DeAIcaUVQAcIE9V

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



あとこのシール配ってる女の人も普通にシール貼ってたし、捏造を間近で見ることができました。
拾い画ですか、いちようこういうアンケートになっておりました。 pic.twitter.com/TvA5UElJa2
@yama06071105 わかんないです 笑
けどアンケートが異様すぎて若者はほとんど答えていませんでした。
あと誰が嘘つきかってやつで
なんで安倍昭恵さんが入んの 笑
@hahahanohoi ああ、わかった。新聞の世論調査もこれと同じなんだな。
@hahahanohoi もう裏で仕込んで、アンケートした結果がこちらですでええやん(笑)
@hahahanohoi @JoeMongJin こうゆうのがあるから、街頭とか電話のアンケートって信用出来ないんですよね。よくある回答数(人数)って【述べ人数】なんだなぁって良くわかる。
@nob0418 @JoeMongJin テレビや新聞が出す政党支持率なんかも元々信用してませんが、いくらでも改ざんできるってことですよね。
@hahahanohoi @1oYuhUttqu4Fkkj アンケートがどれだけ信用できないかがわかりますね。
マスコミ等が発表してる世論調査なんてこんなレベルって事ね。
@hahahanohoi @sousai_h 初めまして。

こうやって恣意的に歪められた「民意」が捏造されていくわけですね。
マスコミもこういった所を取材した方が良かろうに。
まあ自分達もやってるのだろうからしないのでしょうけど。
@hahahanohoi こんなやつら、相手にするのも馬鹿馬鹿しいな(呆)
@hahahanohoi FF外からこんにちは。
こういうのって、最初から気に入らないヤツに多く貼ってあるボードを用意しておけば、正直な人が多くても、気に入らない奴が一位になるし、同調圧力に弱い人が誘導されても気に入らない奴が一位になるよねw
@hahahanohoi もはやアンケートにあらず!
シールを貼る方も、渡す方も活動家の思想!
この動画は有能?
@hahahanohoi 維新やこころ以外!の野党とそれ支持してる連中はこんな捏造くりかえしてるのか。ゴミカスだな 野党はぜったい支持しないw
@hahahanohoi この動画を立憲のTwitterに貼り付けて差上げましょう!
@hahahanohoi 「・・・データの改ざんが行われました」
自己紹介おつ
@hahahanohoi アンケートのやり方を分からん人がアンケートをする。政治のやり方が分からん人が政治をする。実に滑稽。
@hahahanohoi @revellers08 コレって多数派同調バイアスの実証実験でしかないよね。アンケートとるなら、回答者に他者の回答がわからない状態でやらないと、結果が歪むんだよね。
@hahahanohoi 疑惑は深まった!
ってとこでしょうか。
@hahahanohoi 良い現場捕らえましたね(^-^)
世の中、捏造偽造と何でも有りのこの空気を正さなければいけない野党の役割をお前等のうのうとやってのけるか!
#共産党やばい
@hahahanohoi …既にアンケートじゃなく…

ただのデコレーション(苦笑)
ねつ造や嘘に…信用はついてこない…

リツィートから失礼しました
@hahahanohoi これが、奴らの手口なんだ??
嘘つきの特定野党さん????
@hahahanohoi サクラというよりウチコか、同じところをぐるぐる回ってシールはってるだけじゃねぇか??
@hahahanohoi 野党支持者の皆さん、これでいいんですかね? 支持者もこれで良いとなれば同じ穴のムジナ。
@hahahanohoi @Golden_Dog_C 元から対象者が限定されていておかしいアンケート
やっている人間の名前や顔を公表すべき
@hahahanohoi 所詮こんなデタラメなアンケートに一喜一憂する必要はないとはっきりと確信しました。
@hahahanohoi @fuku_maru251 まあ、まともな人は無視して行くだろうなー。
@hahahanohoi 恐ろしい、野党が目指す選挙ってこれなんだろうね。
@hahahanohoi 共産党のサクラひとりがペタッ(1枚)
共産党のサクラひとりがペタッペタッペタッ(3枚)
馬鹿野党のやるアホなアンケート。
@hahahanohoi あべにくしーずが 一人30枚ずつ貼ってるんじゃ?
@hahahanohoi 捏造だー|・ω・)

1人で何枚も貼ってるやんけ(」゚o゚)」
@hahahanohoi 「誰が嘘つきか?」

このアンケートが一番嘘つきという…
@hahahanohoi 嘘つきは誰? 

「モリカケ依存症の野党6党でした。」という落ちか? pic.twitter.com/tqvqQ4QxTI
@hahahanohoi あの手の街頭アンケート、そもそもやってることが幼稚なので信用できないですよね
@hahahanohoi これ、受けるわ。
演説の内容とよく合ってる
『データがデタラメだった...。』
@hahahanohoi 捏造は朝日新聞の社是ですね??アベガー症候群の人々は、日常的に捏造をしたがる傾向があります????
#朝日新
廃刊
#息を吐くように捏造する朝
日新聞
@hahahanohoi 酷いアンケートですね。
シェアさせて頂きます。
@hahahanohoi 安倍さんの欄のシールについた指紋を全て調べると・・・?
ほとんど同じ指紋が?
白紙の状態から見てないからなぁ・・・。
@hahahanohoi 『お前だよ』ってそいつの額にシール貼ってやりてぇwww
@hahahanohoi これ凄いなぁ(;^_^A
いくら偏向報道とはいえ、これほどとは…。
↓話題のニュースはこちら↓