、これは明らかに工作しているのが見え見え。
この悪意の根源は何なのだろうか。
@YES777777777 @chidiremen11 こう言うフェイクニュースステーションが頑張れば頑張るほど、オールドメディアの終焉は加速する。
@YES777777777 声量で察し
それに加え麻生大臣が見えなくなる直前に言うとか記者としてのレベルが分かりますね
@YES777777777 今度からは拡声器使って聞いたらどうでしょうかね?
他の人への迷惑?
今更そんな事言うの??
@YES777777777 半泣きで言うとんやないのか?ちゃんと声張れや!お前はそんな事するために記者になったんか?情けないの
@YES777777777 こんな放送に加担してるのか小川彩佳アナ。
明るく正直ものだ書いてあったがまるで違うのでは。
こんな嘘ニュースを作る会社に居たらダメだ。
@YES777777777 @shin05100602 マスコミが取材対象に小声を届かせるには遠い距離ですが、取材者が取材対象に害意を抱いている場合、近すぎる。こんなに接近させるのは危険だと思います。まずは朝日新聞系列各社の出入り禁止が必要。
@YES777777777 まあ、こういうふうにやれ。と上から指示されているだけの実行犯で、逆らったら会社で干される、とかいう仕組みなのかな?と想像しちゃいますね
@YES777777777 このような失礼な事をする番組、日本での放送は必要の無いでしょう。
麻生氏が出ているから皆んな見ているだけでチャンネル自体はいりません。
他の番組でも大丈夫です??
@YES777777777 マスコミの印象操作??
ホントに変わらないな。
マスコミと野党っているの??
@YES777777777 もはや救いようがないくらい~堕ちるところまで堕ちてしまった……
報道に携わる者としての矜持はないのかな??
@YES777777777 こんなの聞こえる訳ないじゃんwww
@YES777777777 そしてそれを、演出とか表現の自由と言って正当化してくるんです。
@YES777777777 こういう技はもう通用しないどころか墓穴なんだよ、オールドメディアども。
@YES777777777 @yosamino 報ステ民国(及びNHK帝国 朝日人民共和国など)は閉ざされた言論の独裁社会。Twitter社会の方がずっと自由に発言でき、風通しがいい。
#報道ステーション
@YES777777777 もう「ばれてる」ことを誰か進言するべきww
@YES777777777 もうこの捏造報道番組見なくなって長くなりますね。見なくてもネットでその酷さを教えていただけますしね。そろそろR-18指定する必要すら感じます
@YES777777777 声も張ってないし、周りの雑音これだけ拾うレベルまでマイクの音声上げてようやく聞こえる声の大きさ。『駅のホームで独り言』レベルに聞こえるな。
新手のアテレコかな?(笑)
それが通るならアフレコでもいいよね。
#印象操作
#アテレコ
twitter.com/yes777777777/s…
@YES777777777 パチンコマネーの影響が出て来ているのではないか。
@YES777777777 テレビ朝日!汚ったね~やり方だな!
遠くからマイクに囁いて麻生さんを陥れる印象操作ですか。
館内に記者の声が響いて無いですから麻生さんには聞こえて無い。
@YES777777777 白髪も印象操作。紫にするかも知らないけど。
@YES777777777 卑怯って文字はアンタらマスコミの為にある言葉なんやね?
@YES777777777 この作為的な印象作戦。明らかに酷い。なんだテレ朝報道ステーション。
ここまであんたらのモラルは落ち込んでいるのか。
低俗低脳報道スタッフ。
@YES777777777 これを放送したのか、ニュース番組で
バレ無いとでも思っているのか?
もうテレビ朝日、国会出禁でいいと思う

BPOも問題視しなきゃいけないレベルでしょ
@YES777777777 @BUMchX6qwIWDrna さすがテレ朝すごい演出やな????
バレバレの演出にコメントもやりにくいやろ??????
視聴者をバカにするな??????
@YES777777777 これは放送見てて、工作のレベルの低さに驚いた。完全に独り言の声量。
@YES777777777 もう少しまともなリポーター用意した方がいいね。下手くそすぎ!
どこぞのイ〇コでも雇った方がもう少し上手に芝居ができるぞ。
@YES777777777 いつまで姑息な手報道ステーション??偏向報道捏造番組??
@YES777777777 @sakumariko 真面目に質問したら論破されるから、影でこそこそ、自分は頑張った?とやるテレ朝(笑)
@YES777777777 @linandrin 明らかに呼び掛けるトーンじゃないよね。手元のマイクに向かって喋ってるみたい。
@YES777777777 捏造報道の域でしょ。#報道ステーション 加担してるスタッフに報道人としての矜持はないのでしょうか。
↓話題のニュースはこちら↓