フィフィ

twitternew_thumb
 

スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@FIFI_Egypt めっちゃ同意です。聞いているこっちが恥かしくなる主張ばかり・・・。
@FIFI_Egypt @rokiofelicia 同意します、ってかそのままですね。とにかく災害でも、犯罪でも何でも政権批判に使っています。最低レベルにも達しない連中です。
@FIFI_Egypt 傷ついた若い子たちの再生が第一ですね。有望な人材を育てる立場の大人には高い意識を持ってもらわなければ。
@FIFI_Egypt 同感です。息子も大学でスポーツしていて監督との関係で悩んでいたこともあり他人事ではありません。野党が安部政権みたいだと政治利用発言する度に悲しくなります。
@FIFI_Egypt リプ欄にも色んな意見が見受けられますが、フィフィさんは単純に

「日大の問題に対して、両学の学生さんへの配慮が足りないのでは」
と言いたいのではないでしょうか

決して政権を擁護してる訳でも無いのに論点がズレている意見が多いなと思いました
@FIFI_Egypt 政治と今回の日大の問題を一緒にしてほしくないです。賛否があると思いますが、才能ある若者を潰すような日大のやり方には呆れを通り越し怒りしかないです。
@FIFI_Egypt フィフィさんほんとそれ!
だからフィフィさん大好きなんだよなぁ
@FIFI_Egypt まともにこの問題を考えてる時にああいう置き換えはぎょうざめです
@FIFI_Egypt まさにそう思います、やり方が下衆。
@FIFI_Egypt #日大アメフト #立憲民主党
#枝野代表「社会の安倍化が進行している。そのような社会にしてはいけない」
#辻元国対委員長「日大アメフト部、安倍政権に重なって見える」
#福山哲郎幹事長「(にやけた表情で)政府の国会対応のようだ」
MeTooに続いて、相乗り・悪乗り・ヤドカリ戦術 #国民の敵
@FIFI_Egypt @ohka0327 自分が目立ちたいだけの方達なのかと理解してます。
@FIFI_Egypt ほな、誰が政権運営を? もう迷走はゴメンだね( ^ω^ )
@FIFI_Egypt 現政権を叩く為の道具として利用しているだけなら仰有る通りですが、日大の問題は日本社会の縮図なのです。現政権との共通点は多いに有る処です。そう言う社会で生きている私達は、被害者にも加害者にもなりうる立場にいます。その事を踏まえ自戒を込めて、批判すべき処は批判して行きたいと思います。
@FIFI_Egypt んー…まぁ置き換えようと思えば置き換えられるかも…ぐらいのことで実際は別ものの話だと思うけどねぇ…日大さんの爺ちゃんたちはテンパりすぎてもう自爆テロみたいになってるしなぁ。ドンドンガソリン注いで、着火してる。
@FIFI_Egypt 安倍政権もかなり問題あるけど、それでも野党の1億倍マシなのが日本国民の不幸、選挙で白票しか入れれない。
@FIFI_Egypt 居るよね~、そういう輩に限って自分は凄いことやっているみたいな感じで勘違いしてるやつ、
@FIFI_Egypt 深読みし過ぎですよ!構図が似てるって話で!要は信頼感の無い大人についてですよ!安倍氏を擁護してる人は沢?山居るから?でもまだまだ安倍氏は叩かれますね!仕方ないです。
@FIFI_Egypt 就活中の日大生なんか、必ず訊かれるだろうなぁ。そもそも日大と言ってもデカすぎて知らない日大生も多いと思うけど。
@FIFI_Egypt なんでも物事を大袈裟にするのはよくない。
日大自体の責任ではなく、当事者の責任や贖罪を追及すべき事がいつの間にか物事が大きくなる報道は的を得ていない。何故起きてしまったのか?これから如何に変えていくのかをスポーツをする人達の為に考え実行しなきゃいけない。政治も同じ
@FIFI_Egypt マスコミにも問題がありますよ。昔から日大あってのアメフトと言うのがあって、何十年も昔から日大は反則だらけでした。でも誰も報じなかった。映像が拡散された途端に掌帰すマスコミも汚いです。
@FIFI_Egypt 政権批判するのは自由ですが、政権がおかしい日大の問題起きたとまで言われると、さすがに頭大丈夫か?と考えてしまいます。
@FIFI_Egypt 権力者が自分を守るためにあったことをなかったことにしてる所では?僕は反安倍がやってるようなことには賛同できませんが、確かに重なる部分はあると思いますよ。権力者の言ってることは信じられませんからね。
@FIFI_Egypt 野党を全面的には支持しませんが、親族を国益の為に亡くしてみたら、痛い程に理解できると思いますよ。墓だけ立派で口止め料を支払う国家を信用しろとは酷な話です
@FIFI_Egypt 安倍総理も内田元監督も確か同世代。「今どきの若い者は」じゃないですが、「あの世代の人たちは・・・」とひとくくりにしたくもなります。
@FIFI_Egypt 確かにこの世界
に存在する一人の人間としての感性があまりにも????と最近物思いにフケてるんですよ…どうしてなんだろう(・・?って… 俺ら,始まりのゆとり世代からすれば,何故そんな単純明快な事が分からないのか?理解しがたいですよ…( ´-ω-)
@FIFI_Egypt 日大のことも政権のことも叩いてる人って 全部がとは言いませんが多くは未来の為に叩いてるんだと思いますよ単純に

公文書偽造したり改竄したり
言い出したらキリがないですが
そんなことしてる政権って叩かれるの当たり前じゃないですか?
@FIFI_Egypt 違うでしょ? 公文書偽造で「調査はしない」発覚すると「知らない」「責任は取らない」セクハラは罪ではないと閣議決定する現政権こそ『未来の日本を担う若者を一番に考えない』人間なのでは?
自らキチンと責任を取るのが『未来の日本を担う若者を一番に考える』人間ね
@FIFI_Egypt 単純に違うと思います

弱い立場の人に罪を投げたり
立場や権力を利用して悪いことをしてしまったのにいつまでもしらばっくれて 保身しているところなどなど 仕組みが似ているから
使われてるだけだと思います!

別に安倍さんだっていいんですよ
嘘ついたり しらばっくれたり
悪いことしなければ
@FIFI_Egypt @N74580626 本来なら当事者同士の話し合いで解決すること。NHK初めオールドメディアが四六時中報道していることが狂気。ましてや、政治とは無関係なのは言うまでもないですね。

↓話題のニュースはこちら↓