中村愛媛県知事

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@alpza518 @YahooNewsTopics 黙っておけば良かったものを安倍憎さについ余計な謀事陰謀を企ててしまったが故に、信用を全て失墜してしまった愛媛県知事中村さん。世間はそんなに馬鹿じゃないよ。残念ながらネット社会の方が遥かに既存紙出版社会やテレビ社会より発達してますよ。みんな協力して瞬時に嘘をみわける。侮るなかれ。
@alpza518 @YahooNewsTopics 加計問題が終息に近づいたころ、この愛媛知事が唐突にはっきりしない文書を持って出て来た。何が目的か誰かの支持を受けてか知らんが。
@alpza518 @velkeeva @YahooNewsTopics 公にできない政治資金の援助でも受けたのでしょうか?不思議な発言ばかりです。
@alpza518 @couki2622 @YahooNewsTopics この人も同じような顔つきになってきたね。
なぜかこの手の方々は皆同じ顔つきになるんだな。
@alpza518 @face0000123 @YahooNewsTopics 次から次へと小蠅が飛んでくるなぁ。一旦疑惑を投げれば、事実なんか関係なく野党が処理してくれる道筋ができちゃったから…
そろそろ本気で与党も攻勢に出ないとキリないわ。
@alpza518 @kikisan28863316 @YahooNewsTopics 中村知事
いかにも「県職員」を守ってるような
言い方しますが
小生は胡散臭く感じます。
皆さん、いかがでしょう?
@alpza518 @YahooNewsTopics 捏造じゃねえ~、ってんだったら、「あってない」ことは様々な記録から明らかなんだから、メモそのもののミステイクだったって、簡単なはなしだと思いますが。なんでゴチャゴチャやってんですかね?
@alpza518 @YahooNewsTopics いちゃもんと言うけど総理は7時間の審議中なのが明らかになりましたよね?その説明して?
@alpza518 @YahooNewsTopics 捏造じゃないという証拠を出さないとダメですね。
えーと、たしか疑われた側が、無実を証明しないといけないのでしたね?
@alpza518 @mikasama4831 @YahooNewsTopics 終わった人が、いまさら何を言っても後の祭り。ねぇ、知事さん。
@alpza518 @YahooNewsTopics 「愛媛県職員は子供の使いではない!」って言った割に、自分が○沢の使いだったというオチ。
@alpza518 @YahooNewsTopics 愛媛知事は、いちゃもん捏造(知事)と読んでしまいました。
@alpza518 @YahooNewsTopics いや、捏造じゃない事を証明しないと駄目なんじゃないのか?
@alpza518 @YahooNewsTopics オザーイチローのポチキタコレ
で笑ってさしあげましょう

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
@alpza518 @YahooNewsTopics 結局、籠池と同じ。
愛媛の物は買わないよ。絶対に。
@alpza518 @YahooNewsTopics じゃあ捏造で無い証拠出せばいいのにねぇ…
ホントオヤジによく似た卑怯者だな。
@alpza518 @YahooNewsTopics 記者会見見たけど酷いな、知事も記者も。
捏造説を否定する説明がポンコツ過ぎる。大事な部分なので云々、フォントを変えるのは愛媛県庁職員では当たり前らしい。逆に紛らわしくアンダーラインとか「」の方が良い気もするが。
で、首相動静については?そっちの方が重要ちゃうの。
@alpza518 @YahooNewsTopics この人わかってないな。
あんなものが罷り通るなら、あの程度の文書なら私だって作れる。
証拠能力の是非を問われるのは至極当然。いちゃもん呼ばわりとは聞いて呆れます。
#フォント中村 #愛媛 #文書
@alpza518 @YahooNewsTopics えーと、、じゃあ証明するんだよね?
安倍さんにはそう迫った陣営に肩入れして片足突っ込んだのだから返す刀があるのはわかるでしょ?
ではお願いします。
誠実にスッキリ全て納得いく形で!
真相はすぐ深まるらしいから気をつけてくださいね!
@alpza518 @YahooNewsTopics コピーではなく原文を見せられれば納得かな?たぶん存在しないか、見せられない代物でしょうけど・・・
@alpza518 @YahooNewsTopics 偽文章作りに精を出せと汚沢に指示されたのか?
@alpza518 安倍総理は一年以上もいちゃもんつけられ続けてるんですがそれは
@alpza518 @YahooNewsTopics これだけ逐次投入 をして各個撃破されてるのに、マスコミは安倍政権が追い込まれてると言うんだが、それこそが大本営発表じゃ無いのか?
よく見た方がいいぞ、何が自分にとって大切な情報か!
@alpza518 @nihonjintamasii @YahooNewsTopics あの後出し文書が捏造じゃないと言うならば、疑われた中村知事及び愛媛県職員側に説明責任と、捏造じゃない事の証明をしてもらう必要がありますねw
@alpza518 @hary0807 @YahooNewsTopics 間違えないためにフォント変えたというなら、見た目にもっと差が付くエクストラボールド系のフォントを何故使ってないのかな?え?(笑)
@alpza518 @YahooNewsTopics 次の国政選挙で安倍総理の盟友塩崎元厚労大臣の対抗馬として出馬するつもりでしょうか。知事としての実績も十分と本人が判断しているのか、それとも裏で糸を引いている大物国会議員がいるのか分かりませんが。兎に角、最近の摩訶不思議な動きは理解不能ですね。
@alpza518 @YahooNewsTopics …強調なら、太文字・斜体・を使う…
◆一見、同じフォントにしか見えないのに…強調?
~しかも、コピーしまくりのソバカスだらけの汚い文書。
=ねつ造見え見えの文書…
◆息を破棄うように嘘…民族。レベル。
…お仲間も同類項:同罪…
#愛媛県知事:終了
twitter.com/alpza518/statu…
@alpza518 @YahooNewsTopics 中村知事は、元新進党、日本新党に所属してました。自由党、立民党、国民党には昔の仲間が沢山居る事を踏まえる必要があります。
@pandausaneko @kazamayuka @alpza518 @YahooNewsTopics 何か忘れましたが、自由党の前の政党名ですね。確か「山本太郎と小沢一郎の不愉快な仲間たち」 ですね。
@nqoI7rS3hoBUuop @kazamayuka @alpza518 @YahooNewsTopics あの輩からは夜中に害虫が土の中から湧いてくるイメージがします。
@alpza518 @YahooNewsTopics 「捏造だ、イチャモンだ」というなら、真偽判定を国会に丸投げすべきでない。はじめから作成者も明らかにし、知事として文書に関して説明責任を果たすべき。秋山兄弟の出身地である愛媛県の知事が、このような無責任者では、県民が可哀想です。
@alpza518 @YahooNewsTopics (V)o\o(V)
こいつの発言で野党が沈む(^_^)v 支持率0%が支持率0人になるんじゃないか? 野党議員各々で墓穴掘ってるし^ ^
@alpza518 @YahooNewsTopics 仕事で散々報告書を書いたり見たりしましたが、流れの中でフォントを変えるなんてやった事も見た事もありません。そんなもん完成車メーカーさんに提出したらナメてんのかって叱られますよ。この知事さんも口だけ立派な中共みたいな全部人任せの人なんでしょうね。
@alpza518 @YahooNewsTopics コイツの阿保面、腹たつ!愛媛県の役割は、岡山理科大学獣医学部の風評被害を払拭することなのに、風評被害を煽るとは何事だ。
@alpza518 @YahooNewsTopics 愛媛県知事
文書の捏造否定しても 捏造ではないとしても あってないのに、あったと書いてあることが、捏造ですよ。
@alpza518 @YahooNewsTopics またややこしくする為のマドラー役者登場ですか?
@alpza518 @YahooNewsTopics 愛媛県の皆さん。年末の知事選こんなの選んだらダメですよ???
↓話題のニュースはこちら↓