安倍総理

twitternew_thumb
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@nabeteru1Q78 ご自身に都合のいいとこだけ切り取って政府批判されてもねぇ。
憲法9条がある我が国に出来る事は見守ることしか出来ません。そんなの当たり前でしょ。
@nabeteru1Q78 これを本気で言ってるんならバカにしか見えないよね。
@nabeteru1Q78 自分の国の政府を上から目線で馬鹿にしておられますが、それではどうすれば良いのでしょうか?拉致、テロ、核開発を繰り返し、三代に亘り自国民を圧政により苦しめる独裁者に、日本政府はどう対処すれば良いのか是非ご意見を聞かせて頂きたいと思います。
@nabeteru1Q78 私には今の特定野党を支持する人がバカにしか見えないけど。
@nabeteru1Q78 自立のため核武装しましょう。北朝鮮もアメリカも中国も皆原爆持ってる。
@nabeteru1Q78 @na3hey その通りですね!

日本は憲法改正して正式な軍隊を整備し、核武装して北朝鮮、中国と対しましょう!
@nabeteru1Q78 『圧力だ』「安倍が悪い」
『空母だ』「安倍の陰謀だ」
『交渉だ』「安倍の失策だ」
『交渉中止だ』「安倍の失策だ」
『やっぱやるぞ』「安倍の失策だ」

似た者同士だね。

twitter.com/nabeteru1q78/s…
@nabeteru1Q78 その様に言われるのであれば、現実的に考えて憲法改正が必要ですよね。日本の本当の自立を願うのであれば、自国単独防衛(国防軍)もしくは他国のような集団的自衛権の行使可能な法律が必要に成りますよね?
出来るようにするべきでは無いでしょうか?
現実、米国の軍事力頼みなのですから………。
@nabeteru1Q78 なんやかんやお金渡して仲良くしようみたいなことやって結果がミサイル撃たれて核の炎がどうこうと脅されることになった。
金を渡してその金が核開発に使われてた政権こそがバカにしか見えないが。
@nabeteru1Q78 「圧力」「空母」「交渉」「交渉中止」「やっぱりやる」
これ、全部『何故そういう判断をしたのか』があるんですよ^^

それを理解した上での「支持する」だったら理性的判断だって事です。
もし理由を理解出来ていないと思われるのなら、根拠を示さないとバカにしか見えないよね。
@nabeteru1Q78 こんな薄っぺらい見識と見解だけで、批判しているのなら、馬鹿にしかめいないですよ
北のコロコロ変わる態度が賢く見えるアカはこちら。えっ違うので?

@nabeteru1Q78
@nabeteru1Q78 そのツイート、「日本よ、軍事力を持て!」と言っているように見えますが・・・
@nabeteru1Q78 @rkayama なんでもかんでも「アベが悪い」にしちゃう連中もバカにしか見えない。
@nabeteru1Q78 @yamamototaro0 渡辺輝人氏のおっしゃる通りですね?。ですからプーチンにも相手にされないのです?????安倍政権は??
@nabeteru1Q78 @rkayama 「圧力だ」 「反対する」
「対話だ」 「支持する」
「空母だ」 「反対する」
「交渉だ」 「支持する」
「強固な日米同盟だ」 「反対する」

で、何か解決しました?
@nabeteru1Q78 @rkayama 日本には、外交で独自の発言するために必要な「ある力」が欠けていることと、日本人が先進国の国民として世界の中で役割を果たす責任感や覚悟がないことが原因だと思いますがどうでしょうか。
@nabeteru1Q78 @rkayama 共同声明を発表したくらいだから、揺さぶりも既定路線やと思うで。
@nabeteru1Q78 反自民!といえば何でも支持するワンちゃんたちにも言ってあげて(笑)
@nabeteru1Q78 @rkayama そんな事言ってる奴がバカにしか見えないよ
@nabeteru1Q78 @dokushokoji 情け無い話しですね。でも、これでアメリカが、北と戦争でも始めたら、安保の集団的自衛権で、日本も参加しなければならない事をどれだけの国民がご存知なのでしょう?
@nabeteru1Q78 アメリカの行動を支持しないという選択肢は無いんですよ。バカみたいな現実。そしてその現実を理解できないおバカな人達がたくさんいる事に驚きます。
@nabeteru1Q78 これで弁護士???
安部総理「……」
渡辺輝人「反対!!!」

なんでも反対共産党w
@nabeteru1Q78 @rkayama やはり国防強くしないとダメって事ですかね。。。
@nabeteru1Q78 @value_investors 早く9条どうにかしないと、国の安全保障を守ることは出来ないんだな
@nabeteru1Q78 結果的に非常にうまく行ったので日本政府(安倍政権)は最善を尽くしたと思います。
@nabeteru1Q78 戦国策的には、敵は離間の策を仕掛けてくるわけだから、緊密に連携してなきゃダメでしょう?
@nabeteru1Q78 トランプも毎度毎度、安倍を支持するって表明してるけど。
@nabeteru1Q78 つかさ、なんども北朝鮮問題について直接会談重ねて双方の方向性を決めて来たんだから支持し合うのは当たり前じゃないかな。
@nabeteru1Q78 上っ面しか見てない証拠ですね
弁護士なのに情けない
@tigerryota @nabeteru1Q78 じゃあ、キミが理解しているところの下っつらとやらを講釈してくんねえか
@whitestockings2 @nabeteru1Q78 長島代議士も仰ってますが、目的が北朝鮮の非核化です。その為に引いたり押したりプロセスでいろいろあるでしょう。その水面下では我々が知らないやり取りがあります。その都度出てきている発言だけ取りあげ、『バカにしか見えない』とは、浅はかです。
軍事力を持たせないでおきながら外交で独自のポジションを要求。バットを持たさずにホームラン打ってこいみたいなチーム・ドリーマー。 twitter.com/nabeteru1q78/s…
@N74580626 解決策を見いだせない弁護士はいわゆる無能弁護士です。
ドリーマーはいつも言うだけ。
俺の主義主張カッコいいだろ!
いいね押せよ!!みたいな感じですね。
@N74580626 チーム・ドリーマーの方々に…1日も早く同胞全拉致被害者全員奪還のための、解決方法を教えてほしいです。

何もできなくて…もどかしい今。
被害者、ご家族の方々の「時間」を冷酷に奪っている現在まで???
@N74580626 自分たちは何も出来ないのに、言うだけなら何とでも言えますよね??
@N74580626 @JsAriel0829 景気が良くなると弁護士の仕事減るから相対する存在ですね
@N74580626 アメリカの言いなりにはなりたくないけど、北と南と中国の言いなりにはなりたい人びと。

↓話題のニュースはこちら↓