松井一郎

twitternew_thumb
 
【返信元】

スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@gogoichiro わからん? なんでも安倍政権批判に結びつける…
@gogoichiro まともな野党が必要です。

サボらない野党の増強を。
@gogoichiro まずは、野党6党派をきっちり〆ましょう。
自民との対決はメインディッシュにして、前菜をまず終わらせましょう
@gogoichiro @blue11041224 それ、自民党に教えてやって下さいね。
仕事の記録文書の改ざんや廃棄も許されないって。自民党に教えてやって。


@gogoichiro 会社だったら間違いなくクビです。国民の血税から俸禄を得ている国会議員がこのザマじゃ、国民のための政治なんて行えるはずがない。あえて言います。クソ以下の連中です!!
@gogoichiro 松井先生~、今日は丸山先生が国会でズバズバ切りこんでくれてます!スッキリしました。
@gogoichiro 「国民のレベル以上の政治家は得られない」
あんなのに投票していませんが、国民として恥じ入ります。
@gogoichiro 全くその通りです?なぜ野党から松井知事のような意見が出ないのかが、不思議でなりません。本当に自分達がやっていることが正しいと思っているのでしょう?何か後ろめたいから、罵倒や疑惑疑惑と騒いでいるとしかみ
@gogoichiro 今年の流行語大賞は『アベカ』
・・・但し、意味は誠実に一生懸命、日本の為に仕事をすること!!⇒
【一般社会において、仕事のさぼり、会議の妨害、領収書いらずの経費は許されません。 twitter.com/sankei_news/st… …】
@gogoichiro コイツらみんな小学生くらいからやり直したほうがイイよ。
いや、幼稚園かな~(笑)
@gogoichiro 無断欠勤した議員に多少なりとも身を切る改革など出来る理由がない!
@gogoichiro 枚方市役所並びに枚方警察が酷すぎます交野市なんて市でもない市が未だに大阪府にあるのは恥ずかしいです
@gogoichiro 一般社会において解雇となる言動も、国会議員は許される。それは選挙結果を重んじるという民主主義だからこそ、一票の重さを背負うと同時に法により特権を与えられるから。その特権を振りかざして濫用し、しがみつく為に主張を変える国会議員にはどんな蔑みの言葉でも足りない。
@gogoichiro 日本大学の理事長には耳の痛い話ですね。
@gogoichiro 一般社会において、犯罪を犯した上司を追求したら、仕事のサボリだとののしり、会議で明らかにすべきだと言うと、素人さんをいじめる決定をするのに妨害するんじゃないと凄む。
@gogoichiro そんな事いうても維新の議員も政務活動費不適切支出やってるし!
@gogoichiro 社会の「野党化」は許されませんね。
手前勝手な理屈で仕事をさぼったり会議の妨害をしておきながら、社長が悪い!と喚くの行為は、少なくともわが社では通用しない。
@Sankei_news ハッキリ言えよ、安倍政権が憲法改正して国防強化したら中国様と韓国様が日本を侵略できなくなるから困る、日本を滅ぼせなくなるってな??
反日売国奴だから支持されないんだよ、なあにが安倍化だ、国民は税金の無駄遣い許さないからな??
@kokotama01 @Sankei_news ありがとうございます^_^
言葉は悪いですがこういうことですよね笑
@Sankei_news @ZQpN4WSmvlqudfD 右や左の旦那様~~お願いで~す!この写真はそうだろう?それとも演歌熱唱中www????????????
@Sankei_news もう、その手法は通じないっつうの。又レッテル貼りのイメージ操作用の言葉作ったか…
枝野の悪知恵もワンパターン
@kazubooska @lauleahula @Sankei_news え?有権者より上から目線か???誰のため?どういう立ち位置なんだ??
でも、「民主党化」しないよ!国民はもう充分懲りましたから。
@Sankei_news 知恵のない野党がそうしたのでしょう。この方はなんでも人のせいですね。自分の利権だけなんでしょうね。お気の毒に。。。
@Sankei_news 社会の「安倍化」ってなに?新たな差別用語ですか?
@Sankei_news 野党第一党党首がこんな低レベルな事しか言えないんだから安倍内閣は安泰でしょう。
@Sankei_news 日本にとっての、このゴミ政党は一体何がしたいんだか…??
@Sankei_news @tokyo_chofu_ome 安倍化許さずって何?安倍総理が多くの人に支持されていて、人気があるってことでしょうよ??しっかり世の中の空気を読んでください?モリカケに終始すればするほどあなた方弱小野党の人気は駄々下がりなんですけど????
@Sankei_news 何をもって「阿倍化」と定義するのか?阿倍化なるものの何がどう悪いと言っているのか?中身について語らず、「阿倍化」などという造語を一方的に使用されても、何の事か分からない。又「阿倍」なる何者かが「悪の存在」として共通認識されているかのような発言は、国会議員として極めて不適切である。
@Sankei_news 民主党政権時、さんざんマニフェスト詐欺をやったことをお忘れですかね、枝野氏は。
嘘つきはお前らもだろ。
@Sankei_news @Sora2716Sora ならば、枝野化したらもっと政治が悪くなります
@Sankei_news 社会の安倍化ってなんなんや??
支持率下げ止まらない野党が何言ってるの????????
@Sankei_news @couki2622 社会の安倍化って?もし、日本を取り戻すと頑張っている安倍政権を応援する人達が増えていることを言っているのだったらこの社会は少しずつ正常な日本になりつつあるんだよねぇ??日本国民が目を覚ました??
@Sankei_news @6a5446330d85499 貴方方雑党の行動にみんな呆れているんです

口で喚くだけじゃなく、今からでも、少しずつでも良いのでまともに仕事をしてください

そうすれば支持率が回復していくかもですよ
もう遅いかもしれませんが
@Sankei_news 民意を否定し続ける以上、何も前に進まない、受け入れられない、と思いますけどね。
@Sankei_news 安倍総理に対する最大の賛辞になっていること、枝野さんは気づいているのかね?
@Sankei_news 安倍化?たしかにそれはいけないね、いま安倍首相が支持されてるのは、やることやってるからでしょう。いわゆる働き方改革の点では支持されてないけど、経済や国防、外交の点で支持されているんでしょう。個別、具体的な政策で真っ向勝負すれば?
↓話題のニュースはこちら↓