辻元清美

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@arimoto_kaori 辻元清美、枝野幸男はアホ過ぎて開いた口が塞がらないから放っときましょう!??
@arimoto_kaori この人詐欺の犯罪者でしょ?
なんでそんな人が堂々と人を非難できるのか不思議でならない。
#辻元清美は犯罪者
@arimoto_kaori 辻元は、何でも利用出来る物(者)は徹底的に利用する
人間の仮面を被った悪魔??
国会議員の資格、資質等全く無いクズ??自国へさっさと帰れボケ???
@arimoto_kaori @gogoichiro 批判のポイントが違うと思いますが。
彼らは、負傷した人達についてなんか言ったんでしょうか?
責任を取ろうとしない姿勢について言及しただけでは?まあ、安部化っていくフレーズは宣伝文句としては効果的でしょうけどね
@arimoto_kaori マキャベリ『新秩序の導入は難しい。これによって利益を失う者は必死で抵抗し、利益を得るものは消極的だからである。』
@arimoto_kaori @gogoichiro 確かに「安倍化」の毒が日本社会をダメにしています。安倍ら維新も含めて下衆な人々ですね。
@arimoto_kaori @madamadao1234 この辻元清美議員の薄っぺらい言葉と不愉快な顔をみていると、気分が悪くなってきます。
まるで空気感染する病原性大腸菌の様な存在ですね。
こんな人を持て囃すマスコミにはウンザリします。
日本の枝野化、辻本化を阻止する為にも、マスコミ改革が望まれます。
@arimoto_kaori こんなのが今でも議員風吹かせて物言いしている事がおかしいのですよね。二重国籍や日本語が不自由しかり下衆な議員は山のようにいますけど、それを直ぐに辞めさせられないのが不思議です。日本はどうして早く事を実行出来ないのでしょうか?
@arimoto_kaori ほとんど政治犯だよなコイツ。でも既に前科あるのか。こんな輩が政治屋できる時点で日本はもう死んでいる?!
@arimoto_kaori @gifu_chunagon3 議員っつうのは、日本を少しでも良い方向へもっていくために、互いの主張が違えど最終的に行きつくところは同じなんだろうと、若いころは思っていた。今の野党の振舞を見ていると「完全に国の妨害をするためだけ」に存在していることがはっきりと確認できる。悔しいです。
@arimoto_kaori 民主党の連中の嫌な所は、「名前変えれば馬鹿な国民は気づかない、リベラル、意識高いと囃し立てれば馬鹿な国民は支持する、襟も立てときゃあらファッショナブル?」
って勘違いをマトモだと考え、そしてそれを“国民が支持してる”と妄言を吐く所。
まあだから支持率1%未満なんだけどね。
@arimoto_kaori 日大の件はむしろ
「ダーティな手口でも目的のためなら許される」
「身内は徹底的に庇い、敵の言葉には正論であっても耳を貸さない」
「代謝せずいつまでも同じ顔ぶれが幹部に居座り続ける」
という民主系野党の体質そのものだと思いますよ。
@arimoto_kaori @miosugita 東日本大震災の義援金三千億円超も猫ババして有耶無耶にしてるからね、こいつ。
@arimoto_kaori Me too運動も、沖縄問題もこの方にとっては全て同じ、倒閣の道具。
会社で、意図的ではない、無理解によるセクハラにどう対処したら良いのか悩んでいる私にとって、言論封殺に繋がる彼女達のパフォーマンスに強い憤りを感じている。
真のリベラル派は、似非左翼の野党議員に怒りを覚えないの?
@arimoto_kaori 辻元さん頭大丈夫?日大監督と安倍総理は別人別人格だよ。それより早く生コン疑惑を説明しなさいよ。実質婚の旦那さんは本当に暴力組織団体所属なんですか?逃げてないで説明しなさい。
@arimoto_kaori @alpza518 しかし最近自信なさそうに喋る。一応言っとかないとって感じ。
@arimoto_kaori @medskk なんで安倍化なんだ。安倍が?ていってるのは、立民辻元枝野さん達でしょ。おんなじ戦法の繰り返しでデタラメなタックルしてくる。国民がそんな嫌がらせの濡れ衣戦法じゃダメだと言ってるのに聞かない。安倍化より酷い。関西生コンで固まってますよ。生コン化ですよ。
@arimoto_kaori @renoma1020 都合が悪くなったら入院するのは、まさに、辻元化ですね! pic.twitter.com/lsRZELJiBr
@arimoto_kaori ひるおび、チラッと見たら、伊藤惇夫が日大の会見と、安倍政権をリンクさせてました…アホですわ
@chevy742 @arimoto_kaori はいはい、コーヒーで口を火傷しても安倍のせい安倍のせい!!
@arimoto_kaori 辻元先生は、野田中央公園、関西生コンの件の説明をして頂かないと
議員としては、見れませんね。
@arimoto_kaori 『日本が枝野化、辻元化することを怖れている。』
まったく同感です。
笑い話ではなく、本当に『枝野化、辻元化』になりえるのが怖いです><
情報がありすぎて、一つ一つの情報を深読みしなくなっている社会が問題だと思います・・・
@arimoto_kaori 辻本も辻本だが朝日も朝日。更にこんな新聞を購読する人達がいるというのだから本当に呆れます。
@arimoto_kaori 既に「枝野化」「辻元化」している朝日・毎日・東京中日・共同・TBS・テレ朝・NHK…。
@arimoto_kaori 「ゲスの極み」っていうギャグが流行ったけど、辻元清美はギャグではなく真っ芯でゲスの極みですよね。「歩くゲスの極み」という表現が適当でしょうか?
@arimoto_kaori 最近の野党、マスコミは、感情論ばかりで、論理性と知性の欠如を強く感じます。
こんなに、レベルが低くなって、この国は大丈夫なのか不安に成ります。
@arimoto_kaori @miosugita バカなのか。。!
安倍総理と一緒とか!
2つの問題をごちゃごちゃにして、もっと怒っていいよ!
蓮舫のズル休み(中国旅行)のほうが問題デカイのに。。
@arimoto_kaori さずかに関係ないと思います。
辻元氏も枝野氏も何でも安倍首相、政治に結びつけるは理解できません。
全くの別物。
これだから、野党は支持率上がることがないのだと思いますね。
@arimoto_kaori 「日本を壊すために国会議員になった」
という話しは本当ですかね。
そうなら、もっと周知されるべきでは?
@arimoto_kaori 連立ではなく連休野党はオウム以下、烏丸より頭が悪い北朝鮮による拉致被害者問題などどうでもいいと思っていて、ただ安陪政権打倒のみの蟹味噌くらいの脳ミソしかない馬鹿達??
@arimoto_kaori 枝野化、辻元化すればピラミッドの頂点が在日化するでしょう。
主要機関へどんどん在日を送り込み、日本人を排除する社会。
今でもかなりの背乗り行為で、日本社会がねじ曲げられています。
@arimoto_kaori 最悪無能でもいい。無害で居てください…で、辻本メンバーはいつ辞めるの?(°▽°)
@arimoto_kaori 過労死がー!過労死の御家族がー!
という割には官僚の過重労働には関心がないらしい。
野党(維新除く)が真剣に拉致被害者について議論してるのあまり見たことない。日大アメフトの件と安倍政権を無理やり結びつけてるあちら側の人達と全く思考が同じ。本当にゲスいこと。
@arimoto_kaori この方達が国権の最高機関を担ってると思うとゾッとする??
@arimoto_kaori 立民や社民などの連中が拉致問題に対して今までどのような態度だったのか拡散すべき。
マスコミのせいもあるでしょうが、日本人は拉致問題に対して関心が無さすぎ。事実を知れば普通の感覚を持った日本人なら支持はしなくなると思います。
@arimoto_kaori その通り、社会的弱者や被害者に寄り添う振りをして、いいように利用してるだけ。二次被害者を作り出している張本人だと思うが…
@arimoto_kaori @kimagasenohaha 理想の政治家ってどんなものか見てみたいです。
@arimoto_kaori 「で、あなたはこれらの問題に対して、どう取り組むのですか?」と聞いてやりたい。
@arimoto_kaori 与党に対するパフォーマンス的発言、脱税、自己セメント隠蔽は巧みの様ですが、いずれセメントの闇将軍に葬られるか又刑務所入ってうどんでもすするでしょう。辻本他彼らの振舞いは政治家で無く暴力団か工作員だ!
↓話題のニュースはこちら↓