いつものお約束

twitternew_thumb 【動画】
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@YES777777777 あまりにもバカらしくて途中で止めちゃった???? バカ野党のパフォーマンスはいりませんから!????? いつまでこんな事するんだろ??
@YES777777777 採決されても議員報酬は変わらず受給可能。TVに自分の顔が映って地元の支持者に存在をアピール出来、次の選挙の票につながればそれで良いというカネや票を優先する野党議員の歪んだ感覚。そもそも肝心の議論は自分達が18連休で勝手に放棄している。こんなパフォーマンスはいい加減ウンザリ。
@YES777777777 なんか、だんだん某国に似て来てしまった野党の暴挙、実に情けない??
@YES777777777 野党、総入れ換えが必要!もう名前や看板だけかえても修正できないレベル。次の選挙から、しっかりとした経済政策、防衛外交の理念で自民党と政策論争できる立候補者だけを選出する新党をだれか作ってほしい!
@YES777777777 18連休して審議しないからこうなったんでしょ?

委員会可決の野党の担当は委員長席に飛びつく事。
高鳥修一委員長大丈夫でしたか?

渡辺厚労委員長の時は頸をやられましたけど…
@YES777777777 議長 女性議員に触られてますよね、セクハラで訴えたらいいと思います!
@YES777777777 こんな奴らが俺らの税金から高い給料もらってるんだぜ。
こう言うの見てるとホント悲しくなるわ。

絶望はするけれど、逆に自分はこんな風にならないように生きていきたいです。
@YES777777777 馬鹿野党6党どもが、まあ、テレビに映りたくて、アホーマンス。
本当に馬鹿。
@YES777777777 ただテレビ映りを気にして騒いでるだけじゃん。昔みたいな命がけの抗議を見せろや。
@YES777777777 テレビに映りたいだけの特定野党議員実に見苦しい。
@YES777777777 @shinsho33 全会一致じゃん。みんな起立してるし。こんな暴れて意味があるのか?もっといい政策だして、政権とりなさいよ。
@YES777777777 こんな人たちが、教育を語ったらちゃんちゃら可笑しくて、子供達に説明できない。
特に民主主義について。
@YES777777777 こんな事をやって支持されると思ってるのか?
もし、そうだとしたら正真正銘のバカだ。
@YES777777777 政策対案はないが、パフォーマンスだけはある野党6党:立憲民主党、国民民主党(民進党+希望の党)、共産党、社民連、自由党。
@YES777777777 野党の皆さんお疲れ様です。
自業自得。
@YES777777777 コイツらの考え・行動の仕方は、
民主党 松葉杖 三宅雪子
でググれば一発。政党名が変化しても中身は同。同じ怪我をした者としては(未経験の方も)車椅子、松葉杖も全くの不必要。階段も自力で簡単に苦労せずに登れる。しかも全く無傷の三宅。診断書もなし。包帯が外れても膝を曲げても平気の詐欺女
@YES777777777 ああ、なるほど!騒いでるけど、座ってない(だから、起立してると見なす)ということですね。
@YES777777777 この野党の茶番、本当にいらない
┐( ̄ヘ ̄)┌
やればやるほど、これ以下がなさそうな支持率がさらに下がるだけ。
@YES777777777 見苦しい。いい加減こういう人たち落としません?
@YES777777777 くっだらない茶番ですよね。
だったらサボるな。対案出せ。審議しろ。
子供の方がキチンとするわ。
@YES777777777 もう この人たちに まともな審議は出来ないでしょう。1年以上 モリカケだけで上げ足すくう事しか考えてませんから 対案や修正案を出す事への積み重ね協議もしてないから反対しか脳が回らない。無残だね。
@YES777777777 「早く憲法変えたらいいのに」
ニュースを見てた高校生。
なんだか嬉しかった。
@YES777777777 @sachipolaris ほんとだぁ(^◇^;)全員起立で賛成なのね... さすが殆どの法案に賛成している皆様だ(棒)
@YES777777777 法廷侮辱罪に相当する法律が国会に適用できないもんですかねw
憲法違反でもない法案を、法案審議で理性的に止めるわけでもなく、不当な審議拒否に加え、質疑に立てば立ったで議題に無関係な質問の連続で国会開催無駄遣いww挙句におまいう的な審議不足?からの強行妨害アホーマンスですからねw
@YES777777777 @wZE6sAhNj8fuEvC 皆さま本当にお疲れ様です。はぁ、ため息しか出ない。何が強行採決ですか、野党ちゃんとやってくださいよ…
@YES777777777 まだ取り上げられてるだけマシなのか…もうすぐ誰も相手しなくなるね
@YES777777777 @ji_nan_nan 野党の皆さん
議会のルールを守ろうよ。って思うけど
会議規則知らないのかも
倒閣ばかりだから
@YES777777777 @N74580626 時間切れまでろくに話し合いをしないクセに時間なので採決しようとすると強行採決だ!って騒ぐ、カメラの前で!!もう飽きたよこの茶番
@YES777777777 結局彼らは暴力によって阻止しようとしてるわけですね。
まさに国会の膿。
@YES777777777 にしてもこいつらホント学習しないね。どうしたら意見を聞いてもらえるか考えろよと。
↓話題のニュースはこちら↓